OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
寝たらすっかり体調よくなりました〜
 
 
 
 
 
土曜日の朝は起きたら開運音楽堂の衛藤さんのコーナーを見ます♡
 
お顔も声もかわいいいいいいいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あかねんりなゆっか〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうはポカポカあたったかかくて、いつもどおりコート着て外出たら、暑かったです
 
 
 
みなさんの地域はどうですか〜 ?
 
北海道の方とか東北地方の方はまだ雪降ってるんですか ?
沖縄の方ってもう暑いんですか ?
 
 
 
 
 
わたし、旅行によく行くんですけど、乗り物酔いするから旅行あんまり好きじゃないんですけど、でもずっと千葉県にいるのも飽きるので、他の県に住んでみたくて…。
 
北海道から沖縄まで1年間ずつ住んでみたいなあーって。
 
なんか、日本をあんまり知らないまま死んじゃうのって悲しい。
 
 
 
日本人なのに日本のことよく知らない。。。
 
 
 
 
 
あと、ファンレターで自分の出身地とか自己紹介してくださる方が多くて、その方のことを知れてとってもうれしいです !
 
兵庫県出身の方が多いです。
 
遠いのにありがとうございます♡
 
 
 
 
 
まずは日本地図覚えなくちゃ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャンプーカット行って、蝶ネクタイみたいなのつけて帰ってきたショコラちゃん♡
 
かわいいな〜ほんとにも〜
 
 
 
 
 
あ、この前、帰り道に地元のCDショップに行ったら、欅坂のコーナーできててうれしかったです !
 
乃木坂さんのコーナー気付いたら20分くらい見てた
 
 
 
ああゆうの作るのに何時間かかるんだろう…
 
カラーペンとか色画用紙とか使って切ったり貼ったりして、ぜったい大変だろうなあ…
 
店員さん、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、。
 
 
 
 
 
 
只今布団にこもっております。
 
 
 
 
 
辛いものが大好きで、
特に七味が大好きなのですが
 
夕飯に、調子に乗って七味をたくさんかけたら
胃が荒れてしまった模様です。
 
はい。つらいです。
 
 
 
。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
嬉しいことがあった♬*゚
 
 
 
可愛い後輩ちゃんから
誕生日プレゼントをもらった!
 
 
 
 
 
 
 
私が最近よくピンどめをつけているので
 
可愛いぴんどめをくれました(><。)
 
 
 
 
つけた写真を今度アップします︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
握手会、
どんな人たちがくるのかな〜??
 
 
 
楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはバレンタインつくろーっと。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160213︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 

こんばんは


image2.JPG

顔、左半分。




明日はバレンタインですね〜〜

もうすでに友達からたくさんチョコをもらいました\( ¨̮ )/


モテモテです〜〜〜〜



明日はなにもないので、
お家でゆっくりお菓子を作ろうと思っています。



お菓子を作っているとき、
味見は我慢‼︎と思っていても
気になってしまい少し食べてしまいます。

そうすると美味しくてとまらなくなってしまいます。

太るので気をつけなくては…





クラスの4分の1が風邪を引いて休んでいる人がいるなか、
私はカゼニモマケズ元気いっぱいです。


image3.JPG











おやすみなさい









はらだあおい¨̮











直角。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ˆoˆ )


今日も1日お疲れ様です。


握手会、応募してくださった方々
ありがとうございます。


皆様に会える日を楽しみにしています!


こ、い、け、の、塩
発揮せず、皆様とたくさんコミュニケーションとれるといいな〜♪




話は突然変わってしまうのですが…


今日、ぐっすり夜寝たのですが
朝、目を覚ますとまだ寝ていたいと思う程、
睡魔がぐーっと来て


その睡魔を我慢し、身支度などをして
おだななと外へ出かけ、
電車に乗るといつの間にか寝てしまっていたそうで…


パッと目を覚ますと、
すんごく首がおだななに傾いていて
おだななに


「首だけがすんごく直角にこっちきてた」


と言われてしまい、
めっちゃ恥ずかしかったです。


首だけ、GO!皆川さんのあのポーズになっていた事になっちゃいますよね。


「ウンチョコチョコチョコピー!」


電車で寝てしまうと
首だけウンチョコピーポーズなっちゃうのでこれから気をつけないとᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 


地元にいた頃も学校帰りの
電車で寝てしまい、


降りたい駅を知らないうちに過ぎ
終点まで行ってしまって、
車掌さんに起こされたこともあります。


一人でいるときに電車で寝ると
こうなるので危険です。


皆様もこんな事になってしまったこと、
ありますか?


私は地元にいた頃は帰りの電車で寝る事を
楽しみにして毎日頑張っていたに近かったので、よくこんな事になっていました。


でも、正直に話すと
電車以外にも授業中も寝ていました。(笑)


私、どんだけ寝とうねん。(笑)


きっと成長期がまだ来てるんですね!!
よかったよかった〜♪


これからもホットミルク飲もう。


そして暇な時間を見つけて寝よう。


よし。
じゃあ今からも寝よう。


明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさい。


image1.PNG
パンダ。


小池、笹を食べるの巻。


みいちゃん。<(・`彡 )з
こんばんは☆彡.。

今日はすっごく気候が良かったですね\( ˙▿︎˙ )/外が良い匂いでした〜♡
この季節の香りも好きです( ¨̮ )♪

空が綺麗だったから撮りました!

image1.JPG



そんな今日は、馬を洗う場所の排水口に色々溜まっちゃっていたのでドブさらいをして
頑張りました〜( ・ㅂ・)و ̑̑!!


あそうそう、
家族が新しい部屋着を買ってきてくれたんです!

こんな風に、フードに耳が付いていて羊(?)
みたいです♡

image2.JPG

もこもこしてて着心地も良いです❤︎


トムと会議中=^・ω・^=

image3.JPG

それでは!

image4.JPG

またねー♡

                                                     ゆっかー

地味地味☆彡

小林 由依



47レベルになりました〜
いえ〜い〜( ˙-˙ )

なんの話でしょう〜



小林由依です♪

こんばんは〜













ぽんっ

image1.PNG




からの〜




カメラ目線〜

image2.JPG








この子達を紛れ込ませるの地味で楽しい〜♪




地味でちまちますることが好きです




百円ショップで売っている、

羊の毛をぷすぷす刺してウサギの形を作ったりする
キットをよく買って暇なときにやっていました




またやりたいな〜

買いましょうかね。





( 針でぷすぷす刺すので指を怪我するんですけど )

地味で楽しいので皆さんもやってみてください













そして、ごめんなさい!



昨日のブログで握手会のことを書いたのですが

私も初めてでまだよくわからなくて
間違ったことを書いてしまいましたね…




ややこしくしてしまい、すみませんでした!




昨日のブログの訂正です。

⚠︎全国握手会の応募、抽選はありません

⚠︎個別握手会は1次の応募が終わっただけなので、
まだ2次応募受付があります





マネージャーさんに握手会の事を詳しく教えていただいたので、もうグッジョブです!








応募してくださり、ありがとうございました




みなさんにお会いできるのを
メンバーみんなとても楽しみにしています♡


落選してしまった方はもちろん、
よろしければ第2次応募受付の際に、
またご応募いただけると嬉しいです








おやすみなさい

see you again ⊿⊿





明日は14日

渡邉 理佐





おはようございます

こんにちは

こんばんは










今日は13日ですね〜


ということは 明日はバレンタイン!!

ついこの前バレンタインだと思ったらもう一年前なんですね。

一年って早い。



去年はスノーボールを作った気がする。
あと何か作ったけど忘れた。


みんなにあげようと思って配り歩いてました。













嘘です。

わたしの性格では、そんなフレンドリーなことできるわけもなく、、

いつも一緒にいた子にしかあげていません。


高校一緒に行っていた友達と、来年も交換しようね って話していました。


お互い同じ入れ物を買って、作ったものを詰めて交換するだけだけど、それがとっても楽しかったんです。


今年はできなさそうだな〜




何か作りたい。

何を作ろう。


こんなこと言っていて、まだ何も材料買っていません。



男性の方は何をもらったら嬉しいですか??

女性の方は何を作る予定ですか??









昨日 握手会の当落でしたね!

たくさんの方とお話できるの楽しみにしています!\( ¨̮ )/

内容の濃いお話できるように頑張ります!








そして、報告が遅くなってしまいましたが、”HUSTLE PRESS”さんの連載に出させていただきました!

番外編では、髪型をいつもと違う感じにセットしていただきました!

自分では見慣れないのですが、どうですか?(笑)


握手会などで、感想聞かせていただけたら嬉しいです\( ¨̮ )/





image1.JPG



ばいばい\( ¨̮ )/


りさ

たまには

守屋 茜


こんにちふぁいわぁい~~*˙︶˙*)ノ"
 
たまにはこの時間に更新しまんぼ〜^^
今日は土曜日!みなさんは何してるのかな~
 
みんなもブログに書いていたけど、ハッスルプレスの井上編集長さんにチアシードをいただきました(♡)
まえまえからチアシードには挑戦していたのですが今回二種類いただいてとっても嬉しいです(=^・^=)!!!!
なんとチアシードのオリーブオイルまで(´;ω;`)ウゥゥ☆*。 
オリーブオイルは体にいいって聞くけどチアシードのもあるんですね!すごい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 
ヨーグルトに入れて早速食べようと思います (私の目の前にはヨーグルト。

image1.JPG
 

昨日で個別握手会の一次募集が終わりましたね!応募してくれた方はありがとうございますm(_ _)m
お会い出来るのを楽しみにしています。ドキドキ(*ˊ˘ˋ*)何を話そう~〜
 
二次募集は来週の18日木曜日からです!!
まだ応募していない方がいたらどうぞよろしくお願いします( ´﹀` ) 
待ってるねん♪♪
 
 
                          守屋茜


おはようございます



さいきんデコパージュというものを知り、
とてもやってみたくて100均ショップでこんなものを買いました。


image1.JPG

光っててみえませんね〜〜笑
調べてみてください。笑




可愛い鏡が欲しいのですが、
高くて手が出ないので100均のもので我慢しています。

けど飾り気がなく、
なんだか少し寂しいなと思いデコレーショしてみました\( ¨̮ )/

image2.JPG


まだ作り途中です。
完成したらまた載せます!


自分で何かを作ったりするのは
とても楽しいのでだいすきです。







昨日の写真の反対の手バージョン。


image3.JPG

ハートを送ってます\♥︎/






それでは´(●●)`
今日も1日頑張ってください。
私も頑張ります。








はらだあおい¨̮






  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵