OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは


問題です。



なんて書いてあるでしょうか!?

正解は















恥ずかしいので





いいません。笑







今日は2月14日。
バレンタインデーでした。


みなさんは
どんなバレンタインデーを過ごしましたか〜〜!?

チョコを渡したり、もらったりしてるのかな〜


私はずっとお家に引きこもってたくさん作っていました\♥︎/


弟の野球の試合があったので、
朝の5時半に起きて特別にお弁当を作ってあげました。笑

と言っても昨日の夜中に知ったので材料は家であるもので作りました。なので少しだけ適当です( ˙-˙ )笑





そのあとにフロランタンとガトーショコラとマカロンをつくりました。


image1.JPG




フロランタンは全部で70個以上も作ってました。

image3.JPG




原田葵、
今日はもうお疲れです。



ということで



寝ます。










おやすみなさい。









はらだあおい¨̮












チョコの日。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ¨̮ )/


本日は…
ハッピーバレンタイン!!


皆様、チョコ何個もらいましたか?


私は今年、まだ誰にも渡せていません…
メンバーには必ず渡しますよ♪


去年、地元に居た時に通っていた高校が女子校だったので、女子力の高い女の子達ばかりで、


チョコをみんな作ってくる、
とバレンタインの前日に言っていたので、


私も頑張らねば、と思い、
クラス全員分とクラス外のお友達の分のチョコを作り、バレンタインの日に廊下を走り回って渡していました。(笑)


もちろん、教科ごとに担当してくださった
先生の分も作り、渡しました。


約100個くらい作ったのを覚えています\( ¨̮ )/


渡した分、お返しが返ってきて
女子はほんまにすごいな、とその場で
実感しました。


あ、もしかしてみなさん、
私がチョコ作れるの?
なんて思っていますか?


私、こうみえてチョコとかなら
作れるんですよ!!


カニクリームコロッケは
紛失させてしまいましたが…


チョコは紛失させません!!


でも、これからはご飯系も作る事が出来ないと生きていけないので、


レシピの書いてある本などを買って読んで、
頭の中で練習しようと思います。


父と母と祖母にいっぱいご飯を作って、
喜んでる顔も見たいですし!!


よしよし、女子力向上がんばるぞい。\( ¨̮ )/


ではでは、
明日も笑顔で溢れる1日にしましょう!


おやすみなさい。


image2.JPG
白マフラー


首、あったかいです。


このマフラーは、母が買ってくれたもので
愛用しています。


ゔ〜さみしいな。
家族に会いたいな〜。


よーし。明るい曲聴いて元気だそう。


フルドラーイブ、フルドラーイブ!!
走れー!!


みいちゃん。<(・`彡 )з 
こんばんは☆彡.。

今日はバレンタインデーでしたね(●´ω`●)♡

お菓子作りとかしようかな〜と思ったけれど、
やめました(笑)

食べ過ぎちゃいそうなので:( ;´꒳`;):

高校の時は、バレンタインデーの前日だけは年に一度頑張ってお菓子作りをする日でした❤︎

私は女子校だったんですが、皆で交換し合って沢山持ち帰るんです!!

楽しかったな〜(●´ω`●)


ぬくぬく( ^ω^)

image1.JPG


有難いことに、私達欅坂46は
3月10日(木)、11日(金)に開催される、COUNTDOWN TV SPECIAL FESに出演
させて頂ける事が決定しました!!
欅坂46は3月11日(金)に出演となります!

大先輩乃木坂46さんも同日に出演されるということで、緊張するけど凄く嬉しいです!!!

デビュー曲が披露できるかな( ¨̮ )?

2月29日(月)23:59まで観覧募集もしているようので、良かったら皆さんに応援にいらして頂けたら嬉しいです✧ \( °∀° )/ ✧

それでは、
今日は「欅って、書けない?」です♪
よろしくお願いします( ¨̮ )

またねー٩( ᐛ )( ᐖ )۶

                                                     ゆっかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ケータイのキーボードアプリ
Simejiで「バレンタイン」ってうったら
 
 
べ、別に、これ義理であげてるんだから!勘違いしないでよね!
 
 
 
この1文がでてきました、、、
 
 
 
びっくり、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
 
 
 
今日はバレンタインのチョコを作りましたが
あんまり納得いかない。
 
 
毎年納得いってない。
 
 
センスないのかなぁ〜??(TT)
 
 
 
 
うまく作れたら
写真載せようと思っていましたが
今回のはやめておきます……。
 
 
 
14日過ぎちゃうけど
また作ろうと思っているので
その時は頑張るっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
前の写真に似てる。すみません。笑
 
 
 
 
 
みなさんチョコ貰えましたか〜?(๑¯﹀¯๑)
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05
「欅って、書けない?」
〜みんなの家族にいろいろ聞いちゃいました〜
 
 
*出演*
 
◎COUNTDOWN TV SPECIAL FES
日時:3/11(金)開演19~(予定)
場所:国立代々木競技場 第二体育館
 
観覧募集詳しくは
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
またまた素晴らしすぎるステージを
用意していただけました。
 
 
今ある環境に甘えず
がんばります欅坂。
 
 
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます。
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160214︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


チョコが食べたい。

お父さんが親戚からもらったチョコもらおうかな…



小林由依です♪

こんばんは〜











今日はバレンタインですね〜




女性の方は忙しいかな?






私も毎年手作りお菓子を作っていました ♪




去年は高校受験が近いということもあって、
バレンタインは何もしませんでしたが


その代わり、
ちょうどホワイトデーの卒業式のときに
チョコをくれた子にお返ししました




ホワイトデーにお返しって、、
完全に男性側ですね 笑





去年は確か、チーズケーキを作ったんだっけな〜?





今年は作れなかった( ;  ; )


なのでチョコレートを買って
バレンタインを満喫するために
自分で食べようと思いましたが、


控えます…








ぽんっ

image2.JPG





ハートの片側がいない








image1.JPG




ということで
1人でハート作りました( ˙-˙ )





あ、ささくれが、、








皆様の想いが届きますように…











あと、今日はバレンタインだけではないですよ〜

『欅って、書けない?』の放送日です





今回は、家族からの我が子に関するアンケート!


あのメンバーのお父さんのアンケートが
とっても面白かった…笑



24時35分からの放送をお楽しみに〜







ではではおやすみなさい












と言いたいところですが


まだありますよ〜






今日、公式サイトで発表されましたが

3月10日(木)と 11日(金)に開催される
『 COUNTDOWN TV SPECIAL FES 』
への出演が決定致しました!

欅坂46は、3月11日(金)の出演となります。





乃木坂46さんも出演いたします!


楽しみだ〜♡





観覧方法、出演者詳細はこちらの
COUNTDOWN TV SPECIAL FESオフィシャルサイト
をご覧ください ↓↓↓








今度こそおやすみなさい

see you again ⊿⊿



バレンタイン

守屋 茜


こんばんわおーーーん。



今日は
なんて暖かいんでしょう!!
ポカポカ~(๑•̀ᴗ- )✩ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


ちょこが溶けちゃいますね(-_-)゜zzz…
みなさんは作ったり買ったり貰ったり\♥︎/
チョコ活したんですか?^^ 学生さんは今日日曜日だから明日がバレンタインって感じなのかなぁ〜



私は買おうと思ったのですが、1度食べるととまらないので止めておきます。 気が向いたら作ろうかな~なんて( ˙༥˙ )♡ メンバーにあげようと思ったのだけどダイエット中なので考え中です。



さてさて今日の写真d(>_・ )
上手く撮れたんだ〜!!
















…。
…。

ごめんなさい。
載せたかった写真があったんです。でも消えていました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
何回も探したけどダメでした。
次の更新までいい写真撮れるように頑張ります。
だからまたブログ読んでねん。


akanen〜。







♥︎HAPPY VALENTINE ♥︎


皆さんもご存知のように
これからイベントが盛りだくさんです!


お逢いできることを
楽しみにしています (n´—`n) ♡♡♡


今晩の欅って書けない?もお楽しみにーっ!




土生瑞穂から送信




2016.02.14

おもしろ靴下⑦⑨

尾関 梨香



こんにちは(^ν^)

春みたいな暖かさですね〜〜

毎日このくらいの気温だったらいいのに



あっ、ハッピーバレンタイン♡
結局私は手作りしませんでした(笑)



image1.JPG


じゃん!
くいだおれ太郎の靴下ヽ(;▽;)ノ
お兄ちゃんの彼女さんにお土産でもらいました!!
こういう面白い靴下集めるの私の趣味です。



お仕事の時に履こう〜〜!




昨日は乃木坂さんの

ALL MV COLLECTIONを三人で見て
焼肉も食べに行ってしまった( ̄^ ̄)




最近ハマっているチーズ。
バジルチキンのチーズフォンデュです
image2.JPG


ちなみに毎日チーズ食べてます。






ふーこ。笑
まだこの頃は髪が長い!
image1.JPG



では!

尾関梨香

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵