OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

くるみ。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )/


今日も一日お疲れ様です。


最近くるみにハマっていて、
バリボリ食べています。


くるみって味あんまりしないですが、
美味しいですよね。


あんまりしないのに美味しいって
おかしいな。


……あ!!食感や!!


食感が美味しいですよね!


くるみが入っているパンとかも
マイブームです。


他にも、袋にくるみをいれて、
思いっきり棒でバシバシ叩いて割って、
それをヨーグルトに入れたり、
うどんに入れたりしています。


でも食べている時にちゃんと割れていない
くるみを口に入れると、
歯が欠けたんかと勘違いしてしまって
めっちゃ焦ります。


くるみは健康にも美容にもめちゃくちゃ
良い食べ物なので、オススメです。


健康にも美容にもいいだなんて、
最高やと思い、母に伝えたのですが


「いつからリスになってん。」


と、言われてしまったので
母にはもうくるみを勧めません。(笑)


ではでは明日も元気よく明るく行きましょう!


おやすみなさい


image1.PNG
わたしのチャクラ。


かわいいやろ〜
あげへんで。


みいちゃん。<(・`彡 )з
 
 
 
 
 
こんばんは〜o( ^_^ )o♡
 
 
 
 
 
個別握手会に応募してくださった方、ありがとうございますo( >_< )o♡
 
 
 
わたしは外れるほど応募していただいてるのかわかりませんが、もし外れてしまった方がいたら、全国握手会で待ってます ♡ ♡ ♡
 
 
 
 
 
♡全国握手会
 4月17日(日)幕張メッセ
 4月30日(土)京都パルスプラザ
 5月14日(土)ポートメッセ名古屋
 
♡個別握手会
 5月  1日(日)京都パルスプラザ
 5月15日(日)ポートメッセ名古屋
 5月28日(土)幕張メッセ
 6月  4日(土)パシフィコ横浜
 6月26日(日)パシフィコ横浜

 
 
 
 
京都は修学旅行や家族旅行で何回か行ったことあります !
 
中学生のときにシカせんべいを買ったらシカに追いかけられた………あ、これは奈良公園か。
 
舞妓さん体験とかしてみたいな〜おいでやす〜〜〜
 
 
 
名古屋って愛知県 ?
みゆちゃんとゆりなちゃんの出身地 !
 
横浜は神奈川県 ?
ゆいちゃんとりかの出身地 !
 
 
 
 
 
みなさんに会えるのたのしみにしてま〜すo( ^_^ )o♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん、かぜひいていませんか?
 
 
 
 
 
 
わたしは、ひきました…
 
 
 
 
 
電車に乗るときとか外出るとき、ぜったいマスクしてたのに、、、
 
お家に帰ったら必ず手洗いうがいしてたのに、、、
 
人の多いところよく通るから移ったのかな〜
 
 
 
 
 
頭が重いです。ガンガンします。ズキズキします。
 
 
 
 
 
おデコが狭いから冷えピタはぜったい子ども用。
 
りさは子ども用でも余るって言ってました。笑
 
 
 
 
 
きょう寝たらあしたには治りますように〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうの16:30〜18:00の NHK BSプレミアム「乃木坂46紅白SP!拡大版」録画して見ました !
 
 
 
裏側とか知れるのってファンとしても嬉しいし、アイドルとしても勉強になります ! ! !
 
 
 
書きたいことたくさんあるけど早く寝なくちゃ。
 
 
 
 
 
みなさんも、かぜには気をつけてくださいねっ
 
おやすみなさいo( >_< )o♡
 
 
 
 
 
きょう写真なくてごめんなさい。
 
 
 
 
 

ヘビは嫌いだよ

土生 瑞穂





image1.PNG


びにょーん。



この間
お父さんが沖縄のお土産で
欅カラーの面白いTシャツを
買ってきてくれました  ♡







じゃじゃじーん。

image2.JPG

ハブにちゅうい!


これ着てたらメンバーに逃げられそうだ・・・


今度レッスンのとき着てみよーかなっ (笑)



パピーありがとう ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 



土生瑞穂から送信


こんばんはー☆彡.。

世の中はバレンタインシーズンですね〜♡♥︎
チョコ食べたいなあ⸜( ⌓̈ )⸝♡


この間の写真♪
☆あかねん、りな、私☆

image2.JPG

黒の革ジャン久しぶりに着ましたー↑↑




今日、たまたま池袋に行ったので、
タワーレコード池袋店に寄ってみました♡

そうしたら、、、ジャン!!

image1.JPG

乃木坂46さんコーナーの隣に
こーんな可愛い貼り紙を飾ってくださっていました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
嬉しかったです♥︎!!

ありがとうございます!!

なんだか、信じられません。
自分達の、欅坂46のCDがもうすぐここに並ばせて頂けることになんて…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

本当に本当に、全てに感謝です(><)



おだななとの写真☻

image3.JPG

私は何を食べてるでしょーかっ?


それでは

またー٩( ᐛ )و

                                                     ゆっかー










こんばんは。


とうとう明後日はバレンタインデー。。

どうしよう( ̄ー ̄)
やっぱり手作りだったら簡単に作れるキットを買うしかないか〜〜

おじいちゃんとパパとお兄ちゃんにあげねば!


個人的には生チョコが大好きです。
鈴本とか葵のお菓子食べてみたいな



あっ
ちなみにカルディーに売っているバンドエイドの形のチョコ知ってますか〜?

すごく可愛いので今年も自分へ買おうか迷い中。


image1.JPG
眠い時に撮ったら
お目目が四重くらいになりました(e_e)




最近21時半には寝ています。
背伸びないかな



おやすみなさーい


尾関梨香

そろそろフルネームじゃなくてオシャレにしたくなってきました



 
 
 
 
 
 
 
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっかー(菅井友香)と︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
朝食のおはなし。
 
 
私はいままで、
毎朝フルーツグラノーラを食べていましたが
 
最近は和食中心にしています!
 
 
 
その中でもお決まりが、
卵かけご飯(TKG)です♡♡♡
 
 
雑誌に、朝食べると良いと書いてあったので
最近は食べています。
 
 
あとは、梅干し納豆. ゜*。:゜
 
納豆に梅干しを1ついれます。
 
 
においはかなりきついですが、
とっても美味しいです。
 
 
食べてみてください。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
今日はあおい(原田葵)から連絡がきたけど
 
内容が可愛いかった。
 
 
 
あぁ可愛いと思ってしまった、、、
 
 
 
悔しい、、、(๑¯﹀¯๑)笑笑
 
 
 
 
葵は、
「可愛いけど可愛いって言いたくないランキング」2位です。
 
 
1位はダントツ、オダナナ(織田奈那)です。
 
 
オダナナは顔のパーツが完璧だから、
褒めると
「知ってるぅ〜︎︎❤︎︎」
ってふざけて返してきます。
 
 
なので言いたくなくなります(笑)
 
 
 
 
でも結局みんな可愛いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたメンバーエピソードでした。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160212︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 

つぶつぶ☆彡

小林 由依



シャケだと思って食べたら
明太子でした。

おにぎりの具の話です。

え?シャケと明太子は似てないって?



小林由依です♪

こんばんは〜












豆乳にチアシードを入れて飲みました







ぽんっ

image2.JPG






まだチアシードの食感に慣れないです。





いろんなものに入れてみよ〜う












そうだ!


『全国握手会 & 個別握手会』

の応募が今日の14時で締め切りました





皆さん応募に間に合いましたか?


応募してくださりありがとうございました!









そして今はもう抽選結果が出ている頃かな?





外れてしまった方、申し訳ありません( ;  ; )


当選された方、会えるのを楽しみにしています♡











ぽんっ

image1.JPG

逆バージョン




あ、アホ毛が立ってる。










おやすみなさい

see you again ⊿⊿







 
 
 
 
 
きのうは更新できず、すみません。
 
 
 
 
 
この前、人生初の整体に行ってきました !
 
 
前にも書きましたがわたしはO脚なのがずーっと悩みで… 
 
 
前までは無理してもがんばってもひざがくっつけられなかったのですが、いまは、がんばったらひざがくっつけられるようになりました ! 成長した〜〜〜〜〜
 
 
体がゆがんでるらしく、右足と左足の長さの差が3センチ ? とか…笑
 
 
骨盤の位置も左右でちがうし、肩の高さとか、腕の長さとか、もう全身が左右ですごい差があったみたいで、びっくりしました !
 
 
いつも同じ方向むいて寝るし、吹奏楽部ってずーっと立ちっぱなしで練習するんですけど、片足重心で立ってたりしてたので、それが影響したのかな〜〜〜
 
 
整体バキバキ痛すぎて、1時間半くらいずーっと泣いてました 笑
 
 
帰ってもマッサージしてもらったところの痛みが消えなくて、自分の体がどれだけボロボロだったかがわかりました 笑
 
 
でも、効果がすぐに出たので、行ってよかったです !
 
 
このブログを読んでくださる方の中に、もしO脚とかX脚とか腰痛とか悩んでいる方がいたら、整体行ったほうがいいですよ ♪
 
 
施術でギャーギャー泣くのはわたしくらいで、きもちいいっていって寝る方もいるみたいです 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きのう、2月10日発売の『MARQUEE』さん Vol.113に、今泉佑唯、原田葵、平手友梨奈、渡辺梨加とわたし上村莉菜の5人が載せていただいています !
 
ありがたいことに 1 0 ページもあります !
 
 
 
写真も多いですし、インタビューも多いので、みなさん、ぜひ見てくださるとうれしいです !
 
 
 
美しい松村沙友理さんが表紙です〜♡♡♡
 
この前お会いしたときに「さゆりんごだよっ」ってやってもらえて、キュン死にしました♡笑
 
 
 
 
 
ハッスルプレスさんのゆうかちゃんもりさもかわいいし、UTB+さんのゆいちゃんみぃちゃんねるちゃんもかわいくて、同じグループとして刺激受けます… ! ! !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃちゃん♡
 
 
 
あおいちゃん♡
 
 
 
 
 
ふたりとも、かわいい妹です。
 
 
 
でもわたしは、弟がほしいんです !
 
おねえちゃんもほしいんです !
 
 
 
…ないものねだりです。
 
 
 
おねえちゃんがいるメンバーが多くて、「これおねえちゃんにもらったんだ〜」とか「おねえちゃんとお買い物行くんだ〜」って聞くといいな〜っておもいます。
 
みゆちゃんのお正月レポートとか見て、すっごく楽しそうだなぁって ♪
 
 
 
あと、歳が離れた男の子ってかわいいじゃないですか。
 
なんか守ってあげたくなる。
 
母性本能。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえええええ
 
目が痛いいいいい
 
もう寝よう〜(って言っていつも寝るの2時くらい)
 
きょうも1日おつかれさまでしたっ
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 

いちご。

守屋 茜


こんばんにゃん。

最近ひとりになった自分の部屋のシーンとした音が嫌いでよくドラマを観ています。ドラマ大好きです(ㅅ˙³˙)♡昔からすきでした

〜アイスネタ~
ROYCEの抹茶アイスで中にチョコレートが入っているアイスがとーーっても美味しいですよ♡
周りの抹茶チョコのコーティングと中のチョコレートの間の サクサクした食感の抹茶アイスが絶妙でハマります(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

あ、そうそう
いちごのはなし。




すごい形のいちご見つけたのでパシャリしたの( ^ω^)おしゃぶりみたい!!

バレンタインはチョコレートマウンテンでイチゴチョコフォンデュとかバナナチョコフォンデュしたいな~~ なんてね(*・~・*)
ダイエット中なので我慢します




ぱくぅ♡♡

おやすみんころりん
akAnen*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵