OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
 
 
 
 
 
今日は2月3日、
「節分の日」ですね\ ♪♪ /
 
 
 
 
私は毎年、恵方巻きを食べたり
豆まきをしたりしています。
 
 
恵方巻きは家でルールを守って
食べています( ̄▽ ̄)︎︎❤︎︎
 
 
豆まきは、おばあちゃんちでやったり、
ベランダから投げたりしています。
 
豆も歳の数食べています!
今年は17粒. ゜*。:゜
 
 
昔は歳の数を食べるのは嫌で、
よく水と一緒に流し込んでいました(笑)
 
 
最近は平気で食べれるようになりました★
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
昨日出した問題。
 
 
 
 
みなさん見つけられましたか〜〜??♡
 
 
 
 
あるメンバーのグリーティングカードに
節分の豆を1粒、落書きしました。
さて、誰のグリーティングカードでしょう?
 
という問題でした^^*
 
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
原田葵のグリーティングカードでしたっ!
 
 
 
左上をよく見てみてください。
 
私のグリーティングカードにもある
お豆さんたちと同じ種類の豆が。
 
 
 
 
見つけられた方、
おめでとうございます!!!
 
ちなみに私の母親は
全員分を見て探したそうです(笑)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160203︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こんばんは


image1.JPG

むっ。。むっ。。



スターウォーズをみています。

おもしろいですね〜〜

なんで今まで見なかったのだろう
と後悔しています。

今までのをさっさと見て
さっさと映画館に行こうと思います。


よし。



さて、

今日は節分ですね〜〜




スーパーに行ったら
「鬼は外〜〜福は内〜〜♪♪」と流れていて、
それを聞いてから頭から離れません。




みなさん、
恵方巻きは食べましたか!?
豆まきはしましたか!?
歳の数+1(歳の数)の豆を食べましたか!?



私は全部して
ちゃんと一年の災いを払えました( ˙-˙ )౨

まだやっていないみなさん、
今からでも遅くないのでぜひ全部やってくださいね\♥︎/


パクリ。

image2.JPG

恵方巻き。
1本目は普通の太巻きを食べたのですが、
ふたつめからは韓国風にして食べました。

美味しくて食べ過ぎてしまいました。

ふぁ〜〜




おやすみなさい








はらだ あおい¨̮


食べたい。

小池 美波

みなさんこんばんは(﹡ˆ ˆ﹡)


今日も1日お疲れ様です。


東京に上京してから大好きな母のオムライスを食べていなくて、すごく悲しいです。


幼稚園の頃から、
夜ご飯がオムライスと知れば、
帰り際に遊具で友達と遊ばずに


母と一緒に家へ一直線に帰っていました。


そのくらい昔からオムライスが
好きなんです。


あと、高校受験の時にも母が
私が大好きなオムライスを作ってくれて、
ケチャップで


「頑張れ!」


と、書いてくれたりもしました。


毎回毎回ケチャップでメッセージを
母が書いてくれていたので、
そのオムライスが食べられていなくて
めちゃ悲しいです。


「オムライス食べたい〜〜」


と独り言を言っていたら、
あおい(原田葵)が


「今度一緒に行こうよ!行きたいオムライス屋さんあるんだ!」


と、誘ってくれました
う〜、あおいありがとう!!(>_<)


東京のオムライス屋さんは、
殆ど分からないのでオススメの
オムライス屋さんとかあれば是非教えて欲しいです。


そういえば…
オムライスの話をしていましてが、
今日は節分の日で、恵方巻きの日ですね!


皆様は恵方巻き食べましたか?


私はしっかり南南東を見ながら
無口で恵方巻きを食べましたよ!


来年はどの方角でしょうね…?


一方の方角を見ながら無言で恵方巻きを食べるというこの行事がすごく好きです。


来年が待ち遠しい!


ではでは明日も1日楽しみましょう!


おやすみなさい。


image2.PNG
髪型何がええんかな…

image3.JPG
オニ。


みいちゃん。<(・`彡 )з


スカートに、1580円の値札を付けたまま
履いていました。

どうせ付けたままなら
もっと高い値札を付けておけばよかった。


小林由依です♪

こんばんは〜










節分ですね〜






鬼は〜外〜


福は〜内〜






皆さんは豆まきしましたか?


私はしていないです。







幼稚園の頃はバスの運転手さんが鬼の格好をして
鬼がよく持っている棒からでる煙を手ですくって
頭を撫でてくれました






頭がよくなるのかな。






え?( ˙-˙ )










そういえば。


節分の豆って、
歳の分しか食べられないじゃないですか?



本当にそれが理解できなくて…





だって9歳の子は9粒しか食べられないんですよ!

もっと食べたいじゃないですか!





と、思っていた9歳の時期。。







でも!


今年は16粒も食べられます\( ˙▿︎˙ )/

成長しましたね〜








皆さんのお家に福が訪れますように。









ぽんっ

image1.JPG


髪の毛がへんな方向にパー。



どうしてこんなにくねっちゃったんだ?











豆がないのでエアー豆まきしてきます。






おやすみなさい

see you again ⊿⊿







こんばんは★

みなさん豆まきしましたか??
私はこれからです( ¨̮ )
大豆大好きだから毎年つい食べすぎちゃうんですよねL(・o・)」

ファンデーションを初めて買いました!

image1.JPG

今までメイクにこだわりとかがなくて、
ファンデーションはあまり塗らない派だったんです!

でもメイクさんにお化粧をして頂くとやっぱり変わるし、綺麗になりたいという願望から、
最近は良い化粧品を集める計画をしてます( ¨̮ )

先日はビューラーを使いやすいものに
変えました\( •̀ω•́ )/

今日は、私が普段あまり行かないような、
お洒落で高級そうな化粧品コーナーに向かう
土生ちゃんに、ひょこひょこ付いて行きました( ¨̮ )

数ある化粧品の中から、アドバイスして貰った物を絞り込んで、初めてお店の人にメイクの
お試しをして貰って選びました〜♪

明日から使うのが楽しみです⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

それでは〜♪

image3.JPG

また♥︎


                                                      ゆっかー

節分~⑦①

尾関 梨香



こんばんは!

節分。
豆まきした方〜?
恵方巻き食べた方〜〜??
ちゃんと南南東向きましたか〜〜〜???
私はiPhoneのコンパスつかいました〜!

image1.JPG

急いで夜に買いに行きました。

写真を撮っていたら、お母さんに
恵方巻きだけ撮ってどうするのよ!笑 
って怒られました( ̄Д ̄)

たしかに・・・。



ということでちゃんと写っている

マネキン!
image2.JPG

土生氏としおりん
私だけ凄く幼く見えますが、一応土生と同い年です




image1.JPG

栗太郎。笑
さっぱりしてるから好き〜\(^o^)/

私も結構さっぱりな性格なので
話す時気を使わなくて楽ちんで〜す



では
おやすみなされ

あっ、今週中には豆まきしなきゃ


尾関梨香
 
 
 
 
 
こんばんは〜♡
きょうも1日おつかれさまですっ
 
 
 
 
 
きょう2月3日は節分ですねっ♪
 
みなさん豆まきしましたか〜〜〜?
 
鬼役はだれですか?笑
 
 
 
わたしはまだ豆まきはしてないけど、恵方巻きは食べました〜!
 
まあ、恵方巻きは好きじゃないので納豆巻きですけど。。。
 
納豆が美味しくて3本ペロリ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けやかけでりかちゃんがスノボーで森に突っ込んだり…って話ししてたけど、実はわたしもあります。
 
ブレーキできなくて、そのまま勢いよくネット?網?の下をすり抜けて崖から落ちて森に突っ込んだときは、死んだかと思いました。笑
 
転ぶと体が痛くて起き上がれなくなります。
 
 
 
あと、リフトとかゴンドラに乗るのは何年経っても慣れません。
 
スキー行ったことある方ならわかると思うんですけど、途中でガタガタガタッて揺れるところ怖くないですか?
 
あと、他のお客さんがリフトから降りれなかったりして途中で止まるのも怖いです。
 
 
 
この前、ゴンドラに小学生くらいの男の子といっしょに乗ったんですけど、そのこは楽しそうだったけどわたしは怯えてました。笑
 
 
 
りかちゃんのスノボー姿、見てみたいな〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぶちゃん♡
 
 
 
あおい♡
 
 
 
てち♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングマガジンさん、見てくださいましたか〜?
 
 
 
身長は四捨五入していただいたのかな〜笑
理想は157くらいなので、あと5センチのびたいです♪(高1から身長止まってます)
 
 
 
わたし、小学生くらいまではよく家族でカラオケに行ってたんですけど、中学生になったら人前で歌うのが恥ずかしくなっちゃって、それ以来、友達にカラオケ行こう〜って誘われてもずーっと断ってました。笑
 
みんなごめんね。笑
 
 
 
でも、欅坂46のオーディションで歌の審査があったので、そのときは練習するために妹を連れてカラオケに行きました。
 
 
 
理想のデートスポットはそのときはわからなかったんですけど、いま考えてみたら、夢の国とかイルミネーション綺麗なところに行ってみたいです…♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またあした〜っ
 
 
 
 
 
 

こんにちは

渡邉 理佐






報告が遅くなってしまいましたが、2月1日発売の”週刊ヤングマガジン”さんに出させていただいております!

3号連続で欅坂を出させていただきました。


3号全部持ってるって方いらっしゃいますか??



是非見ていただけると嬉しいです。









はい。
ここで牧場ゲームのお話。


今のレベルは14です。

なかなか進みません、、、



由依とは違う牧場ゲームだったので、もうレベル抜かせそうにありません。




よし!!牧場ゲームしてきます!




image1.JPG


ばいばい\( ¨̮ )/


りさ






ぐらふたぬーん(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♪♪
ぬーんってなんか眠い感じがする!

あかねんだよ~
きのうヘアマスクを買って試してみたらいい感じだったのでご機嫌↑↑◎です!
今度載せます⍤⃝♡

この間、ちょっと不思議な写真をとりました。(2枚目)

ぱちっ
からの〜~




ふーちゃんに幸せそうな顔して!
って言われて撮りました(笑)



どうですか〜
幸せそうに見えますか?(♡)


けやかけ
観てくれたみなさん!
ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` )
薪割り、あれ何回もとりなおしたんですよ
なかなか割れなくて、、、(TT)
難しい…(*_*)

是非機会があればみなさんも
チャレンジ!
してみてください(」・ω・)




またねん゚。*
パラりらパラりら~*˙︶˙*)ノ"


AKANEN




 
 

こんばんは〜♡



 
 
 
週刊ヤングマガジンさんに、3号連続で欅坂46が載せていただいているのですが、
 
きのう2月1日発売の第三弾は上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、原田葵、渡辺梨加、渡邉理佐の7人で載せていただいています。
 
 
 
かわいいワンピースを着せていただいて、初めてちょっと髪の毛を巻いてもらえた撮影なので、ぜひ見てくださるとうれしいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっか〜♡
 
 
 
みゆちゃん♡
 
 
 
なーこ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょう2月2日はツインテールの日みたいですねっ♪
 
メンバーがかわいいツインテールの写真を載せていますが、わたしはもう年齢的にアレなのでやめときます。笑
 
中学生のときは毎日ツインテールでした。
 
高校生のときも、たまにツインテールしてました。
 
若返りたいです。。。
 
 
 
 
 
おやすみなさい〜♡
 
 
 
こんばんは★

初めてピラティスをしました(  '-' )ノ
体幹が鍛えられる感じがしました!
またトレーニングしてみよ〜( ¨̮ )



ウェブサイト「HUSTLE PRESS」の井上編集長さんが欅坂46の新連載を始めてくださ
りました!

井上編集長さんは物凄く親切で、
欅坂46のことをいつもとても応援してくださり、
これから21人全員を新たな連載で取り上げて
頂けるとのことで、本当に本当に
嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

ありがとうございますT^T

有難いことに、その第1弾に私が出させて頂き、
今日公開となりました☻♪

可愛い黄色いワンピースを着させて頂き、
様々な表情の写真を何枚も撮ってくださっていて感激しちゃいましたε٩( ºωº )۶з

普段あまりお話しない、休日の過ごし方など
馬以外のことも掘り下げて語らせて
頂いてます♡

観覧は無料なので、ぜひチェックしてみて
頂けたら嬉しいです* ੈ✩‧₊˚

☟☟☟

他のメンバーの回も楽しみです!!


今日の写真☻
やっと出会えた進撃の巨人好き仲間、
土生ちゃまとのショット♪

image2.JPG

オールライブニッポンの時に撮りました☻


それでは
またーー(∗•ω•∗)


                                                  ゆっかー

行ったり来たり。

小池 美波

みなさんこんばんは \( ˆoˆ )


今日も1日お疲れ様です。



昨日更新できなくてごめんなさい…


最近、ある欲望に悩まされています。
それは、


私は部屋の掃除をする事が好きで、
雑巾掛けとか運動にもなるかなと、
毎日しているのですが


最近少し、その作業が疲れてしまって。


なので、「ルンバ」が欲しいな、
なんて思っちゃったりしています。


でも便利さに頼ってしまったら
それから抜け出さなくなっちゃって、
頼り続けてしまう事になりそうで怖いので


その欲望を抑えています。


必死に毎日、部屋の隅から隅まで
ゴシゴシ雑巾で拭いています。


う〜〜ん。
でも将来は「ルンバ」が欲しい!!


最近ずっとこんな感じで、
「ルンバ」のいる、いらないの気持ちを行ったり来たりとしています。


どうしよう…


いーや、買わない!
決めた、買わない。


よし。


でも、ちょっと欲しい…


あ゛〜〜〜〜。




ではでは明日も1日頑張りましょう。


おやすみなさい。


image1.JPG
耳かけしてみた。


みいちゃん。<(・  彡 )з
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵