OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

山﨑 天 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

( ˙-˙ )

山﨑 天

こんばんは!
 
 
 
「第30回東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」に出演させていただきました。
 
 
すごく緊張しました。。
 
 
舞台裏では、緊張し過ぎて顔が( ˙-˙ )←こんな感じに、、笑
 
 
 
 
LINELIVEで見てくださった皆さんありがとうございます!
 
 
 
R4Gさんの服を着させていただきました。
 
 

 

 
今回は、「ハイキュー‼︎」さんとコラボされていたので少しアニメも拝見させていただきました。
 
 
初めてのランウェイという事で、本当に緊張していて、、夏鈴がいてくれて良かったです。
 
 
 
また「イオンカード」さんでは、ひかるの初ランウェイを夏鈴と私の3人で歩けてとても嬉しかったです!
 
 
そのあとのひかるのランウェイかっこよかったな〜
 
 
 
 
土生さんもアドバイスをくださって、ランウェイも凄くかっこよかったです。
 
やっぱり1期生さんがいるととても心強くて頼ってしまいます。
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
それと、楽屋に日向坂46さんのメンバーさんも何人かいらっしゃって、少しお話しさせていただいたのですが、皆さん本当に優しくて可愛かったです。
 
 
佐々木久美さんとは、一緒に「ソンナコトナイヨ」のチョキチョキダンスも踊らせていただいて、とても楽しいひと時でした(^-^)
 
 

 
本番前には、後頭部が一番最後に来る人もやってくださいました。 
ありがとうございました。
またお話ししたいです^_^
 
 
 

ひかるが撮ってくれました〜
 
ありがとう
 
 

 
 
 
 
 
じゃあね、バイバイ

山﨑 天

やまさき てん

大阪府出身

2005年9月28日生

詳細プロフィールへ >

山﨑 天

NEW ENTRY

欅坂46

山﨑 天

誰がその鐘を鳴らすのか?

山﨑 天

美しい瞬間

山﨑 天

 

山﨑 天

こんばんは

山﨑 天

こどもの日だ

山﨑 天

B.L.T.さん

山﨑 天

EX大衆さん

山﨑 天

  < 2020年03月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵