OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

\︎︎悪戯❤︎︎90/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
 
このブログの題名、
みなさん読めましたか?????
 
 
 
悪戯(いたずら)って読みます。
 
 
今知りました。
 
 
 
漢字って難しい。
 
 
 
日本語が一番難しい言語だそうですね(TT)
 
ひらがな、カタカナ、漢字。
 
 
 
すべてのバージョンをもつ私たちのグループは
素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ
 
欅坂(漢字欅)
けやき坂(ひらがなけやき)
ケヤキ坂(カタカナケヤキ)
 
 
 
ちなみにカタカナケヤキとは、
「欅って、書けない?」のMCの1人、土田さんが
番組内で作ったグループです(笑)
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ところで、
今日は机にケータイを置いていったら
たくさん写真が撮られていました(O_O)
 
 
私がこの前尾関にやったことと
同じですね笑笑
 
 
本日は、尾関、織田、志田の三名です♡
 
 
 
 
欅坂のメンバーは本当に仲が良くて、
大好き(≧∇≦)!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴本にちゅーーーーの図。
 
 
 
左から、菅井,私,鈴本,守屋︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
なんか最近実感が湧いてきた。
がんばる。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160210︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 


久しぶりに教育番組を見ていました。

歌のお姉さんとお兄さんが変わっていなくて
なんだか嬉しかったな…


小林由依です♪

こんばんは〜











一眼レフカメラが欲しいな〜
って思っております。




この間撮影があったんですけど、
そこでオフショット用のカメラを貸していただいて
撮ってみたんです






そうしたらもうなんと素晴らしいことに!





こんな私が撮った写真でも
写りが良くて綺麗ですごく感動しました



一眼レフカメラとかを使って撮ったら
楽しいんだろうな〜って







それと、趣味はなんですか〜?と聞かれた時に、

カメラでいろんなものを取ることです。



とか言えたらカッコよくないですか?






うわ〜 言ってみたい。




よし、いつかカメラを買おう。







何年か後に言っているかもしれないですね、

趣味はカメラです( ˙-˙ )。 

って。笑









ぽんっ

image1.JPG










明日から4連休なんですね!!!!!



学生さんは嬉しいだろうな〜

連休楽しんでください♡









おやすみなさい

see you again ⊿⊿

菅井友香(20)

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日たまたまテレビでターミネーターが
放送されていたので、ランニングマシーンで
運動しながら観ました☻♪

やっぱり凄くいいですねターミネーター!!
泣きそうでした(´•ω•̥`)

USJに家族で行くと、ターミネーターの
アトラクションに必ず乗るんです♥︎
小さい頃から大好きです\( ˙▿︎˙ )/

♪!♪!ダダッダッダダ!♪!♪




今日は土生ちゃんとの写真♡

image2.JPG

菅井友香(20)

だんだん(20)が板についてきました⸜( ⌓̈ )⸝

でもやっぱりもうちょっと若いうちにアイドルになりたかったな(笑)

なーんて(ง ˙ω˙)ว !!

欅坂46として活動させて頂くまでの私は
なんだか頼りなくて、
いっぱい周りの方々に助けて頂いてきたけれど…
これからはグループのお姉さんとしてしっかり頑張らなくちゃ!と思ってます( ¨̮ )!!

やる気満々(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

こんな私ですが、ちょっとずつでもしっかり成長して行きたいです!
みなさんアドバイスとかあったら何でも教えてくださいね♡!


image3.JPG

それでは!
またー( ^ω^)♡

                                                 ゆっかー

こんばんは




image1.JPG


インフルエンザが流行っているということで
マスクマンアオイ。


ミスタードーナツの新作の
のびのびポンデリングを食べたくて食べたくてたまりません。

けど、
私の最近の食べたい物ランキング第一位は
PABLOのチーズタルトがアイスモナカになったアイスです‼︎

2/16からコンビニで売られると聞いて
買おうか買わないかとても迷っております。

もし食べた方がいらっしゃったら、
ファンレターなどで感想をおしえてください。
よろしくおねがいします⍤⃝

image2.JPG






もうすぐ合唱コンクールがあるので、
今日はそれのリハーサルをしました。

flumpoolさんの『証』
という曲を歌うのですが、
最後の合唱コンクールなので精一杯頑張りたいと思います‼︎






2月10日発売のMARQUEEさんに
載せていただいています‼︎

ぜひ見てみてください(^^)

image1.JPG












おやすみなさい





はらだあおい¨̮












守屋 茜


こんばんわっしゃーーー(^ω^)

ぺりちゃんに教えてもらったフルーチェの新発売アイスが美味しかったです。




ゆっかーと^^*
ゆっかーはスマホケースも馬ちゃんです( ˶˙ᴗ˙˶ )




きょうはタートルネックなのら〜*˙︶˙*)ノ"
後ろにいるのは誰だ??


ここで問題です。
私の今のスマホ画面に出てくる画像はなんでしょう♡


またねんあかねん。


こんばんわに (o'ー'o)♡



みなさん絶叫はお好きですか?



実はこの間、富士急ハイランドに
菅井友香(ゆっかー)と行ってきました!







ぐるぐる 〜
目が回る〜


これは
かいけつゾロリの冒険ランドです!
前前回のブログの
魔法が使えるようになりました〜!の写真も
かいけつゾロリの冒険ランドです!


かいけつゾロリ懐かしい(o'ー'o)♡
小学生の頃を思い出します(o'ー'o)♡
みなさん読んだことありますか?(o'ー'o) ♡









ボールを入れるのに必死(笑)
とても和みました。
かわいいな〜もう(o'ー'o)♡



わたし今は絶叫は得意なのですが
昔はすごーく苦手だったんです。
でもいざ乗ったら
楽しさがわかりました!(o'ー'o)
でもおばけ屋敷は苦手な人です。



ちなみに
フジヤマに3回も乗っちゃいました(笑)
1回目はちょっと怖くて
手を離せなかったんですけど
2回目と3回目は
ゆっかーと「ふ〜〜〜☝︎(o'ー'o)☝︎♡」と
言って手をあげながら終始笑顔でした(笑)




楽しかったな(o'ー'o)♡
また行きたい(o'ー'o)♡




土生瑞穂から送信
 
 
 
 
 
こんばんは♡
 
ブログ90回目〜 !
 
 
 
 
 
きのうから握手会の申し込みが
はじまったみたいですねっ♩¨̮⑅*
 
握手会まで2ヶ月 !
あっとゆうまなんだろうな〜
 
みなさんにお会いするの
とってもたのしみにしてます⋈.°
 
 
 
 
 
あ い す ♡
 
 
 
 
 
きょうは2月9日肉の日だ〜〜〜
 
前までは毎日、肉!にく!NIKU!
って食事生活でしたっ
 
そのくらいお肉LOVE♡
 
 
 
 
 
莉菜→り、葵ちゃん→あ
 
 
 
り「あおいちゃん、あともう
ちょっとで高校生か〜見えな〜い」
 
あ「いやりなちゃんこそ
来年ハタチ〜?見えな〜い」
 
 
 
ってやりとりを毎日してます 笑
 
 
 
 
 
あ ! 
もうすぐバレンタインですねっ♡
 
 
女の子は、つくるものは
決まりましたか〜 ?♡
 
わたしは決まりました〜♡
 
 
メンバーがどんな反応するか
たのしみです !
 
おいしいって言って
もらえるといいな〜っ
 
 
 
 
 
もう眠いから早く寝るぞ〜
 
きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
おやすみなさい♡。
 
 
 
 

4月6日

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



欅坂46が、4月6日にデビューすることが決まりました!

初めて聞いた時、46という数字を聞いて、とっても嬉しかったです!



そして、デビューに向けて、これからお世話になるCDショップにご挨拶をしにお店をまわりました。


私は埼玉チームで、ゆうかちゃん、あかねん、ゆいぽん、葵ちゃんと一緒でした ♪


急な訪問にも関わらず温かく迎えて下さり本当にありがとうございました。



Twitterを見て、かけつけてくれた方々もありがとうございました!


何度も来てくださった方はお顔を覚えてて、あ!見たことある方だって心の中で思ってました (っ'ヮ'c)

とっても嬉しかったです( * ´ᵕ` * )♡




そして、握手会の1次受付が始まりました!


ファンレターを書いて下さった方や、お見立て会やゲリラ握手会、おもてなし会に来てくださった方にまたお会いできるのかなぁと思うととってもわくわくします (﹡ˆωˆ﹡)♡

まだお会いしたことない方にお会いできるのもとっても楽しみです!


ぜひ欅坂46に会いに来てください ♪


image5.JPG


なーこちゃん(ノ)'ω'(ヽ)♡

 

image2.JPG


またね (。・ω・。)♡

渡辺梨加
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
 
 
 
 
 
髪切ったよ〜(*´ω`*)
 
 
 
 
 
ドライヤーの時間が
少し短くなるっ!やったね!
 
 
 
 
この前は尾関と一緒に岩盤浴行きました〜
 
 
 
もう何回行ってるんだろう(笑)
 
 
時間を決めて入っているのですが
私がいつも寝ちゃうので、
尾関は起こしてくれます♡
 
 
ありがとう♡
 
 
 
ちなみに、今泉さんと岩盤浴行った時は
私が起こしてあげました笑笑
 
爆睡泉さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛の写真撮っていないので、
また載せます♬*゚
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
左上から
石森、尾関、鈴本、私、今泉です︎︎❤︎︎
 
 
 
 
この写真はオールライブニッポンの時だ!
 
 
 
 
やっぱりセーラー服もいいですよね☆彡.。
まとまった感じがする(*^_^*)
 
 
 
乃木坂さんのおさがりです……!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
短くてごめんなさい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160209︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんわお~〜ん!!ガーガー꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



突然ですが質問です。
タイトルにもありますが!
みなさんはシュークリームをどうやって食べますか?

私はシュークリームの食べ方は1つしかないと思っていました。シュークリームにも色んな食べ方があるんですね
ちょっと衝撃的だったのでブログに書くことにしました。
私はシュークリームはそのままの形でなるべく崩さぬようパクっとクリームと上下の皮を一緒に食べます´ ³`°) ♡♡
でも!ふと隣をみたらみーちゃんが食べていたシュークリームの上の皮がなくなっていてびっくりしました。皮をクリームにつけながら食べるそうです。びっくりしていたらねるちゃんもよねみんもその食べ方でした( ˙༥˙ )

正解ってあるのかな~
ファンのみなさんはどっちの食べ方が多いんだろう
気になります、握手会で教えてください(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ペリちゃん








風がツメタイ。

それではおやすみなさい(。σω-。).◦*
またねんぴーす

こんばんは

image2.JPG


天気予報で
今週からはあたたかくなります。
と言っていたので、


冷え性の私にとっては
とても嬉しいことだな〜〜と思っていました。




それなのに、


今日は全く暖かくありませんでした。



残念。







おばあちゃんが私の大好きな煮卵を作ってきてくれました。

image1.JPG


嬉しい〜〜


明日の朝ごはん決定です。



ゆで卵や煮卵、
みなさんは半熟と固まってるもの
どちらが好きですか??


私は絶対半熟です!!!!!!






おやすみなさい








ピーナッツのお菓子みっつ。

image3.JPG







はらだあおい¨̮






  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵