OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

Jasmine #2 遠藤光莉

遠藤 光莉

 

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!

神奈川県出身 20歳の遠藤光莉です!

初めましての方はこちらからどうぞ^ ^

https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33183?ima=0000&cd=member

今回は、

🌱名前の由来

🌱ダンスについて

2つのお話をしていこうと思います♪

(部屋着です。笑)

 

今日のブログは少し長いです!

🌱名前の由来🌱

私の名前は遠藤光莉(えんどうひかり)です!

読み方は「ひかり」ですが、漢字で書くと「光」に「莉」でひかりです☀️

この名前は母がつけてくれました。

「光」は、柔らかく、優しく、明るく和ます、時には眩しく照らすそんなひかりを考えていたそうです。

「莉」は、お花のジャスミンのことです。

静かに薫る清楚な女の子になりますように。

そしてこの花Yasminは神様からの贈り物という意味と母から聞きました。

(JasmineではなくYasmin💐Yasminとは外国語でジャスミンの事です☺︎)

🌱ダンスについて🌱

前回のブログで、特技 ダンスと書きましたが、小学校の1年生から13年間やっていました!

先日の欅って書けない?でも少しだけ披露させて頂きました。

今まで1人で踊ったり、即興ダンスなどをやった事が無かったので、緊張してテンパってしまいました😓これから少しずつ慣れていける様に頑張ります!!

中学校の時、全国大会で準優勝して日本代表に選んで頂き、アメリカで行われている世界大会に出場することになりました。

私もチームのメンバーでしたが、補欠でした。

なので、世界大会の本番の舞台で踊る事は出来ませんでした。

本番、チームメイト達が華やかな舞台で踊っている姿を舞台袖で見ていて、なんでもっと頑張れなかったのだろうと、すごく悔しくて涙が溢れてきました。

その時に、次何か本気になれるものを見つけたら、今まで以上に一生懸命に取り組もうと決めました!

今まで、ダンスをやっていて義務感の様なものを感じていて、踊ることを素直に楽しめていませんでした。

でも、研修生になって色々な経験をする中で、私って踊ることが本当は好きだったんだ!と初めて気づきました☺︎

私にとって、貴重な時間を過ごすことができたことに感謝しています

これからは大好きなダンスで大好きな欅坂46の曲で勇気を与えられる人になりたいです💪

真面目な話ばっかりになってしまいました💧

いつかの可愛い可愛いりかたん(乃木坂46さん新四期生 佐藤璃果ちゃん)との写真を載せておきます♪

そして、今日は日向坂46さん三期生 上村ひなのさんのお誕生日ですね🎉おめでとうございます!
オーディション後のレッスンの時よくお話ししていたので、また会いたいな☺️
素敵な一年になりますように♡
 
次回は研修生時代についてお話ししたいと思います!

🌻光莉🌻変えちゃいました!

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵