OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



 

こんばんは〜
 
きょうも1日おつかれさまですっ
 
 
 
朝の地震、大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
メンバーのブログを見てると、
寮にあそびにいきたくなります♪
 
おだななの部屋にいきたいっ
 
みんなが食べたあとのゴミとか
なにも言わずに捨ててくれて
いつも綺麗らしいです(﹡ˆωˆ﹡)
 
さすがみんなのママ〜♡
 
 
 
おだななって怒らないけど、
怒るふりをするときがあって
その顔がとってもこわいです
 
怒らない人だからこそ、
そーゆー顔するとこわいです笑
 
あと、最近メイク上手になってて、
わたしが置いてかれてます…
 
 
 
なんか人の家ってこわくて、
友達の家とかに泊まったことなくて
おじいちゃんおばあちゃん家と
学校行事、家族旅行でしか
泊まったことがないので、
人の家に泊まる感覚がわかりません。笑
 
だからはやくメンバーのお部屋に
お泊まりとかしてみたいな〜〜〜
 
 
 
 

.⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅




 
この前、みぃちゃんと
セルフタイマーで撮った写真です♡





ハートよ、届け〜っ ! 



楽屋でテンション高いふたり⋈.°
関西弁で会話するのがすきです



オールライブニッポンのときに
いただいた、チャクラくんです♡



みぃちゃんが前髪を切ってきて、
ぱっつんになってました♡
 
 
 
いつも応援してくださって、
ありがとうございます♡!

みなさんへ、愛のお返し〜
 
 
 

 
.⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅♡⁺⑅
 
 
 
 
 
それではまたあした〜(。・ω・。)
 
おやすみなさい♡




てってれー

守屋 茜


こんばんは*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *

お洋服見に行くと春服いっぱいで欲しくなります^^* 春服って色鮮やかでかわいいですよね~
ファンのみなさんは女の子のどんな服装が好きですか?\♥︎/

今日はふゆかねんDayにしよっ




ていっ!



1点をみつめてる(笑)

おだちゅんとまなかは昨日から映画みてるのかな〜、ちょっと顔出しに行ったら洋画を見ていました⸌◦̈⃝⸍2人は洋画が大好きなそうです!

わたしも映画が好きなので1人でよく見に行きます。暗いのが大好きなのでなおさら映画はめっちゃすきです~〜(♡)

ファンレターなどでおすすめの映画教えてください(ㅅ˙³˙)★。:*

あかねん。


こんばんは


今日は
最近ハマっているジュースについて話したいと思います。



でけでけでけでけでーん‼︎


image2.JPG


ナチュラルローソンに売っている
グリーンスムージーです\( ¨̮ )/


LDKという雑誌を読んでいたら
これが載っていて
買ってみたら美味しくてハマってしまいました。

(あ、LDKという雑誌はとてもおもしろいので毎月見てるんです〜〜)



グリーンスムージーと書いてあるけど
はちみつの味がします( ˙-˙ )


おいしいどん〜〜


箱買いして毎日食べたいです。


それくらいおいしいです。



おねがいチャクラを壁ドン〜〜

image4.JPG

image1.JPG



おねがいチャクラの性格は、

のんびりマイペースで自由きまま
いつも、右ななめ前向き!

だそうです。



え( ˙-˙ )
右ななめ前向き!?







おやすみなさい









はらだあおい¨̮























おっすっしっ

土生 瑞穂



ふ 〜 お腹いっぱい



わたし
人生で初めてひとりご飯に行きました



回転寿司なら ! と思って
挑戦したのですがやっぱり恥ずかしくて...



もぐもぐしながら
前に貼ってあったお寿司のメニューを
ずーっと眺めてました (笑)



ちなみに
好きなお寿司はサーモンです 。
あと最近ハマってるのは、つぶ貝。



次はどこのお店に挑戦しようかにゃ (。-∀-。)






そして ・・・









ついに魔法が使えるようになりました 〜 !




ふふふ ∩^ω^∩






土生瑞穂から送信

ストライプワンピ

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は早朝から馬のお世話しに行きました☻

やっぱり馬は可愛いです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

でも、今日は懐いているはずの馬が
素っ気なくてショック(._."ll)
私のこと、忘れちゃったのかな( ´∵`)がーん

もう3,4ヵ月位馬に乗ってないから、
ムキムキだった腕の筋肉も落ちちゃったけどせ、久しぶりに乗りたいな〜♪
でも、これからは怪我をしてお仕事でご迷惑をお掛けするわけにはいかないので、乗るのは我慢です(๑•̀ㅂ•́)و✧




この間の富士急ハイランドの写真です!

image4.JPG

肉巻きおにぎりすっごく美味しかったです♥︎

土生ちゃんも私も絶叫マシンが大好きので、
沢山乗りました〜ε٩( ºωº )۶з

すっごく寒くて、震えながらキャーキャー
叫びました〜(笑)



かいけつゾロリのぼうけんランド楽しかったです!

image1.JPG





今日、ウェブサイト「HUSTLE PRESS」さんにて
「欅坂46 駆け上がるまで待てない!-番外編-」を公開して頂きました♥︎

週に2回も更新して頂けて本当に有難いです!!

先日公開して頂いた黄色のワンピースではなくて、少しお姉さんっぽい違った印象のストライプのワンピースを着させて頂きました(*´ω`*)

ぜひ見て頂けたら嬉しいです♡



番外編では、私から見たメンバー全員の印象と呼び方をご紹介させて頂いてます!

まだ結成して間もないので、まだお互いの事を理解しきれてない面も多いけれど、これから良い所を尊重したり、足りないところは補い合いながら、皆で協力して欅坂46を素晴らしいグループにしていきたいな^^♡

数年後にまたこの企画して頂けたら嬉しいです☻


それでは!
image3.JPG

また♡

                                                     ゆっかー
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜´(●●)`♡
 
 
 
 
 
 
1/30に行われた
オールライブニッポンを終えてホッとしたのか
少し食べてしまっているので、
気をつけようと思います。
 
 
 
最近、空腹を満たすために
「食べ物フォルダ」を作りました(笑)
 
 
今まで食べて美味しかったものや、
友人から送られてきた美味しい食べ物など
たくさんの画像があります!!!
 
 
見てると幸せになる〜(﹡ˆωˆ﹡)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
りさ(渡邉理佐)と撮っていたら
↓↓↓
 
 
原田葵が参加して
↓↓↓
 
 
あかねん(守屋茜)が参加
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかねん(守屋茜)と〜︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
2枚目の私と茜の間に
誰かの〝手〟が…………。
 
 
また原田葵か〜( ̄▽ ̄)と思ったら
長沢くん(長沢菜々香)でした。笑
 
 
 
 
 
欅坂のメンバーで写真を撮ると、
気づいたら人数が増えています(O_O)!
 
 
合言葉は「わたしもいれて〜♡」
です!(笑)
 
あおい(原田葵)がダントツ多いですね。
 
 
 
 
以上、欅坂あるあるでしたっ
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
明日(2016/02/06)の午前10時、
 
 
 
 
 
なにが起こるのかな〜???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160205︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Watch TV☆彡

小林 由依



たまごかけごはん   

てぃー!けー!じー!


が食べたい衝動に駆られます

私は卵をそのままご飯の上で割る派です
先に卵はときません。なんとなく。

混ぜちゃえば一緒ですけど。



小林由依です♪

こんばんは〜











ドラマ見たいな〜



今期のドラマは全部
まだ一話しか見れてないんです





毎日お家にいてテレビを見て
もう見るものがなくなってしまうくらい
テレビっ子だった私に


ドラマが見られない生活が訪れるなんて…






皆さんはいつも
どんな番組やドラマを見ていますか〜?






私は深夜にやっているようなドラマが好きです



深夜はコメディ系が多くて
寝られないときに見るともっと寝られなくなります。





皆さんも見てみてください









ぽんっ

image1.JPG

ちら。

少し前髪切った。











今日もお疲れ様でした



明日お休みの方はゆっくりしてください♡


お仕事や学校の方、がんばれー!







おやすみなさい

see you again ⊿⊿







こんにちはるさめ(おだなな風)



あったかーーーい!!!
眠くなってしまう。


冬なのに晴れてて暖かい時
すごく好きです(^ν^)

寒いのは嫌いなので〜





りさ♡
image1.JPG

りさとは最近お互いにだる絡みしてます。

ツンデレだし何なんでしょうか( ̄Д ̄)ノ







尾関梨香
 
 
 
 
 
こんにちは〜(≧∇≦)♡
 
 
 
 
 
前髪がめっちゃのびました♪
 
目の下まであります♪
 
写真撮ったらオバケみたいだったのでのせるのやめます♪
 
さいきんは前髪巻いてます♪
 
量減らすだけで印象変わるみたいで、量減らしてよかったです♪
 
 
 
 
 
2月2日にツインテールは年齢的にアレなので…って書いたことを後悔してます、、、笑
 
握手会とかライブとかかわいい髪型にしたーーいっ
 
 
 
よく考えればわたしの私服、年齢的に痛いってよく言われるなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
 
 
 
で ! も ! メンバーが大人っぽいから、わたしも大人っぽい服も着たいな〜と思ってます。
 
ショーパンとミニスカートばっかりで、ズボンを持っていないので、ズボンが欲しいです。探してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りさ♡お〜い、顔が小さすぎるよ〜〜〜
 
 
 
ねるちゃん♡最近、敬語じゃなくなってきてうれしい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでメンバー全員おわった〜(≧∇≦)♡
 
 
 
 
 
(≧∇≦)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(≧∇≦)
 
この顔文字の激しく笑ってる感じがすきです
 
(≧∇≦)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(≧∇≦)
笑うと目が線になります(≧∇≦)
 
 
 
 
 
夜はりなみなみ特集します♡♡♡
 
 
 
 
 
 
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵