OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
こんばんは♬*゚
 
 
 
 
 
 
本日は朝6時に起きましたので
 
大変ねむいです(⊃ωー`).。oOアワアワ
 
 
 
 
ブログを毎日書くようになってから
 
その日にあった事を振り返ることができるので
 
とても良い習慣になっています!
 
 
 
毎日欠かさず読んで下さっている方、
 
本当にありがとうございます(>︿<。)
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
この前、欅坂ダンス部(石森,齋藤,鈴本,土生,平手)で
おもてなし会&オールライブニッポンの
おつかれさま会を開きました♡♡
 
 
初めは特に共通点があるわけでもない5人でしたが
気づいた時にはとても仲良しになっていました。
 
 
同じ目標に向かって練習に励み、
目標を達成したときに
本当の絆が生まれた気がします☆*。
 
(かっこいいこと言ってみた)
 
 
 
 
 
 
 
 
左から
すずもと(鈴本美愉)
てち(平手友梨奈)
はぶちゃん(土生瑞穂)です♡
 
 
にじか(石森虹花)は途中用事のため
ぬけてしまいました(´;ω;`)
 
 
 
なのでこの前の写真を
 
 
 
 
 
左上から
はぶちゃん(土生瑞穂)
にじか(石森虹花)
すずもと(鈴本美愉)
てち(平手友梨奈)
私です♡
 
 
 
 
変な写真(๑¯﹀¯๑)
 
って思った方いらっしゃると思いますが
 
それぞれのワンポーズなのです!!!
 
 
 
 
 
わぁ〜大好きだぁ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160204︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは。

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



この前あかねんとショッピングにいきました。

あかねんとは服の系統がにているから、一緒にお買い物すると楽しいです(ノ)'ω'(ヽ)♡


春服たくさん欲しいな〜






最近、みんなが私の部屋に遊びに来てくれます\( ˙▿˙ )/


昨日はみんなで赤ずきんの映画を見ました。

わたしはほとんど見ないで寝ました。





おだななはたまに方言の「〜だに」を使います。

面白いからまねするけど使い方違うって言われます。





おだななってほんとママみたいだに。

落ち着くだに。




使い方間違ってるのかな?(笑)





 image2.JPG


おだばなな♡



おやすみなさい(。・ω・。)♡


渡辺梨加

空。

小池 美波

みなさんこんばんは(* ˙˙ *)


今日も1日お疲れ様です。


今日も天気が良くて、
朝外へ出て上を見上げた時に、
空が雲ひとつない綺麗な青空だったので、
気持ちが良く、スッキリとして、朝から頑張ろうという気持ちになりました。


地元に居た頃から、空が大好きです。


学校帰りの時間帯が夕方だったので、


帰り道で空を見上げると、
丁度、夕日の綺麗なオレンジ色の空が広がっていたので、


その空を見るのを楽しみに、
1日頑張っていました。


特に夏の晴れた綺麗な青空の下で
歩いていると、
自分の影がくっきりと映って見えるのですが


その影よりも、
夕方のオレンジ色に染まっている空の下で
歩いている自分の影の方がなんか好きなんです。


くっきりしているんじゃなくて
少しボヤッとしている感じとか、
足とかがやたらと長く映る感じとか。


その感じがめっちゃ好きなんです。


今度、暇な時間があれば部屋で
水彩とかで描いてみたいです( ﹡ˆ ˆ﹡ )


皆様は、どんな空がお好きですか?


ではでは、
明日も1日笑顔で頑張りましょう!!


おやすみなさい。


image1.PNG
イヤホン。


ヘッドホンに進化したいですね。
中学の頃からヘッドホンに憧れを持っています。


欲しいものは何かを達成した時に
買わないと楽しみが減っちゃうので、
我慢してます!


みいちゃん。<(・`彡 )з


こんばんは!

今日も寒いですね〜(T_T)
来週の月曜日、火曜日天気予報が☃マークになっていた……


image1.JPG

 

最近、お寿司が食べたい\(^o^)/

小さい頃はマグロすら食べれなかったのに、、
今はアナゴとかも食べれまーす!

やっぱり安定は 中とろ。
大トロじゃなくて中とろ〜〜!!!


でも少し大人な味のネタも食べてみたいなー(^ν^)
皆さん何かオススメありませんかーー???


あっ、生エビ以外で(笑)



では!
あっ、明日は昼間更新しちゃおうかしら\(^o^)/
おやすみなさいー


尾関梨香



こんばんは



これはなんでしょうか。





玄米デス。
普通に玄米を炊いたらあんまり美味しくなかったので
ネットでいろいろ調べてみると、
寝かせ玄米というのが美味しそうだったので作ってみました。

普通は2~3日置いて食べるみたいなのですが、一口味見したら美味しくて待てませんでした~~


あまりにも美味しかったので友達にも教えてあげようと思い、
この写真を「これなーんだ。」
と友達に送ったら、
玄米と当ててくれたものの
でも一瞬虫に見えて鳥肌立った
と言われました。

そう見えたからがいらっしゃったらごめんなさい。









はい、グリコ(^^)



image1.JPG












おやすみなさい







はらだあおい¨̮











最近のこと♡

菅井 友香


こんばんは☆

寒いですねー!
今日は大根と豚肉のお鍋食べました☻

最近は一口につき50回
噛むことに挑戦しているのですが、
気付いたら飲み込んでいます(°_°)

早く次の一口を食べたいという気持ちが
勝ってしまうんです:( ;´꒳`;):


そして最近ハマっているのが筋トレとサウナです!

 腹筋つけたいなー!

今日はサウナに20分入って脱水症状チックに
なりました(笑)




そうそう、この前富士急ハイランドに行った時、
エヴァ展に入ってみました!

でも私、アニメは面白くて観るの好きなんですが、そんなに詳しくないんです(´-ω-`)

エヴァンゲリオンは、高1位の時にアニメを全部
観たんですが、私には難しかったです( ´∵`)

でも世界観がステキで、
もう一回観直しててみたいなーと最近思ってます!

エヴァンゲリオンプロジェクションマッピング
凄かったです!感動しました!



image1.JPG

撮影してくれたのは土生ちゃんです(笑)
ポーズまちがえました~_~;



ぬくぬく
image3.JPG

それでは!
また♥︎

                                                      ゆっかー
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうも1日おつかれさまですっ
 
 
 
 
 
きょうは、前から食べたかったケンタッキーのえびぷりぷりフライと、えびマヨツイスターを食べました♡
 
魚貝類苦手だけど、えびはすきです
 
おいしかった〜ファーストフード最高〜〜〜
 
 
 
 
 
あと、久しぶりに地元でお買い物しましたっ
 
いつもお店が開く前に行って、帰ってきたらお店が閉まってる状態なので、久しぶりに見たらいろんなお店が閉店してて悲しかったです…
 
 
 
 
 
きょうはくつをふたつかいました〜〜〜
EARTH music&ecologyさんのです
 
ブラックとピンクかいました♡♡♡
 
気に入ったデザインだと色ちがいで買うことが多いです
 
 
 
 
 
わたしは身長を盛りたいので、ヒールのある靴しか履きません
 
ヒールの高い靴ばっかりたくさん買ってしまいます
 
逆に、ぺたんこのくつを持っていないので、運動するときとか無くて困ります
 
 
 
 
 
いつもヒールを履いているから、レッスンのときにレッスンシューズに履き替えたり、撮影のときにスリッパに履き替えたりすると、「ちっちゃ!!!」と、メンバーに笑われます………
 
背が低い女の子あるある〜
 
 
 
 
 
よくファンレターに「りな(ちゃん)と身長いっしょです」って書いてあるので、うれしいです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかねん♡
 
 
 
よねみん♡
 
 
 
べり♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーとの写真載せるのも残りあとふたりです
 
おたのしみにーっ♪
 
 
 
 
 
ではまたあした〜〜〜おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆるブログ☆彡

小林 由依



砂糖と牛乳が足りない!!!!

そうです。牧場ゲームのお話です。


こんばんは〜

小林由依です♪









あれ、逆だ。









小林由依です♪

こんばんは〜














この前はツインテールの日だったのですね。





ということで…

ツインテール…

































しません。








よくブログを読んでくださる方は



やっぱりな 笑 


と思っていらっしゃることでしょう。






おめでとうございます正解です。


ツインテールはしません







…いつかします









ぽんっ

image4.JPG



image5.JPG



image6.JPG




はい、



小林由依 3連発〜







前髪が伸びたのでピンでとめました



みーちゃんにはこっちの前髪の方が良い!
って言われます







皆さんはどうですか〜






と一応聞きますが、

前髪は変えません( ˙-˙ )






…たまに変えようと思います














今日もお疲れ様でした!



おやすみなさい

see you again ⊿⊿

木曜日の朝

守屋 茜


ぐっどもーにんぐ!!⍤⃝

にゃーにゃー
私もオールライブニッポンの際にいただきました♡ かわいい(;;) 片方は赤いハートを手に持っているんですよ~






ぺりちゃん(渡辺梨加ちゃん)はアオコの友達ができて嬉しそう♡\(*ˊᗜˋ*!!
クロコ
って言うらしいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
アオコとクロコ!★☆いいね( ^ω^)

ベッドにかわいいお人形さんの仲間が増えました(•ө•)♪♪







お仕事、学校のみなさん
今日も1日頑張ってくださいd(>_・ )

朝から読んでくれてありがとネンっ♡꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵