OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

あと1日。

大沼 晶保

 
ぴか〜〜〜んっと
(ブログの扉が開く音)
 
 
開いて頂きありがとうございます🚪
 
 
 
 
静岡県出身大沼晶保です。
 
 
 
 
 
 
ラストライブまであと1日。
 
欅坂46の幕が閉じるまであと2日。
 
 
 
 
 
私が欅坂46に存在できた時間は
短い時間ではありましたが、
 
 
 
こんな私にとっても
本当にかけがえのない
永遠より長い一瞬でした。
 
 
 
 
 
幕が閉じるまで
 
閉じる最後の瞬間までは、
 
 
 
 
欅坂46を皆さんと一緒に心に刻んでいきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
ラストライブ自分の全てをかけて
頑張ります。
 
 
皆さんと想いが重なりあって
心が一つになる
 
そんなライブになりますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、ついに!!
 
 
欅坂46ベストアルバム
「永遠より長い一瞬」が発売されましたね🌳
 
 
 
 
欅坂46の全てが詰まった大切なベストアルバム。
 
宝物です。
 
 
 
この宝物がたくさんの人に届きますように。
 
 
 
 
 
特設サイトもぜひご覧ください〜✨↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅って、書けない?も
 
 
今日でラストをむかえますね。
 
 
 
 
半年前、初めて新二期生が登場させて頂いて
 
本当に濃い半年間でした。
 
 
 
 
反復横跳び
 
お父さん
 
ベンジャミン
 
井戸の魔物
 
 
 
色んなことをやらせて頂いて
幸せでした。
 
 
収録の後、いつも大沼反省会をして
 
ダメだった所が必ずいくつもあって
反省しまくりでしたが、
 
 
 
収録中はとても楽しかったです!!!
 
 
最後の収録の後撮って頂いた〜✨
パー派2チョキ派2
 
 
 
 
 
 
6人♡大好き〜
 
 
 
 
 
 
菅井さんと幸せながんばりきポーズ🐴♡
 
 
 
 
最終回もぜひ見てくださいね✨
 
 
 
 
これからも
もっともっと自分の殻を破っていけるように
頑張ります!!
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
Flashスペシャルさんで
新二期生掲載して頂きました〜!
 
 
 
 
 
 
カメラマンさんがイタリアの方で
 
3人の好物の名前を
呼びながら撮ってくださったり
 
 
とてもとても楽しい撮影でした!!
 
 
 
3人で鳩の関係性話したよ笑
 
 
 
 
自分たちにとっての欅坂46という存在
 
たくさん取材して頂きました!
 
 
 
 
 
 
 
小林由依さんの美しい表紙が
目印です🌟
 
 
 
 
 
 
ぜひチェックしてください〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
🎂お誕生日🎂
 
 
9月28日 山崎天さん
お誕生日おめでとうございます🎈
ダンスの表現が強くて美しくて
いつも目が離せません!!憧れです😌
 
 
 
 
10月7日 尾関梨香さん
お誕生日おめでとうございます🎁
可愛いお方♡トーク力と
尾関さんスタイル憧れです☺️
 
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます‼︎
 
 
 
 
私も明日で21歳に!
いいスタートがきれるように
頑張ります!!
 
 
 
 
凍えるタイプの季節がやってきたので
暖か〜くしていってくださいね。
 
 
 
 
 
ぽっぽっぽー
またね!
 
 
 
 
 
 
あきほ🐟
 
 
 
 
あなたは26cm沼にはまりました
 
 
 

大沼 晶保

おおぬま あきほ

静岡県出身

1999年10月12日生

詳細プロフィールへ >

大沼 晶保

NEW ENTRY

Ever lasting story

大沼 晶保

あと1日。

大沼 晶保

blt graph.さん🌱

大沼 晶保

不器用な私の唯一の取り柄

大沼 晶保

ウミガメ様。

大沼 晶保

夏!ちょっと待ったー!!

大沼 晶保

激しいウォーミングアップ

大沼 晶保

どうかこれからも

大沼 晶保

超ド級

大沼 晶保

  < 2020年10月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵