OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
見に来てくださりありがとうございます✨
 
 
 
 
最近、ニワトリの鳴き声モノマネにハマってる🐓
静岡県出身20歳大沼晶保です。
ハーフツイン!!
 
 
 
 
 
 
 
メッセージのレターでハーフツインのリクエストを
頂いたので初めて挑戦してみました〜🌱
 
いや全然伝わらない。。
 
 
 
 
 
 
 
先日のYouTube
「欅坂46 インタビュースペシャル特番」
 
私も先輩方のインタビューを
食い入るように見ていました。
 
先輩方や二期生方の強い想いを聞いて、
 
もっと死ぬ気で頑張らなきゃ!早く成長したい!
そしてグループにとって必要な存在になりたい!
 
という思いがあふれました。
 
 
「新二期生」ということに甘えず、
早く一人前になれるように頑張ります!!
 
 
エンディングの二人セゾン
大好きな曲なので
リップシンクに参加させて
頂けて本当に夢のようでした!!
 
 
 
 
 
 
昨日は七夕でしたね!!
 
私の中の七夕ストーリーはこんな感じ

ある年の七夕の日、
人々は天の川に行き朝から晩まで
ひこぼしとおりひめをさがした。
 
そしてついに、、運命的な再会を果たす2匹。
魚だったんかい。
fin。
 
 
何とも目頭が熱くなる人情物語です😭
 
 
 
 
 
 
 
レターのメッセージでたくさんのお言葉や質問を頂いて
本当に幸せです!!ありがとうございます。
 
 
メッセージでは
動画で質問返ししてるのですが、
 
いくつかブログでも質問返ししてみます🐻
 
 
let's start!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
◯何て呼ばれたら嬉しい?
 
何て呼ばれても嬉しいのですが、
あきぽって呼ばれるときゅんってなります。
 
 
 
◯沼の中の呼吸法
 
沼の中の酸素量増やすためにたくさん呼吸しますね!
シュノーケルおすすめです!
 
 
◯よく着る服のブランド
 
dazzlin、Deisy lotte、mellowneon、MILKFED.
REDYAZEL、ZARA
 
いろんな系統好き〜♡
 
スポーツ系はプーマ星人!!!!!
 
 
 
◯名前の由来
 
「晶」の漢字には星の光、明るくきらきら輝くという意味があるらしいです〜
 
そうなってほしいって願いが込められてるって
小さい頃母から聞きました〜!!
 
 
ちなみに「保」は謎です笑
 
 
 
 
 
今日はこのへんに〜!!
また質問返しブログでもしたいです!!
 
 
 
 
 
 
🎂お誕生日🎂
 
7月7日土生瑞穂さんのお誕生日
 
お誕生日おめでとうございます✨
お優しいの塊のような方です。
美しいとカッコ良いと可愛いの
塊のような方でもあります。
本当に憧れです。
これからもっとお話ししたいです♡
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽーまたね!
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
あなたは17cm沼にはまりました
 

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年07月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵