OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

遠藤 光莉 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
神奈川県出身、21歳の遠藤光莉(えんどう ひかり)です!
 
 
 
梅雨がはじまりますね〜☔️
 
私の髪は雨に弱くてすぐ広がってきちゃうので、そんな時は髪を結んじゃいます!
 
 
髪を結んでる時って写真撮るの難しいですね💦
正面からだと映らないから横向き☺︎
こんな角度はどうでしょう。
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
昨日の麗奈ちゃんブログにもあったように、先日、久しぶりに欅坂のメンバーさんにお会いしました☺︎
 
私も小池美波さん、井上梨名ちゃん、武元唯衣ちゃんから可愛いイラストの描かれたペットボトルを頂いたので、載せちゃいます!
 

 
本当に嬉しくて嬉しくて!!ときめいちゃいました!♡
 
 
ありがとうございます☺️
 
 
私ももちろん飲まずに保管してあります!!(ちなみに私は常温で。)
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
そういえば、美容院に行きました💇‍♀️
 
しばらく前髪だけ自分で切っていて伸ばしていたので、カットしてトリートメントまでして頂いたので、サラッサラになりました!
 
自分でのヘアケアも頑張ってこの髪を維持したいです!
 
 
゚+。::゚。:.゚。+。。+.:゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。:
 
 
じわじわと暑さも増してきてちょっとホッとしたい時に、冷たい涼菓や夏菓子を食べるとすごく元気になります🎐
 
 
水羊羹、冷やしぜんざいも美味しいですね!
 
 
でも暑くて食欲がない時は、やっぱりところてん!さっぱりおいしくて、最近お気に入りです!
 
 
あ、練り切りが食べたくなってきました
練り切りって見た目が可愛らしいから、たまに画像を調べてみては思わずニコニコしてしまいます☺️
 
 
食べ物の話ばかりになってしまいました💦
 
 
 
 
最近は活動範囲が少しずつ緩和されてきましたね。まだまだ安心はできませんが、動けることのありがたみを感じます。
私は相変わらずマイペースですが😊
 

 
今日もブログを読んでいただきありがとうございました☺︎
 
次のひかりんブログも読んでいただけたら嬉しいです!
 
 
明日は大園玲ちゃん!
玲ちゃーん!よろしくね
 
 
光莉🌻
 

遠藤 光莉

えんどう ひかり

神奈川県出身

1999年4月17日生

詳細プロフィールへ >

遠藤 光莉

NEW ENTRY

緑色の季節に #31

遠藤 光莉

金木犀の香り #30

遠藤 光莉

月のうさぎ #28

遠藤 光莉

誰がその鐘を鳴らすのか? #27

遠藤 光莉

青空 #26

遠藤 光莉

8月🍉🎐 #24

遠藤 光莉

こんばんは! #23

遠藤 光莉

初ライブ #22

遠藤 光莉

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵