OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉です。
 
 
昨夜から始まった、伝説の「欅共和国2017」観賞会!皆さん、楽しんでいただいていますでしょうか?
 

 
私は「観賞会をやります!」と聞いた時から楽しみで楽しみで、昨夜は正座で携帯の画面の前にスタンバイしていました!
 
何度も見ているのに「欅共和国2017」のライブ映像、パフォーマンスは、この2年の間色んな自分の立場で観る度に違って見えて、気持ちや心が動かされます!
 
それにYouTubeで見ていると皆さんと一緒に見ているような、ライブ会場にいる様な気持ちになって嬉しいです!
 
欅坂46の公式Twitterでは、メンバー実況が楽しめるので、今夜も注目していて下さい!
 
一緒に楽しみましょう😆
 

 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そして、先週の「欅って書けない?」からリモートで収録した回が放送されましたね!
 
リモートだと普段の番組では見られないメンバーのみなさんのプライベートな表情が見れるので違った楽しみ方ができていいですね!
 
私も参加させて頂いたので、いつの回に出てくるのか楽しみにしていてください☺️
 
欅坂46に配属して頂いて今は番組に出していただけるようになって、未だに夢のようで本当に嬉しいです✨
 
そして、明日の放送の「欅って書けない?」には誰が出てくるのでしょうか!
 
これもまた楽しみです!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
さて、最近の私は片付けをして漫画を棚に並べ直しました!
 
全部並べたら"ランウェイで笑って"の7〜9巻がどこかに消えていて、それをずっと探しているのになかなか見つからなくて、いつかどこかに置いてきてしまったのか…。となっています💧
 
"ない!"と気付いてから読みたくて仕方ないのです😑
 
もう探すのは諦めて買ってしまおうかな…。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
言葉はコミュニケーションのツール、でも操ることが難しいです。
 
私の語彙力の無さから、自分の気持ちと違うように伝わってしまわないかと考えてしまいます。
 
お話をするのは得意ではないので、人前でスムーズにお話ができるようになることは私の課題です。
 
とっさに放たれた言葉は取り戻すことができないから、時間をかけてよく考えて言葉を紡ぐことが私には合っているみたいです。
 
 
少しずつでも皆さんにちゃんと伝わる文章が書けるように頑張ります!
 

+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。
 
活動制限が少しずつ解除されつつありますね。
 
だけど、まだまだ気は抜けません。
みんなで手洗いうがいや、必要以上に外出しないようにするなどを心がけて、感染の予防をしましょう😌
そして、早く元気なみなさんに会えますように!
 

 
 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
明日は大園玲ちゃん!
明日のブログも楽しみですね😊
 
 
光莉🌻

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵