OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

🍎🍐🍊🍒🍑

幸阪 茉里乃


皆さん、こんにちは〜
 
 
三重県  高校3年生  17歳
幸阪茉里乃(こうさかまりの)です。
 
 
 
4回目のブログです!
最後まで読んでいだだけると嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の小さな幸せ
 
︎︎︎︎大尊敬している美しくて格好良い先輩があつ森のフレンドになって下さった
 
これは大きな幸せですね🍀
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お元気ですか?
私はインドア派なのでまだまだ元気です
 
 
 
 
 

 
安定にみのってます🦥最近寒い日が続いていたので、みのるには最適でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この状態でずっとあつ森してます
 
 
 
 
 
 
ネットに上げられてる島みたら虚しくなりません?自分の島がしょぼすぎてー!!
 
 
 
 
 
あ!けど昨日流星群見れたんです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ほしのかけらがいっぱい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
懐かしい写真出てきたので載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
LIVEになってて微妙に動いていました笑笑
 
 
これは、最終オーディションの次の日の写真です!帰る時間が押して急遽泊まることになったので、オーディションの日と服が同じなんです( ;ᵕ; )
 
 
 
 
 
オーディション懐かしい
もう2年前ですよ〜
 
 
 
 
 
色々エピソードがあるんですけれど、「これはいつかのエピソードトークのために秘めておいた方が良いのでは??」とか思っちゃうので軽くしか言えないのです。どこまで言っていいんだろー?
 
 
 
 
 
めっちゃあるんですよ、ほんと
 
 
 
 
 
 
 
二次審査と三次審査全く同じ服で行ったり
 
 
 
 
 
絶対受かる!って思った子が4人いて4人とも受かったり(名前だけ言っちゃう)
 
(乃木坂46さん四期生さん)早川聖来さん
(欅坂46二期生さん)関有美子さん
(欅坂46二期生さん)森田ひかるさん
(欅坂46二期生さん)山﨑天さん
 
 
 
 
 
カメラに向かって意気込み言う時に逃げまくったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時は、まさか合格するなんて、坂道研修生になるなんて、欅坂46に配属されるなんて想像もしていなかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
🌳🌳🌳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、年明けの配属先が伝えられる面談で欅坂46についてお話をさせて頂きました。その直後「配属先は欅坂46です」と言われたので嬉しくて嬉しくて😆🌟
 
 
 
 
 
 
みんなが待っていた部屋に戻って欅ポーズしまくって
 
 
 
 
 
めっちゃうれしやから、帰りの新幹線の中でも隠れてちょこちょこ欅ポーズ
 
 
 
 
 
お家に着いてからも「欅に配属させてもらった、どうしよう、まじで嬉しい」ってずっと言ってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅坂46に配属されて心の底から嬉しかったってことを伝えたかったです!( ¨̮ )
定期的に言いたくなる現象が起きてます
 
 
 
 
 
 
色んな活動を通して成長したい気持ちは山々ですが、今の状況ではなかなか叶いませんね( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌳🌳🌳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
 
何日もかけてブログ書いてるからたまたまやけど、玲ちゃんのブログと軽く内容かぶってた🧐
(ごめんねれいぞのっち)
 
 
 
 
 
 
昔ばなしばっかでごめんなさいーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は増本綺良(ますもときら)ちゃん🐈
 
 
 
 
きらちゃんのブログ読んだら勝手に顔ニヤける現象は何(?_?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
バイバイ〜( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 

幸阪 茉里乃

こうさか まりの

三重県出身

2002年12月19日生

詳細プロフィールへ >

幸阪 茉里乃

NEW ENTRY

ラストライブ 𖤣𖥧𖥣。

幸阪 茉里乃

🍄🍂

幸阪 茉里乃

ベストアルバム◢͟│

幸阪 茉里乃

🎥🍿

幸阪 茉里乃

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

幸阪 茉里乃

Ⓜ️🌿

幸阪 茉里乃

お知らせたくさん!

幸阪 茉里乃

8月ですね!

幸阪 茉里乃

絵しりとりネタつきました!

幸阪 茉里乃

お昼がいちばん眠いです

幸阪 茉里乃

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵