OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

見に来てくださりありがとうございます🌷



ごごごごごご回目ですって!?嬉しい



静岡県出身20歳の大沼晶保です。


前髪切ったことに気づいて気づいてっ!!のポーズ。






今日も自己紹介の延長線上を

一緒に歩いてくれますか?☺︎☺︎





【よく友達から言われる不思議ポイント3つ


①平和ボケしすぎ

②天然記念物

③謎が多い



しかーし!!これはきっと育ってきた

環境のギャップがあるだけです。


皆さんに不思議な子だと思われてしまうのは

寂しいので最初から解決してしまおうではないか!




ということで、




まず平和ボケというのは


たぶん田舎で自然と育って小学校も中学校もすんごい少人数だったからですね。



今まで友達に怒ったこともケンカしたこともありません。



みんなにとても優しくしてもらったので

こんなにのんきな平和主義に育ちました。。



きっと地元の友達みんな平和ボケしているのでしょう。(ごめんなさい)




高校で初めて人間関係に悩むこともありましたが

人生に味がでたと思っておりました。




だから東京に上京してきてもうパニック!!

こんなにデンジャラスな街があったとは!!!




田舎者なのに道を聞かれることが多く

断れない性格のため

一緒に迷子になってご迷惑をかけたことも。



道端に広がっていたペットボトルを拾っていたら

危うく車に引かれそうになったことも。



満員電車になかなか乗り込めずホームで1時間

たたずんでいたことも。



クラスメイトから

「今まで生きてこれたのが奇跡」

と言われて初めて自分は


井の中の蛙ならぬ、

井の中のあきほ🐟だったと知るのです。




不思議ポイント①解決

結論:平和ボケしているのは

           井の中のあきほだったため。



もうさすがに井の中からはでましたよ٩(ˊˋ*)و




次の②

天然記念物は

生まれてすぐ遭遇した幼なじみ👧

よく言われてまして、、



天然すぎてもはや記念物という意味らしいですが

私は天然でもなく物でもなく


〝人間


ですので間違っております。

3つの不思議ポイントから外させていただきたい。




だけども!

研修生ツアー前、緊張してる私に

やればできる子大沼晶保!お守り〜

をくれたんです!!↓




とてもパワーをもらったので天然記念物と呼ばれても許すことにします(皆さんにこの可愛いカメ子ちゃん紹介したかった)



はて、これは解決したんでしょうか。。?






細かいことは気にせず行きましょう!






そして③謎が多い

この謎解きは次回にします。次回かいっ!

(れいちゃんの技を使わせてもらった)





皆さんにあきほという人間をもっともっと

知っていただけたら嬉しいです🍀








そしてそして、



MTVさんのプロジェクト

自宅で、音楽を楽しもう!#AloneTogether 

にて、欅坂46メンバーの選んだプレイリストも公開して頂いています↓↓↓


http://www.mtvjapan.com/news/e062xq/alonetogether-keyakizaka46



「今だから聞いて欲しい、お気に入りの曲」


ということで私は


サンボマスターさんの「可能性」を

選ばせていただきました!



みなさん聴いて頂けましたか〜??🎶



私、サンボマスターさんのメッセージ性が強くて

背中をグイングイン押してくれる所が

だいすきなんです!!!



中でも「可能性」という曲は、

もう無理ってなったとき、傷ついて辛い時、

何度も何度も聴いていつも

自分に負けない気持ちをもらっていました。





全部が不安になって誰かに「だめじゃないよ」って言ってもらいたい時あるじゃないですか!


言ってくれます。


自分に自信持てなくて誰かに「君が好き」って言ってもらいたい時あるじゃないですか!


言ってくれます。





こんな時だからこそ、自分の可能性信じましょう。



本当にオススメなのでプレイリストに

ぜひ入れてみてください


カモン






そして、最後にいつものあれを!!







🌱私のおうち時間🌱


この機会にめったにしない料理をできるように

なっちゃお〜と簡単そうなものを!




大好きなおにぎり自分好みに作ってみました!

ご飯いっぱい鮭いっぱい


お米をにぎるだなんて三角形にするだなんて

難しすぎるよ〜〜〜〜〜〜









現場からは以上です。














まだ終われない!!!!!!!!!!!!











これでは


「お米もにぎれない子とは仲良くなれん」


と思われてしまいそうなので、、









2回目になってしまいますが、

得意なお菓子作りの写真もどーん!!



これは家族の誕生日に作りました👴🏻🎂








料理もこれから頑張るので見捨てないで〜🥺


 






ほえ〜〜〜。





最後まで読んでくださりありがとうございました🌼







明日はまりのおん!!!

私もみのってみようかな〜〜〜!

楽しみですね







あきほ🐟








あなたは5cm沼にはまりました。




大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年05月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵