OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

単純

増本 綺良





こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます。



新二期生、増本綺良です!
よろしくお願いします(^ν^)








私、よく目にまつ毛が入るんです、取るのも下手で痛いので、メガネにラップをくるくる巻きつけた事があるんです。

何も解決しませんでした。





そういえばサランラップとクッキングペーパー間違えて買っちゃった。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













最近の悩みは、前髪が巻けないこと。
アイロンを何度通してもぺったんこです















そんな前髪には、ヘアピンの刑〜









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






「顔の半分おでこやな」小学低学年の頃、突然友達に告げられた言葉です。









3.4年の頃、漢字のプリントで、一つ解読不能な文字がありました。



【『「額」』】




隣の子に尋ねると、「きらちゃんの広いとこ」との返答。



そう、ひたいです。





その頃から、私は自分のおでこが広いのでは?と疑い始めます。



ちなみに解答欄には「でこ」と書き込み減点。






中学生の頃、友達と定規でおでこを測り合ったことがあります。みんな4センチくらいの中、私だけ9センチという結果、、







そんなこんなで、自分の広いおでこが嫌いだったんですけど、あらためて測ってみると7センチしかなくて、あ、平均だ〜と思い、気にしなくなりました。


メイクさんにいい形だねと褒めていただいたこともあり、むしろ好きです(*^^)v


単純でしょう?














っていうお話。




幕を閉じます








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






嬉しいことがありましたー

松尾美佑のお友達が書いてくれたイラスト?似顔絵?が届いたんです(*^^)v

サイレントマジョリティーの衣装まで着せてくれています。



めっさ可愛くないですか?絵が上手な人の描き方ですね、尊敬です。

可愛くかいてくれてありがとう(*´▽`*)












私は絵が得意じゃないので、じゅうたん書きました



焼肉みたいですね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



前回に続き
お友達に提供してもらった質問に答えます〜




Q.最近力を入れている事はなあに?

・ココアを飲みながらクッキー食べる



Q.好きなゲームはなあに?

・荒野行動しかしとらん



Q.座右の銘はなあに?

・倍早く歩けば倍早く着く
・有るは無いを兼ねる



Q.何してる時間が1番好きなの?

・笑顔でおる時間



Q.結局、何フェチなの?

・努力



ありがとう(^o^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ではっ!






めっちゃ写真載せちゃった〜




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最後まで読んでくださりありがとうございます!







明日はや〜れなさん!




増本綺良(ますも)

増本 綺良

ますもと きら

兵庫県出身

2002年1月12日生

詳細プロフィールへ >

増本 綺良

NEW ENTRY

宝箱

増本 綺良

🕰🏃🌳

増本 綺良

🐸☔

増本 綺良

衣替え

増本 綺良

増本綺良

増本 綺良

秋ダモン

増本 綺良

涼しい

増本 綺良

どら焼きを7個食べた😋

増本 綺良

5日連続早起き☀️

増本 綺良

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵