OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大園 玲 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


鹿児島県出身、20歳の大園玲です


バコーン!(澤部さん風)

と今の自分が思ってることを書いた
6月のグリーティングカード見てみてください

写真の手は6のつもり!



みなさんと会える「時」
一緒に過ごせる「時」は必ず来るから、

その気持ちを込めました



グリーティングカードは月を重ねるごとに、
自分らしくなってるなと思う






ここで!!!!

本日は最近のほめほめ案件をご紹介



1人でベッドを組み立てた!!




これはもう、ほめほめ案件




【セルフよしよし(切ない)】


初めての日曜大工☆


でも作業したのは日曜日ではなくて
たしか、火曜大工か水曜大工あたり!





敵を知ってこそ勝機ありということで、、




まずは、ちゃんと説明書を読んで
ベッドのことを理解するところから始めて



こんなに重いのか!
と驚きながら大きい板を動かして、



3時間かけて完成〜〜〜〜



 
【よくできました💮(花丸あげちゃう)】




調べてみたら、

1人で作ったとしても3時間はかかり過ぎだそうで、、





時間はかかったけど
完成したときの感動は大きかった






いよいよ寝るぞって時間になって

ベッドの上で目を閉じたら、





なんだか、しみじみ、、

ああ〜自分で作ったベッドに寝てるんだな

時間はかかったけど、諦めなくてよかったな

意外と1人でできるもんだな





ってじっくりそんなことを考え、、、









る間もなく寝落ち☆





【がんばった〜】





明日は大沼晶保!!

たしかにパクチー本当は食べられないって聞いたことあった気がする🐰

あんな姿のスイカを見たのは初めてです🍉



♡♡♡♡

大園玲

大園 玲

おおぞの れい

鹿児島県出身

2000年4月18日生

詳細プロフィールへ >

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵