OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ビッグテンキュー

大沼 晶保





見に来てくださりありがとうございます🍀

4度目も嬉しい!!!



静岡県出身20歳の大沼晶保です。


今回は必殺ほくろ隠しからスタート!!


そして、きらちゃんからご紹介頂いた



重力を無視して天に向かって伸びているアホ毛ちゃん



こわい。そしてはずかしい。

頼むから重力に負けてくれ!





٩(ˊˋ*)و





今日は研修生ツアーについて書く最後の日!!!

ということで最後にどうしても伝えたいことを。




重複しちゃったらごめんなさい🙇‍♀️




題をつけてもよろしいでしょうか。



最後だからどんなのがいいかな〜。



『ビッグテンキュー』


とかどうだろう。





ゔっうん!!話をもどしましょう。





研修生のみんな!


こんな不器用な私を温かく支えてくれた

研修生14人。



泣いたり笑ったりいろんなエピソードがありますが

長くなるので簡潔にいうと、



15人でいると


不安なことは15分の1

楽しいことは15倍以上

頑張れることは



でした。簡潔すぎかな。


それくらい素敵な子しかいません。

みんながいなかったら

決して乗り越えられませんでした。

だいすきです。とっても。




ダンサーさん!


自分のダンスは

世にも奇妙だし、癖がつよいし。


こんなダンスじゃダメだと1人で焦って自分を責めたりして、、


でもどんなに癖が強くてもダンサーさんは見捨てないでいてくれた。

とことん私の癖直しに付き合ってくださり

出来るようになるまで妥協せずに教えてくださりました。


自分のことを諦めずにいてくれる人がいるって

こんなに幸せなんだなって、

自分も自分のことを諦めずに頑張れました。




マネージャーさん!


最初ダンスに集中すると歌がおろそかになってしまっていた私たち。



でもマネージャーさんは私たちのために、

言いたくないようなことでも言ってくださって

そのおかげで次はもっと頑張るぞ!もっと!もっと!ってみんなで団結できたんです。



大阪公演2日目の誰よりも高く跳べ!で

音響トラブルが起きてもアカペラで歌い切れたのはこの団結があったからだと思います。



そして、ライブ会場にいた皆さんが一緒に歌ってくださったおかげです。



感動しました。エモかったです。




なんといっても!!

応援してくださる皆さん!


皆さんがいなかったら水のない魚と同じです。


いつも目指している未来には必ず皆さんがいて、皆さんに会える日のために頑張ろうってなります。


アイドルは皆さんに思いを届けるお仕事なのに

私は皆さんに夢や希望、元気ともらってばっかりですね。



なんかもう、本当に皆さんのことだいすきです。



はやく皆さんに会いたいな〜。

今度こそは私が何倍にもして届けたい!!




他にも支えてくださった沢山の方へ




皆さんいっきますよ〜おっきな声でいいますね〜






本当に本当にありがとうございました!!!







(どうしても最後は「15人」の写真で)



これからも坂を駆け登り続けます。

応援よろしくお願いいたします。




ビッグテンキュー。完






そしてそして、


皆さん423日発売のアップトゥボーイさん見て頂けましたか〜??👂


ぜひぜひ見ていただけたら嬉しいです



私の肩の住人ひかりんと🥰



長くなりましたがあとちょっと〜!




🌱私のおうち時間🌱


最近ゆでたまごに顔を書いてから

食べることにはまっています!!(サイコパス?)




見てください!!こんなに表情豊か〜!!






私も表情豊かになりたい!ということで、






全力モノマネしてみましたが、、







うーん、難しいですね😂

(😢目薬使いました笑)





皆さんはどの卵の表情がお好みですか??






わたしはやっぱり


この子かな!!




笑顔じょうずになりたい。






最後まで読んでいただきありがとうございました🌼





明日はまりりんのんのん!!!

毎度毎度楽しみです






あきほ🐟




あなたは4cm沼にはまりました。


見に来てくださりありがとうございます🌷
 
記念すべき奇数!3回目!!嬉しい〜🙈💕
 
 
 
静岡県出身20歳の大沼晶保です。
IMG_3344.JPG
前回と前々回はストレートだったので今回はカーブの
きいた髪型でスタート!
 
 
 
最初に!自己紹介の延長線上をちょこっとだけ
散歩しましょ〜٩(ˊᗜˋ*)و🌱
 
 
 
【大沼は励まし隊】
 
 
 
わたし!人を励ますことが得意なんです!(自称)
 
 
 
オーディションの二次審査の時も
特技は人を励ますことです!と言ったんです!
 
 
そして、
「お悩みがある方いらっしゃいますか?」
と審査員の方たちにお聞きしました。
 
 
するとピーンと手を挙げた方が!
 
 
「朝が弱くて悩んでいます」
 
 
と悩みを見ず知らずの私に教えてくださりました!
私はすぐに答えなきゃ〜〜〜〜!と焦り
 
 
 
「朝が苦手な方は夜がお強いので大丈夫です!」
 
 
 
今みなさんの頭はてな浮かんでます?
私も頭はてなでした。
 
 
すごく笑われてしまいました〜🙉
 
 
 
でもでもこの日は調子が悪かっただけですぅ〜
本当に励ますこと得意なんです!!!
 
 
みなさんのことたっくさん励ましたいので
ぜひ私にお悩み相談してくださーい!
 
 
 
🐰まってます🥬
 
 
 
 
 
 
 
続きまして続いちゃいます!!
今日は命は美しいについて語りたい〜!
 
 
 
そうです!私が研修生ツアーで恐縮ながら
センターをやらせて頂いた想い入れのある
乃木坂46さんの曲です!
 
 
〝命は美しい〟タイトルだけで重みがありますよね。
 
 
テレビの前で聞いていた時は
カッコいい!いい曲だな〜と思っていましたが、
 
 
 
研修生ツアーがきまりセンター曲だと知って
命は美しいを聞いたとき、
歌詞が自分に寄り添ってくれているようで
泣いてしまいました。
 
 
 
セレクションで配属できなかった自分
 
 
家族をたくさん悲しませてしまった自分
 
 
何のために生きているのか分からなくなった自分
 
 
研修生として活動できると知ったとき
頑張るの一択しか頭に浮かばなかった自分
 
 
レッスンを出来ることが幸せだと感じた自分
 
 
命は美しいと気づけた自分
 
 
 
 
どの自分にも寄り添って背中を押してくれました。
もっと強く生きようって。
 
 
 
そう思わせてくれた先輩方のように
私も命の強さや儚さを伝えられるように
表情を悩んでダンスもたくさん練習しました。
 
 
 
ダンスも表情もまだまだで反省点ばかりですが、
ほんの少しでもなにか届いていたら
嬉しいなって思っています。
 
 
 
これからもっともっと頑張って
私の大好きな欅坂のあの
 
ずっどーん!
 
と心につきささるパフォーマンスのように
 
私もパフォーマンスで
皆さんに
 
ずっどーん!
 
と伝えられる人になりたいです。
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
先日、このお二人が21年前と20年前に生まれました👶👶
IMG_3342.JPG
いやもう〜ふたりともだいすき♡
 
 
ひかりんはですね〜、実はですね〜、
 
私の肩の住人なんです!!!
 
この私の首から急にくだるなで肩がフィットするみたいで気づくとあごをのせてきてくれます。
「あきほの肩は世界一だ」
と言ってくれるんです。
甘えてくるひかりんかわいいなぁ♡
 
 
 
 
れいれいちゃんはですね〜、実はですね〜、
 
なーんでも笑ってくれちゃいます!!!
 
あきほ語すき〜ってよく言ってくれるんですけど
私はれいちゃん語録がとってもすきですねぇ。
会おうぞ に きゅんっ!
としたのは隠したいけど言っちゃった🙊
へへへって笑うんですかわいいなぁ♡
 
 
 
またわたし、、、LB?
                (ロングブログ?)
 
 
 
ごめんなさいいい🥺あと少し!!
 
 
 
 
🌱私のおうち時間🌱
 
 
IMG_3343.JPG
こちら1年前釣りあげてから育てているカサゴちゃん!とったどおーー!のポーズ!
 
 
 
 
ももももしかして、、、
 
 
 
 
どっちがカサゴか分かりませんか??
 
 
 
左です!!ひだり!!!笑
 
 
 
 
そしてそして
IMG_3345.JPG
ガーデニングもしちゃってます。Photo by 妹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん気づきましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと、、
あつまれ!どつぶつの森🐿🍑に
憧れすぎてなんちゃってリアルあつ森ごっこー!!
 
 
洋服もどう森意識しちゃったりしちゃってます🙈
(長靴もはいてます)
 
 
いつかお金を貯めて買えるようにがんばります!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
明日はまーりーのーん🌈
この間の絵しりとり可愛かった〜!!
楽しみですね!!!
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
 
 
あなたは3cm沼にはまりました。
 
 
 

見に来てくださりありがとうございます‪‪🌼



待ちに待った2回転目!!

にどめましてですね〜!うれしい〜!!




静岡県出身20歳大沼晶保(おおぬまあきほ)です

前回は目が開いてる写真だったので今回は閉じてる写真でスタート#朝日で光合成中#まぶしくて顎が出た





みなさんに私のことをもーっと知ってほしい!


ということで、


毎回自己紹介の延長線上をちょこっとずつお話ししていきたいと思っております〜🎶





今日は私の生態

【体が勝手にうごくんです】




小、中学校バレー部に所属!!



身長148cmとミニマムあきほ👶だったのでずっとリベロをやっていました〜!

(310cm伸びました🌱)



リベロの役目はボールを絶対に落とさないこと!



良くも悪くもそれが体に染みついたわたしは、



友だちのSuicaが落ちるだけで

体が勝手にスライディングキャッチして

しまうのです。



ペンでもおにぎりでもなんでもです。



いつもはのんびり気ままに生きている私ですが、

こうゆう時の瞬発力はトンデモナイんです〜🥺



みなさんがなにか落としちゃったときは、

まかせてください(•̀•́)

私にスライディングキャッチさせてください!!



引かないで〜〜〜笑





٩(ˊˋ*)و






そしてそして、

今日は研修生ツアーのお話を少ししたいと思います。



このずっと憧れていた衣装でれな(守屋麗奈)と〜!

れなとは最初からずっと一緒にいてよくお出かけもします!同い年なんですけど、落ち着いてて美しすぎる優しいお姉ちゃん的存在でもあります!



そして嫌いな食べ物が一緒なんです〜!

しょっぱいと見せかけて甘いもの

フォークでまけるにんじん

みかんの皮                              などなど笑



一緒にいるとハプニングの連続で

笑いが止まらない!楽しくて大好きです





あれ?話が脱線しとるじゃないか〜〜〜





最初のブログと重なってしまいますが

前回だけでは感謝し足りません!



祝花も本当にありがとうございました。

嬉しすぎて持って帰れないことにショックを受けました。。



そして突然ですが

1つ後悔してもしきれない案件が、、、



それは涙ぽろぽろぴーすと書かれたうちわを持ってくださっている方を発見!すっごく嬉しくて絶対やろう!と思っていたんです!



しかし、いざその方のまえに行ったら恥ずかしがり屋がでてきてしまい



なんと、、ピース✌️しかできなかったんです!!



ほんとにごめんなさい〜🙇‍♀️深く反省しました。



それからこのままではダメだと思い恥ずかしがり屋を卒業。なんでも恥ずかしくても全力でやろう!と決意しました。




わ!またまた長いブログになってしまた〜

研修生ツアーについて詳しく書くのはまた今度にしよう。。





あと少しだけ〜🥺🙏






🌱私のおうち時間🌱



今日みなさんにご紹介したいのは




見てくださいこの輝き〜✨へへへ

ただのいちごじゃ〜ごりゃあせん。

静岡県の紅ほっぺちゃんです!!!




わたし紅ほっぺを東京で見つけると嬉しくって

これ静岡のいちごだよ〜ってつい自慢したくなります!




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、

そうです!そうなんです!!

地元愛つよめなんですぅ〜🙈





わたしもいつか紅ほっぺのような存在になれるように頑張ります。




みなさんのおうちにも届け〜!➰➰🍓




最後まで読んでくださりありがとうございました。





明日はまーりのん🎶

楽しみですね明日はよはよ〜〜☀️






あきほ🐟








あなたは2cm沼にはまりました。





まずまず感謝をつたえたい〜!
ブログを見に来てくださりありがとうございます!


はじめまして。欅坂46新二期生の大沼晶保です。





ふつつかな娘ですがこれからどうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️


ついにブログ✨待ちに待ったすぎて、待てっ!と言われてるわんちゃん状態でしたよわたし🐶



いまから簡単にちょちょっと深めに
自己紹介しますね!



jikosho~kai!!!!!!!!!!!!!!!!!

◯名前 大沼 晶保(おおぬま あきほ)

◯出身 静岡県 海と山の間のお家で成長🌊🏡⛰

◯年齢 20歳 最近ブライダルの専門学校を
卒業できました🌞
◯生年月日 1999年10月12日 実は22時30分

◯トリオ 3姉妹の真ん中に登場

◯ニックネーム あきほ、あきぽ

◯特技 反復横跳び、人を励ますこと

◯趣味 ぼぉーっとする、お菓子作り、釣り
体を動かすこと(よくランニングします)


走り後。本当に走ってますよお〜〜〜笑



そしてそして、1枚目の写真はアップトゥボーイさんに載せて頂いた際のです!!リターンしてしまい目がまわっちゃった方ごめんなさい。

皆さん見てくださいましたか〜?👂

えー!!嬉しいです🥺♡

お日柄もよく☀️欅坂46に配属して初めての撮影ということで本当に嬉しくて特にリボンが緑色!というところに幸せを感じておりました。🍀

もっとくわ〜しく話したいのですが長くなってしまうのでまた今度に!


研修生ツアーのお話もしたいいいけどまた今度に!


でもこれだけは伝えたい!
オーディションでSHOWROOM審査をすることができなかったので、1年間私のことを知らなかったと思います。そして、初めて研修生ツアーで応援してくださる皆さんと触れ合う機会をいただきました。


会えた瞬間本当に夢のように嬉しかったんです。
この1年間諦めずがんばってよかったです。


幸せな時間をありがとうございました。


名前を呼んでいただくだけで嬉しすぎて振り返っちゃいました〜🙈💕



まってください、もしかしてトンデモナイくらい長くなっちゃってます?どうしよう〜あとこれだけ許してぇ〜!!



🌱4月6日の私のおうち時間🌱

欅坂464周年記念日ということで
欅って、書けない?をイメージしてケーキをつくってみました!!





28本の木が欅坂の皆さんで支えてくださっている幹が澤部さんと土田さん!力を合わせて大きな欅!を表してみました!!


なんかちょっと、、、不器用でちゃいました(._.)


今日はここまでにします〜長くてごめんなさい!書くのに7時間もかかっちゃった💦
これからも少しでも楽しんでいただけるブログに出来るように全力で頑張ります🔥また見てください〜!



最後まで読んでくださってありがとうございました!次はメンバーとの写真ものせたいなあ〜!


明日はまりのんのん〜のん〜🎶
幸坂茉里乃です♡
楽しみですねはやく明日にな〜あれ🧸



あきほ🐟





あなたは1cm沼にはまりました。

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵