OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
会いにきてくださりありがとうございます‼︎
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身🐡
大沼晶保です。
ダダン!持っているものは何でしょーう!!
答え合わせは最後まで〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の欅って、書けない?
 
 
見て頂けましたでしょうか!
 
 
二期生体力測定!をやらせて頂きました!!
 
 
 
 
昔から、学校の新体力テストは
命がけでやるタイプで
 
 
 
握力以外は満点だったので
運動神経はいい方なのです。
 
 
 
だがしかし!!
 
 
 
何においても全力でやればやるほど
クセが強くなってしまう生態。

 
 
見た方に引かれるんじゃないかと
少し怖かったのですが、
 
 
レターでめっちゃ笑った!面白かった!と
たくさん褒めて頂いて安心しました🥺幸
 
 
 
 
 
反復横跳び
1位をとれてこの上ない嬉しさでした✨
 
 
 
でもふと我に帰った時、
 
なぜ自分は反復横跳びでこんなにも
泣いたり笑ったり
 
心をかき乱されているのだろう?
と怖くなりました、、
 
 
 
 
反復横跳びで天下とれるように頑張ります!笑
 
 
 
 
 
 
まりのんの後ろ姿みるとつい頭さわりたくなっちゃう!

 
きらぞーといるとつい引き笑いとまらなくなっちゃう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
☺︎9月12日(土)14:55〜
 
「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」
 
欅坂46が出演させていただきます✨
 
 
グループの一員としてその地に立てること
本当に幸せです。
 
 
全力で頑張ります。
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
☺︎ドキュメンタリー映画
"僕たちの嘘と真実、Documentary of 欅坂46"
 
公開中です!
 
 
今まで映画を見て泣いたことがなかったのですが、
初めて涙が止まりませんでした。
 
 
心が震えました。
 
 
観た方の心が動く先輩方の想いがたくさん詰まった
大切な大切な映画です。
 
 
ぜひ多くの方に見て頂きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
☺︎ 10月7日(水)欅坂46ベストアルバム
 
『永遠より長い一瞬
〜あの頃、確かに存在した私たち〜』
 
が発売されます!
 
 
 
タイトルからお強いのですが、
内容もとにかくお強の強なのです!
 
 
ぜひ〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
🌱私のおうち時間🌱
 
 
 
最初の写真の答えは
ケーキをくるくる回してくれるものでした〜
(この方の本名は分かりません。)
 
 
 
 
突然欲しくなって買っちゃいました!
 
 
 
 
これを手にした私は嬉しくって嬉しくって
 
 
ひたすら回していました!
 
 
 
 
そしてこのくるくるを使って
初めて作ったケーキがこちらです!ぽっ!
 
 
塩バタークリームとハチミツのケーキ🧈🐝
 
 
 
 
卵のお調子がよかったのか、
私史上1番ふわふわなスポンジができました!
 
 
そして、バターとはちみつの相性は
 
 
なんと!!
 
 
ごはんと梅干し並みに良いことが判明したのです!
 
 
 
 
 
しかしながら、
デコレーションで私の不器用が発動🚨
 
 
 
 
バラ作りたかったのに花びら5枚しか
できんかったあーーー
 
 
 
くやしいーーーー!!!!!!🥺
 
 
 
 
やっぱり不器用な私の唯一の取り柄は
 
 
反復横跳びだけみたいです。。
 
 
 
 


最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
 
ぽっぽー
またね!!
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
あなたは24cm沼にはまりました
 
 
 
 
 
 

















大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵