OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

甘い誘惑

守屋 麗奈


こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒







最近、負けてしまうんです、わたし。。




あの丸いフォルムに

サクッしっとりもちっりの食感!

サンドされたクリーム!





なんと言っても

ビジュアルが完璧じゃないですか、、





IMG_4029.jpeg

(誘惑しないで〜)






もうほんと、まけまけです、、






しあわせ










欅坂46結成5周年おめでとうございます🌳

IMG_3680.jpeg

(眼福🎂)







* * * * * * * * * * * * 







さてさて。




先日、21日に「MUSIC STATION」さんに

出演させていただきました。





この日は、欅坂46結成5周年と

「誰がその鐘を鳴らすのか?」のリリース日


すごく特別な日になりました。






そして

24日は「CDTVライブ!ライブ!」さんに

出演させていただきました。





こちらはフルサイズで披露させて頂き、


歌詞は私たちの手書きのものを使って頂いて

すごく嬉しかったです☺︎







各歌番組に欅坂46として

出させていただくのは最後。



私にとって、初めての歌番組生出演!



一回一回のパフォーマンスを大切に

精一杯全力でパフォーマンスさせていただきました。。




〝誰鐘〟パフォーマンスを重ねていけばいくほど、

どんどん曲に対する思いや

愛が強くなっていくのです。





もっともっと磨いて、

先輩方のパフォーマンスに負けないように

次はさらにレベルアップした姿をお見せできるようにがんばります!










嬉しいお知らせが☺︎


オリコン週間デジタルランキングで

「誰がその鐘を鳴らすのか?」初登場1👏🏻✨



たくさんの方に聴いて頂けてすごく嬉しいです。

ありがとうございます!



まだまだたくさんの方に

聴いてほしい〜。💎








ここで写真をどどどーん


と載せますね







IMG_4126.jpeg

菅井さんとタッチ風?☺︎



IMG_4120.jpeg

あかねさんのストレートだいすきです☺︎



IMG_4121.jpeg

葵さんと初めてのツーショ☺︎






2期生メンバーとお写真撮れて嬉しい〜❤︎

まだ撮れてないメンバーの方もいるからまた撮りたいな☺︎




IMG_3880.jpeg

ほのちゃん・まりなちゃん・りなちゃん・ゆいちゃん

みんなおちゃめで楽しかった〜(笑)



IMG_3874.jpeg

ゆみちゃんカメラでとってくれてありがとう☺︎



IMG_3869.jpeg

ゆいちゃんひかりん☺︎







載せきれないものはrenatalkにも送りますね💌💭








最後まで読んでくださりありがとうございます🎀




じゃあね〜👒


麗奈🍒

blt_graph.さん☺︎

守屋 麗奈



こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒








このたび





blt  graph. Vol.58」さんに




表紙&巻頭に森田ひかるちゃん


中面には、小池美波さん


そして新二期生連載企画で私、守屋麗奈が掲載させていただいております。










初めてのソログラビア撮影

ということもあって少し緊張しましたが現場の雰囲気も明るく、スタッフさん方が温かく迎えてくださったおかげで楽しく撮影していただくことができました。











IMG_3610.jpeg






スタイリストさんが以前にも担当してくださった方で、とっても面白く笑わせてくださいました!





このような衣装を着た事がなかったのでウキウキしちゃいました。









そして

いろいろな表情を引き出してくださったカメラマンさん。



ありがとうございました。









インタビューでは改名発表についてや、

これからのことなど

今の私の気持ちや思いをお話しさせていただいています。











IMG_3440.jpeg







この日は、雨が降りそうで心配だったんですけど


屋上に行ったらちょうどお空が晴れてきたんです🌤





わたしにしては珍しい晴れ。





屋上での撮影は眺めが良くてさいこーでした🍃





IMG_3623.jpeg






私にとってすごく大切な一冊となりました。





ぜひお手に取って頂けたら嬉しいです。







* * * * * * * * * * * *





今日で欅坂46

結成日5周年!


おめでとうございます💐



残り少ない欅坂46としての活動を楽しみたいです☺︎









そうめんが美味しい季節🎐


シンプルに麺つゆ・ごまだれでいただくのも好きですが

色々なアレンジレシピも知りたいな☺︎






おすすめのの食べ方があったらぜひ教えてください。。







最後まで読んでくださりありがとうございます🎀






じゃあね〜👒


麗奈🍒

夕日

守屋 麗奈


こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒



IMG_1836.jpeg




最近お空の写真を撮るのにハマってます☁️




毎日お空が違うから見ていて楽しいんです。




IMG_3332.jpeg

(夕焼け小焼け)







* * * * * * * * * * * * 







今日はお知らせが盛り沢山になってしまいますが最後まで読んでいただけたら嬉しいです🍧







821()に配信限定シングル

「誰がその鐘を鳴らすのか?」のiTunesプリオーダーが始まっております。





↓↓ぜひチェックしてください🙌🏻


https://keyakizaka46.lnk.to/The_Last_Single_/itunes







私の大好きで大切な一曲です!


皆さんのお気に入りのフレーズはありますか?


欅坂46に入って、最初で最後の楽曲です。





最近、永遠リピートして聴いてるんです🙉





ぜひ、より多くの方にこの曲を知っていただき、

たくさん聴いて欲しいー!!







そして。

〝誰鐘〟特設サイトではメンバー手書きの歌詞カードが公開されております。



そちらもぜひご覧ください!







 




なんとなんと!!




821()20:00

テレビ朝日「MUSIC STATION2時間SP



824()22:00

TBSCDTVライブ!ライブ!」






に欅坂46、私たちも出演させていただきます。



初めての歌番組への出演が決まった時、夢の番組に出させて頂ける嬉しさで、スマホを思わず飛ばして大騒ぎしてしまいました☺︎




この胸の高鳴りを歌に乗せて精一杯パフォーマンスさせて頂きます!!




どちらも生放送です。


間に合わないよ〜って方は録画必須でございます☺︎

ぜひみて頂けると嬉しいです。












ドキュメンタリー映画

「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46


94()に公開します。




実は私も観たくて観たくて、うずうずしてました。



嘘と真実とは。。



先輩方が今まで築き上げてこられたもの、私たちが知らない欅坂46のこと。


胸に刻みます。

公開日が楽しみです!







* * * * * * * * * * * * 







お外に出ると溶けてしまいそうな暑さですが、くれぐれも熱中症にはお気をつけください🥵🍹


こまめな水分補給を心がけましょうね〜




IMG_2192.jpeg

(少しずつ👒集めてるの。最近ハマってるキャスケット)







最後まで読んでくださりありがとうございます🎠





じゃあね〜👒



麗奈🍒

 

sunflower

守屋 麗奈


こんにちは☺︎


欅坂46

20歳の守屋麗奈です🍒






8月になったという実感がなかなか湧かない今日この頃です。。





お外はとにかく暑い!






熱中症には鉄分も必要ってことを最近知りました。


 



みなさんご存知でしたか?





熱中症には気をつけて、水分塩分鉄分チャージして過ごしましょうね🍹




IMG_2745.jpeg

(暑くてポニテしがち。)








* * * * * * * * * * * * 








ひまわりの種をもってきた〜♪


鉢植えの土に埋めよう


いつの日か花を咲かせて


太陽がある位置を教える


忘れないで青空を








種まき日記のお花がついに!ついに、、


開花しました!!






咲くまでドキドキしながら毎日お水をあげていたのですが、やっと元気に咲いてくれました☺︎





改めまして、ひまわりです🌻






ひまわりが咲くまで非常に長く険しい道のりでした。。





IMG_2816.jpeg

(ほんとうに太陽の方を向くんだね。)








IMG_2688.jpeg

(青空が違う)












欅共和国2019 KEYAKI REPUBLIC2019


DVD&Blu-ray812()に発売されます⚓︎





IMG_2769.jpeg

(REPUBLIC)



そして、YouTubeでは「The Documentary of 欅共和国2019」の予告編が公開されております!




↓↓ぜひご覧ください☺︎

https://youtu.be/YxuFoMOG-M4










ほんとうにひまわりが太陽のある位置を教えてくれました🌤








最後まで読んでくださりありがとうございます🍨





じゃあね〜👒



麗奈🍒

守屋 麗奈

もりや れな

東京都出身

2000年1月2日生

詳細プロフィールへ >

守屋 麗奈

NEW ENTRY

THE LAST LIVE

守屋 麗奈

FLASHスペシャルさん

守屋 麗奈

少しづつ。。

守屋 麗奈

誘惑の秋。

守屋 麗奈

甘い誘惑

守屋 麗奈

blt_graph.さん☺︎

守屋 麗奈

夕日

守屋 麗奈

sunflower

守屋 麗奈

なちゅらる。

守屋 麗奈

すすむ。

守屋 麗奈

  < 2020年08月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵