OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは!


本日発売
週刊ヤングマガジンさん 第三弾に
上村、織田、小池、原田、渡辺(梨)、渡邊(理)、私で出させて頂いています。

オリジナルなTシャツでの撮影だったり、
大人っぽいワンピースの衣装も着せていただきました!


是非本屋さんへレッツゴーしてくださると
嬉しいです(^◇^)


--------------------------------------------


そしてそして
欅坂46のオールナイトニッポンR
聴いていただけたでしょうか!


美波と茜と私の3人組でした\(^o^)/

やはりラジオって
本当に難しいです。。。

話したい事があってもうまく伝えられなかったり、すぐ出てこなかったり。。

でも毎回のラジオ収録で
必ず得るものがあるので、どんどんそれを次へ生かしてもっともっと上達させたいです。




image1.JPG


あおい♡
いつも ちょこまかしててやっぱり中学生だな〜って(笑)

でも、遥かに私が中学生だった頃よりは
大人です。しっかりしてる!!





ではまたねー♬


尾関梨香

 
 
 
 
 
 
 
洋服屋さんの服たちが
もう春服に変わってきましたね(❁´ω`❁)
 
 
 
 
早く春服欲しいなぁ〜。
 
 
 
 
皆さんはどの季節の洋服が
好きですか??
 
 
 
 
冬服って可愛いけど、
コートを着ちゃうと同じような感じに…。
 
 
なので、薄着でもお洒落を楽しめる
春は最高です(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
先日のALL LIVE NIPPONで
メンバーとたくさん写真を撮ったので
少しずつ載せます♬♡
 
 
 
 
 
はぶ(土生瑞穂)&にじか(石森虹花)と♡
 
 
 
 
 
 
すずもと(鈴本美愉)と♡
 
 
 
 
ひらてち(平手友梨奈)と♡
 
 
 
 
 
このメンバーは、、、(๑¯﹀¯๑)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
今日は1日とっっっっても楽しかった。
 
 
 
今度今日について
書くかもしれないです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160201︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 


だからブログで言ったんです。
お正月感が無いって。


小林由依です♪

こんばんは〜











2月です!冬です!







あ、公式サイトのグリーティングメッセージが
2月号に更新されました




もうチェックしていただけましたか?




私は、February を書くのに時間をかけすぎて
右端の鬼が少し適当になってしまいました

すみません。。






メンバーのもすごい〜!




ななこちゃんの絵が可愛すぎるっ♡♡

あと佑唯ちゃんの鬼の絵が笑えます 笑




みんな個性的ですので
まだ見ていない方は
3月になる前に見てください!笑












そして昨日の『欅って書けない?』
見ていただけましたでしょうか?







あれが、普通です。




よく見てください、伊達巻あります。


おばあちゃんが作ってくれた
魚の煮付けもとても美味しいです。


いくらはアレルギーなので食べれませんでしたが
お寿司だって美味しくいただきました。

見ての通りメンバーとは違って
スーパーのお寿司ですが。




食べ物に罪はありません。




親もお正月はいつもお仕事でお家にいないし
おばあちゃん家に行くだけなのが、

私のお正月なのです( ˙-˙ )






来年のお正月は何か変わりがあるといいな〜








関東でしか見られないのが
本当に申し訳ないです( ;  ; )


全国で放送されるように頑張ります!










お写真〜




ぽんっ

image1.JPG

みゆちゃん



image2.JPG

ゆいちゃんず



image3.JPG

何をしているでしょう〜?









ではおやすみなさい

see you again ⊿⊿





休日(_¨̮_)

菅井 友香

こんばんは★

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を
大学のお友達と観てきましたー♡

image1.JPG

ずっと観たかったから嬉しいε٩( ºωº )۶з

想像以上の面白さ、展開、映像の進化に
びっくりしましたーーー!!

そしてやっぱり曲がいいですね♪

BB-8可愛かった〜〜♡


そしてこのお休みに、先日ブログでも触れた
あるDVDをとうとう観れました!

それは。。。

「野良スコ」です\( •̀ω•́ )/

先日取材先の方が、主人公の猫が
我が家で飼っているトムに似ているからと
ご好意でくださったんです♡

わくわくして観てみると、すごくシュールで
その世界観に惹き込まれてしまって、あっという間に4巻まで見終わっちゃいました(笑)

スコティッシュフォールドの主人公の猫
「コタロー」は確かにトムに似てるんですけど、
(トムの方が太っちょです)
とにかく口が悪いのに頭が良くて、
コミュニケーション能力が高くて
色々と突っ込みたくなりました(笑)

私のお気に入りのお話は「絶叫マシン」と
「福引き」と「ノート」と「運動不足」と「骨折」
です!!

ぜひ観てみてくださいね(´,,•ω•,,)


公式サイトに2月のグリーティングカードが
掲載されました♥︎
描いていたらトムがモデルになってくれました!

image3.JPG

みんな頑張って描いたので、
ぜひチェックして頂けたら嬉しいです(∗•ω•∗)

それでは
また( ¨̮ )♥︎

                                                        ゆっかー


 
 
 
 
 
こんにちは〜♡
 
 
 
 
 
きょうから2月ですね〜
 
1月はたくさんいろんな経験をさせていただき、とってもハードで濃い1ヶ月でしたっ♡
 
2月も体調を崩さないように気をつけて、何事にも一生懸命がんばりたいとおもいます!
 
 
 
 
 
2月になったので、公式サイトのグリーティングカードも新しくなりました〜!
 
見てくださった方ありがとうございます♡
 
手伝り…手作りですね。
急いでて誤字りました。
 
 
 
 
 
あと、メンバーのブログ読んでたら、みんな「弾き語り」って書いてて、弾きながら歌ってたから「弾き歌い」って書いてしまった自分が恥ずかしいです…
 
無理に知らない言葉を使おうとするといつもミスります、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールライブニッポンの日、乃木坂46の新内眞衣さんが握手会を終えてから来てくださったのです♡
 
そして差し入れまで…ありがとうございました!
 
 
 
この前お会いしたときに少しお話しさせていただいたのですが、こんなわたしにもとっても優しくしてくださって、ますます好きになりました…♡
 
欅坂のメンバーはみんな、新内さんの肌の綺麗さと脚の美しさに驚きます!!!!!
 
わたしは新内さんの755での脚祭りがすきでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、けやかけ見てくださった方ありがとうございます♡
 
ブログにはまちがえて東北って書いちゃったんですけど、ほんとは栃木県に家族でスキーに行ってきました〜〜〜
 
またまた顔が見えていなくてすみません。笑
 
来週もおたのしみに〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもメンバーに注意してくれてグループをまとめてくれるふーちゃん♡
 
 
 
ダンスのポジションが近くて一緒に練習することが多かったしーちゃん♡
 
 
 
いつも後ろから抱きついてくるまなか♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
選抜発表で泣いている姿を見て泣きました
 
ずっとずっとだいすきです
 
 
 
 
 
この前スタッフさんに、乃木坂46さんのクリスマスライブ2日目のMCのときに、飛鳥さんがわたしの話をしてくださってる映像を見させてもらいました!
 
最後に「応援してあげてください」って言ってくださってて、こんなわたしで申し訳ないです、、、
 
ほんっとうに優しい…♡
 
 
 
 
 
このことを伝えたくて尾関を探しまわったら、いませんでした。笑
 
 
 
 
 
あ、あと、FNS歌謡祭のときに乃木坂46さんと写真を撮っていただいたことをブログに書いたのですが、わたしの携帯では撮っていないので写真自体もっていないので載せられないです。
 
握手会やファンレターで載せてって言われることが多かったので、わかりにくい書き方してしまってすみませんでした…。
 
 
 
 
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵