OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
こんにちは☺︎
 
 
欅坂46新二期生
20歳の守屋麗奈です🍒
 
 
 

(ハーフあっぷっぷ♡)
 
 
 
 
 
最近の私はというと。。
 
 
 
 
 
 
だいぶ出遅れてしまいましたが…
あつ森がやりたい衝動に駆られております🌳
 
 
 
 
ただそこには問題が…
 
 
 
 
そもそも私、switchを持ってないので、まずはswitchを手に入れることから!
と思いこの間、抽選に応募したのですが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
はずれた模様☁️
 
 
 
 
 
 
 
私が手にする頃には、きっともうみんなやってなさそう。。
 
 
 
 
 
さっ、気を取り直していきましょう!!
 
 
 
 
 
 

(これはもう切り替えられてますね笑←
  ある生き物が私を笑わせにやってきました。)
 
 
ある生き物???
 
次回ご紹介しますね🐾
 
 
 
 
 
 
 
私のいいところなのか、悪いところなのか。
切り替えが早いときもあるのです。。
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、先日MTVさんの「自宅で、音楽を楽しもう!」という企画。
 
MTV「#AloneTogether」プロジェクトに欅坂46のプレイリストが公開されております♬
 
ぜひ、ご覧ください〜😉↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、SHISHAMOさんの〝明日も〟を選曲させて頂きました!!
 
 
 
 
 
 『痛いけど走った
 
  苦しいけど走った
 
  報われるかなんて 分からないけど
 
  とりあえずまだ 僕は折れない
 
  ヒーローに自分重ねて
 
  明日も』
 
 
 
 
 
ここのフレーズを聞くと、背中を誰かにぽんっ!と押してもらったような感じで、活力がみなぎるんです!!
 
 
 
 
 
 
音楽って、その日の気分だったり流行りだったりで聴きたい曲って変わりますよね☺︎
 
 
あと、中には居心地のいい曲もあったり音楽の力って人の心を動かす力があるからすごいな〜
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私が最近よく聴くのは…
 
 
 
 
Official髭男dismさんの〝115万キロのフィルム〟
 
Taylor Swiftさんの〝New Romantics〟
 
 
 
です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も、メンバーの皆さんが選んだ曲を聴いてみました!懐かしい!と思ったり、はじめましての曲だったり、お耳が幸せでした❤︎
 
 
 
 
 
是非、みなさんも聴いてみてください☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
欅坂46ファンクラブ限定コンテンツ
「けやみみ👂🏻」聴いていただけましたでしょうか??
 
 
 
 
 
私はラジオ自体が初めてのことだったので、少し緊張しましたがこうして皆さんに声をお届けすることができて凄く嬉しかったです💕
 
 
 
 
 
 
ラジオ、すっごく楽しくて、また登場できるように頑張ります!!
 
 
 
 
まだ聴けてないよって方はぜひぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * 
 
 
 
 
 
この間自宅で何かの種を発見!!
 
 
 
 
これはもしや、すごく綺麗なアレが咲くんじゃないの?
 
 
と思い、おうち時間にせっかくだしやってみよう!
 
 
と小学生ぶりにプランターに土を入れ種を入れてみました〜🌱
 
 
 
さて、私はなんの種を入れたでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 

(すくすく育っておくれ〜☺︎)
 
 
 
 
 
 
芽が出るのが楽しみだな〜〜🌱🌱
 

(ピンっ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後におまけのおまけ。。。
 
本当のおまけ(笑)
 

 
きらちゃんの忘れ物💌
 
何この斬新なバトンの渡し方は(笑)
昨日のブログの最後に載せ忘れたみたいです。
 
 
 
 
 
ちなみに私の下まつげの本数は、、、
 
 
12本目で断念。
目が砂漠になりました〜👀
 
 
 
きらちゃん今度会ったときに私の数えて♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます🕊
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で4巡目お・わ・り💌
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は5巡目!ひかりん🌻こと遠藤光莉です〜!
楽しみ楽しみぃ☺︎
 
 
 
 
 
 
じゃあね〜👒
 
麗奈🍒

🐛→🦋 

守屋 麗奈



 


こんにちは☺︎



欅坂46新二期生

20歳の守屋麗奈です🍒







れなカフェ☕️🌿



今日のおうちカフェは、きらちゃんからの提案

〝オレカフェオレ〟を作ってみたのです!


ん〜!ミルク味満載!!


ほんのりコーヒーの味でまるで牧場にいるかのようでした〜🐮🥛


牛乳がたくさんとれて、これはいいですね☺︎☺︎

体が喜ぶ



みなさんも、是非お試しください〜!



(珍しくツインテール👧🏻🎀)








* * * * * * * * * * * * 










前回のブログの続きを書きたいと思います。




《研修生ツアー》







研修生ツアーでは、大阪・東京・名古屋の全6公演させて頂きました。











あの日


配属に至らなかったことを告げられた時、私の頭の中は真っ白でも、真っ黒でも、真っ青でもなく、全てが空っぽになりました。




どんなに泣いても時間は戻せなくて







そんな中、レッスン再開の連絡をいただきました。「次こそはこのチャンスを絶対に逃すまい!」と心に誓いました。









夏休みの1ヶ月で、披露させて頂いた全15曲の振りを覚え、みんな涙しながらも目の前のことに必死に食らいついていたのを覚えています。



IMG_4738.jpeg

(ビブスをいただいた日嬉しくてみんなで目を腫らしたなぁ〜)







名もない私たちのために、ライブに来てくださる方はいらっしゃるのだろうか。



私たち15人でどれだけのパフォーマンスができるのか。


やっと、やっとステージに立つことができる!



ステージから見る景色はどんなだろう?






いろいろな気持ちを抱きながら






本番前、袖で待機している時に、ファンの方の声援と、想像もしていなかった程の満員の客席を目にした私は、不安と緊張と嬉しさのあまり、こみ上げてくるものがありました。






みんなで背中を叩き合い気合を入れたのを思い出します。






ステージに立つと、そこには見たこともない景色が

広がっていて



「私。。。少しはアイドルに近づけたのかな?」


と、思えるほど楽しくて、その時に感じていた不安が解けた気がしました。




歌や踊りで人の心を動かせるようになるには、まず自分の感情をどのように出したらよいのか




ライブをしていく中で、感情を表に出すことの難しさを感じました。




歌詞の意味を深く考えてみたり、各グループの色も違うため、先輩方の動画を見させて頂いて、表情や表現の研究もしました。

 


それを自分なりに表現することを意識しました。

(反省点も多くまだまだ勉強中です。)







夏休みのレッスンを含めた研修生ツアー

14人(私を除いた)がいなかったらここまで頑張れていたのかなぁ〜



お互いに辛い時も支え合って、高め合うことのできる仲間がいたから、きっと私自身、強くなれた気がします!







3グループの先輩方の大切な楽曲を披露させて頂き、素敵な衣装を着れた事。



ここでしかできない貴重な経験をたくさんさせていただきました。






そこで、3グループの衣装を着ている写真を載せたいと思います〜👗🤍






まず1枚目!

乃木坂46さん、〝制服のマネキン〟の衣装です!

IMG_4255.jpeg

(茉里乃ちゃんと✌︎これは大阪初日のお写真です)





続いて2枚目、日向坂46さん、〝キュン〟の衣装です!

IMG_4299.jpeg

(6人集合!これは本番前、リハの写真です。みんな緊張でドキドキ、ワクワクしているとき)





そして3枚目、最後は欅坂46、〝サイレントマジョリティー〟の衣装です!

IMG_4360.jpeg

(ずっとずっと憧れの…♡ここはソロで!)






そして、みんながそれぞれの場所で輝けますように❤︎






これからは欅坂46のメンバーとして、先輩方や同期となる二期生のみなさんに色々なことを教えて頂きながら活動を頑張っていきたいと思います!






次は私がみなさんに元気を届ける番です!





ファンの皆さまこれからも応援よろしくお願い致します。









お話が長くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️







* * * * * * * * * * * *









最後にお知らせさせてください🎈




本日23日発売のアップトゥボーイさんVol.290に、守屋茜さんと私、守屋麗奈が表紙と巻頭を務めさせていただいております!!




IMG_4294.jpeg

(美しくお優しいお姉様♡ 守屋茜さんと♡♡)





撮影の前日は緊張のあまり、なかなか寝付けず朝を迎えました。




撮影では、守屋茜さんの腰に手を置くときに、思わず「失礼します。」と言ってしまった私



恥ずかしかったのですが、笑ってくださって救われました






『守屋姉妹』という素敵な名前を付けていただいて、とても嬉しいことに表紙を飾らせていただけて幸せです☺︎ありがとうございます。


緊張しながらもお天気が良くてものすごく楽しい撮影でした🎞💞







IMG_4382.png

(オフショット、ブラックれな❤︎)




それと、付録に私たち新二期生6人の未公開ショットをグラビアBOOKに掲載していただいています!!









是非、皆さんのおうち時間に見て頂けたら嬉しいです🌼














最後まで読んでくださりありがとうございます🕊








今日で3巡目お・わ・り💌







明日は4巡目!ひかりん🌻こと遠藤光莉です〜☺︎

おっ楽しみに〜!!






じゃあね〜👒



麗奈🍒








 

おめで鯛

守屋 麗奈




こんにちは☺︎



欅坂46 新二期生

20歳の守屋麗奈です🍒






みなさん、おうち時間はいかがお過ごしでしょうか?



私は、お家カフェをして今流行りのダルゴナコーヒーを作ってみたり、映画、テラスハウスを観ておうち時間を過ごしてます〜🕯❤︎



IMG_4176.jpeg

(小さい頃によくやっていたピース✌🏻+今日でブログ2回目の2〜!)





前髪を下ろしているからいつもより幼い気が☁️









さてさて!



少し前のことになってしまいますが、守屋茜さんとのSHOWROOM観てくださいましたか〜👂





ありがとうございます☺︎





憧れの先輩と配信をさせて頂いて、終始緊張してしまいました。




その日、守屋茜さんとアップトゥボーイさんの撮影をさせて頂いていたのですが、とにかくお優しくて温かくてなんと言ってもお美しくて🌹






この1日を通して「もっともっとお話したいな」と思いました。







絵しりとりも楽しかったなぁ🙈💕

みなさんは、なんの絵だったか分かりましたか??




守屋茜さんと私は、お互いの絵をかなり分かり合ってたような気が……する




そして、私の絵を見て「上手〜!」と褒めてくださっていた守屋茜さんはお優しすぎます!!









ということで、次のブログでは撮影の時のことも載せたいな!

と思っているので、みなさんお楽しみにっ☺︎☺︎
















話題は変わりまして






研修生時代の写真を少しだけ😉

IMG_4216.jpeg

(じゃんけん、、、パー🖐🏻)


これは名古屋公演でのお写真です!


ライブ終了後、素敵なセットとパシャリ!!




乃木坂46さんの松尾美佑ちゃん

高校生とは思えないしっかりしたツンデレなみゆ 

りん



日向坂46さんの森本茉莉ちゃん

スタイル抜群で話すと面白い、そして声が落ち着くから好き



日向坂46さんの山口陽世ちゃん

砂丘の中から出てきた愛されキャラのはるよちゃん、小さい体から放つ豪速球にギャップ萌え







研修生ツアーについて少しだけ。。





研修生ツアーでは、ファンの方との距離がとっても近くてビックリ!


ステージからみなさんのことがよーく見えていましたよ〜


私の名前が書いてあるうちわやタオル、皆さんが曲ごとに色を変えて星みたいにキラキラとしたサイリウム、こんな素敵な景色をステージから見れるとは思っていませんでした。


今でもその景色は頭の中に鮮明に残っています。






次回に続く






* * * * * * * * * * * * 








そしてそして、今日417日、明日18日はなんの日かご存知でしょうか〜?





そう、そうなんです!





❤︎17日、遠藤光莉ちゃんのお誕生日


❤︎18日、大園玲のちゃんお誕生日


おめで鯛ことが2連続!




ケーキは作れないので、飛び出すメッセージカードを作成してみました〜💌

IMG_4198.jpeg

(手作り感満載でごめんなたい)


思いよ届け〜💫



2人ともお誕生日おめでとう🎂💐

素敵な一年になりますように。。。




会ってお祝いしたかったなぁ〜

来年こそは!







* * * * * * * * * * * *








それと!

昨日のきらちゃんのブログご覧になりましたか?



きらちゃん!あだ名をいっぱい考えてくれてありがとう💕




4つあったうちの2つ〝ベバ〟〝オーシメ〟がいくら考えてもわからず、きらちゃんに聞いてみたところ。。。




ベバ → れなをバ行にした。


オーシメ → 麗奈の「奈」を分解したら「大」と

      「示」






モヤモヤ解消☁️


さすがきらちゃん♡発想力が素晴らしい〜!!











ありがとう。でも却下🙋🏻‍♀️












最後まで読んでくださりありがとうございます🕊






今日で2巡目お・わ・り。






明日は3巡目!ひかりん🌻こと遠藤光莉です〜☺︎

ひかりんバトンタッチ



IMG_4144.jpeg



じゃあね〜👒



麗奈🍒


 


はじめまして🐣


欅坂46 新二期生


東京都出身 20歳の守屋麗奈(もりやれな)です🍒




(憧れていた欅坂46の制服に袖を通せてニヤニヤが止まらない私)




ついに、新二期生のブログリレーがスタートしましたね!!

やったぁ〜嬉しい〜です☺︎





まず!私の自己紹介をさせてください💁🏻‍♀️❤︎



*名前  守屋麗奈(もりやれな)


*出身  東京都


*年齢  20


*誕生日  200012日 山羊座です!


*好きな食べ物  パン(生食パン)

         チョコレート


*趣味  ショッピング

     好きな香りを探す


*特技  バトントワリング(←ちょっとだけ)

     匂いを嗅ぎ分けて人の持ち物を当てら

     れる






あっ!

みなさーん、何かひとつ忘れてない??って思っていませんか?


そう!そうなんです…💡



あだ名、まだ決まっていなくて。。




〝れな〟〝れなちゃん〟〝れーにゃん〟先日、土生さんが考えてくださった〝もりれな〟きらちゃんが昨日ブログに書いていた〝やーれな〟←🤔???




候補が多くて決められない〜



ということで、、、

私はあだ名を模索中…☁️

皆さんからも募集中〜🎶

(ちょっとリズミカルに読んでみてください🙈)



簡単な自己紹介になってしまいましたが、覚えて頂けたら嬉しいです🌷





* * * * * * * * * * * * 





初めてのブログという事で、たっくさん書きたいことがあるのですが、やはり今日は応援してくださっている皆さんに〝ありがとうございます〟をお伝えしたいなって…🌿



今まではブログなどの発信する場がなく、なかなか皆さんにお礼を言うことが出来なかったのですが、こうしてメンバーの一員となりブログでお礼を伝えることができて嬉しいです♡♡



オーディションのSHOWROOM審査や研修生ツアーなどから応援してくださっている皆さん!

そして欅坂46に入ってから応援してくださっている皆さん!



たくさんの温かいお言葉に何度も救われて、

その応援がいつも私の頑張るパワーになっています☺︎

本当にいつもありがとうございます🙇🏻‍♀️





ずっと大好きで憧れていた欅坂46で私が勇気をもらったように、これからは私が勇気や笑顔、幸せを皆さんに届けられるような存在になっていきたいです!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。






そしてそしてもうひとつ!!

研修生ツアーでは可愛くて素敵なメッセージ付きの祝花までありがとうございます💐

お花大好きだからほんと嬉しかったです☺︎






今はすごく大変な時期で身動きが取れませんが、落ち着いたら皆さんに直接お会いできることが今からとても楽しみなのです🧸💕





* * * * * * * * * * * * 



最後にちょっとだけお知せです🎈



アップトゥボーイさん5月号見ていただけましたでしょうか〜??


私たち新二期生が欅坂46に配属になって初となる雑誌でした🌸


とてもありがたいことに、裏表紙を飾らせていただいています!!

みんなとても素敵に撮っていただいているのでぜひお手に取って頂けたら嬉しいです☺︎





(待機中のあきほと私 photo by きらちゃん✨)




まだまだお話ししたいことがあるのでそれはまた今度書きますね☺︎☺︎




これから、みなさんに楽しい!また読みたい!って思って頂けるようなブログを書いていきたいなぁ♡





最後まで読んでくださりありがとうございます🕊






今日で1巡目お・わ・り💌






明日は2巡目!ひかりん🌼こと遠藤光莉です☺︎

皆さんお楽しみに〜








じゃあねっ〜👒



麗奈🍒


 

守屋 麗奈

もりや れな

東京都出身

2000年1月2日生

詳細プロフィールへ >

守屋 麗奈

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

守屋 麗奈

FLASHスペシャルさん

守屋 麗奈

少しづつ。。

守屋 麗奈

誘惑の秋。

守屋 麗奈

甘い誘惑

守屋 麗奈

blt_graph.さん☺︎

守屋 麗奈

夕日

守屋 麗奈

sunflower

守屋 麗奈

なちゅらる。

守屋 麗奈

すすむ。

守屋 麗奈

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵