OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜。
 
 
 
 
 
 
ん〜ねむい。(´O`)
 
 
 
 
食べたら眠くなるのやだ。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
HUSTLE PRESSさんに
 
少し早めの誕生日プレゼントを
いただきました!!!(≧∇≦). ゜*。:゜
 
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーーーーーーん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにたくさん(´;ω;`)♡
 
 
 
 
 
いい匂いだ、、、、、
 
 
 
 
 
 
とても嬉しい、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この白い綿みたいなのが小さい頃から好きで、
箱を開けた時にいっぱいだったので
ドキドキしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じだった。
 
 
 
 
宝探しみたいに綿の中を探して、
先ほど載せた可愛すぎる入浴剤たちが
出てきました(><。)
 
 
 
 
今度入浴剤は、お風呂に入れた時にまた
載せますね♬*゚
 
 
 
本当にありがとうございます!!!!!
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ひさびさに前髪あげたので
 
のせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むむっ
 
 
 
 
恥ずかしいおデコ
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160211︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


こんばんは〜!

ここ最近暇があると、LINEゲームのクッキーランをやっています。

つい先日は
電車で夢中になり過ぎて一駅乗り過ごしました(´・Д・)


image1.JPG


あかねんあかねんあかねん
同い年なのにお姉ちゃんみたいなのは なぜ〜〜!



あっ
暇が出来たら公園でブランコに乗りたい(笑)

小学生の頃は結構オテンバさんで
よく友達と木登りしてました( ̄ー ̄)


なつかしき。


明日は金曜日〜〜
カスピ海ヨーグルトを買いに行こーっと



おやすみなさーい


尾関梨香


カラオケ♪

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は建国記念日ですね( ¨̮ )
お天気も良かったです♡
みなさんはどう過ごされましたか〜(´∇`)?


ふーちゃんとのツーショット!

image3.JPG

image1.JPG

ふーちゃんが前髪上げてるのは久々かな??
おでこ出しが似合うのは本当に美人さん!
羨ましい〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )




昨日、1人でカラオケに練習に行きました( ^ω^)
ヒトカラは好きです!

カラオケに行ったことを土生ちゃんに報告したら、
みづも誘ってくれればよかったのにー!!
と言ってました( ¨̮ )
どうやら最近カラオケ不足みたいです(笑)
今度一緒に行こうねー♡♡約束(●´ω`●)

1時間半いたんですが、ほとんど乃木坂46さんの曲を歌いました♪

カラオケに行ったら必ず、乃木坂46さんの
「革命の馬」はノリノリで歌います♪

あとは、渡辺麻友さんの「シンクロときめき」
「ラッパ練習中」も歌いました♥︎
「ヒカルものたち」はキーが高くて声がまだ出ないところがあります⸜( ⌓̈ )⸝
ちゃんと歌えるようになりたいなー!!!

アニメ「メジャー」の主題歌の、ロードオブメジャーさんの「心絵」も好きです( ¨̮ )♪
「メジャー」は第3シリーズまでみたんですが、
その続きがまだみられてないのです!
気になるー!



それではっ

image2.JPG

ジムいってきまーす!

またね٩( ᐛ )و

                                               ゆっかー



F ☆彡

小林 由依



あれ、4連休じゃない。
あれ。え。ん?

私はどんな勘違いをしていたのだろう。
4連休がいいという欲望が出てしまいましたかね…


小林由依です♪

こんばんは〜











最近、全くギターに触れていなくて
なんだか寂しいです






ちょうど1年前くらいから
簡単なコードの曲を弾くようになったんですよね〜




だから F とかはずっっっっと避けてきました。笑

( F というのは人差し指で
全部の弦を押さえるコードです。)





本当に出来ないんですよ。F 。




出来なくて、それが悔しくて泣きました。笑




もしギターが出来る方がいたら
握手会などで F を押さえるコツを
教えて欲しいくらいです






私の大好きな、井上苑子さんの曲も
F が多く出てくる曲があるので
早くできるようになりたいです









アコギばっかりだからたまには
エレキギターもやろうかな〜






エレキギターも簡単な曲しかできないけど…











ぽんっ





ぴーーーーーす( ˙-˙ )










4連休じゃなかったので、

学生さん…学校…がんばって…くだ…さい…






今日は早くお風呂に入って早く寝よう〜



おやすみなさい

see you again ⊿⊿

わはは。

小池 美波

みなさんこんばんは( * ˆ ˆ * )


今日も1日お疲れ様です。


最近お笑いの方が出ていらっしゃる番組とか、動画ばかりを見ているので、


お腹が筋肉痛です。


トレンディーエンジェルさんが出てくると
それだけで気持ちが湧いたり、
大笑いしてしまいます。


「ぺっぺっぺー」よくします。


人を笑わせることって本当に難しいので、
お笑いの方って本当にすごいなと
いつも感じています。


私も人を笑顔にできるような存在に
なりたいと思います。


これからも頑張ろう。


ではでは明日も1日明るく元気に楽しみましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
海で遊んでたときの写真です。


波がザパァーってきたら走って逃げる。
海楽しいな〜〜〜〜!!


泳げへんけど…


みいちゃん。<(・`彡 )з 


こんばんは〜


今日は風が強かった。
でも日が出てると暖かいですよね(・◇・)



最近メンバーのみんながパンケーキ食べに行きたいって言っているのをよく聞きます。


欅に入る前までは 沢山食べることが苦手だったのですが
最近はどんな量でもお腹に入ります!

そういえばふーちゃんが私の大食いについてブログに書いてたな( ̄Д ̄)





去年学校のお友達と行ったパンケーキ屋さん↓
image1.JPG

フォルダを遡ってたら出てきた。

確かシナモンズというお店!!


今行きたいパンケーキ屋さんは
ビルズと幸せのパンケーキです( ̄^ ̄)


あっあと
マックスブレナーだっけ??
あのマシュマロの♡♡

いつか行けたらいいな〜〜

皆さんオススメのパンケーキおしえええええええええええええええええええ。






尾関梨香
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵