OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

 
見に来てくださりありがとうございます☺︎‼︎
 
 
 
 
 
静岡県出身大沼晶保です。

本番前の写真はほぼ顔に緊張って書いてある。






先日、
「THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?」
 
パフォーマンスさせて頂きました。
 
 
貴重な経験になりました。
 
改めて生放送って素敵だなって。
 
 
 
皆さんと時間を共有できる
熱量を共有できる
 
 
 
曲を届けるための大切なことが
生放送にはつまっていることを知りました。
 
 
 
 
 
本番で自己ベストを出せるような
 
勝負強い人間になれるように
もっと頑張ります!
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
 
 
昨日(9月16日)発売のblt graph.さんに、
初めてソログラビアを載せて頂きました!!!
 
 
 
新二期生連載企画〜✨
 
 
 
すっごく
すーっごく
幸せな時間でした。
 
 
 
 
 
私は銭湯で撮って頂きました!!
 
 
 
 
 
緊張してしまったのですが、
 
 
スタッフさんの壮大な優しさと
 
銭湯のもくもくとした温かさのお力を借りて
 
 
とても楽しい撮影でした!!
 
 
 
 
 
ここに座らせて頂いて
 
 
 
 
ここは何する所だと思う?
 
 
 
 
という問いに
 
 
 
「女湯と男湯を眺める所」
 
 
 
と答えて笑われてしまいました😂
 
 
ごめんなさい〜
 
 
番台という番頭さんしか座ることのできない
由緒正しい席でした!!!!!
 
 
 
銭湯だいすきになってしまって、
また行きたいです♨️
 
 
 
 
 
 
お天気も晴ればれ〜〜☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスカート大好き〜
 
シャツの柄は地球+アイスクリームでアースクリーム
🌎🍦
 
 
 
 
誌面のお湯とお湯の間にいる私の写真!
 
 
落ちる寸前で足の小指でバランスをとるという技を
身につけました!
 
 
ぜひ小指に注目してみてくださいっ!笑
 
 
 
 
 
インタビューでは
 
色々なきっかけ、私にとっての欅坂46、
研修生時代やラストライブへの想いなど
全力でお話しさせて頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ見て頂きたいです☺︎
 
よろしくお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
これからもっといい表情ができるように
もっと研究頑張ります!!











おまけ♡

これは私のハンドパワーではなく、
 

れなのbagの反射!
カメラマンきらぞーはそれを見逃さなかった!
 
 
ポーズをとれ!と指示された私!
 
 
 
そして生まれたのがこの1枚。

 
 
 
チームラボみたーい!と盛り上がりました✨
 
 
 




ぽっぽー!!
またね!
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
 
あなた25cm沼にはまりました









大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵