OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ツメ

守屋 茜


ふにゃんふにゃん

おはぐっどもーねん。



きょうは木曜日か〜
木曜日って嫌いでした

なんでかというと



次の日も学校あるー
あと1日かー


っていう日が
すごーくすごく1日が長く感じていたからです(笑)
平日学校に通っていると土日にやりたいことたくさん出来ません?

日曜日は

どこに行って~
なにをして~

みたいな(´-`).。oO
授業に集中できませんね(笑)


みなさんは何曜日が

スキ♡

ですか?


私は






教えません♡



知りたい方は握手会で聞きにきてねん♪♪ふふ








じゃん!
なーにも塗っていないんですよ^^*


爪磨きをしました✩
爪磨きだいすき!!
つるピカになる~~








写真だと
わかりずらいな〜(T ^ T)

ざんねんちー(´·_·`)


今日は
自撮りなくて
ごめんなさい

それでは!


せーの!








またねん!!あかねん。


(言えましたか?^^)

け!や!き!

守屋 茜


ばふー
こ♡n!に☼ち♪wahooo\( ˙▿︎˙ )/

最近
街を歩いていたり、お買い物していたりすると

欅坂46
   の
「 欅 」



ちなんで

ケヤキ

に目がとまります*


だから、、、


じゃん。!


今のお部屋はローズの香りなのですが

新しいエッセンシャルオイルがほしくて



落ち着く香りを…!


と思ったら




ケヤキ
を買ってしまいました♥︎∗*゚

これは
枕の近くにおいたりして匂いを楽しむみたいです。

なのでファンのみなさんも一緒に
ケヤキの香りをGETして
アロマで心を落ち着かせましょ☪︎⋆。˚✩

これでいつでも
ケヤキ(欅坂)
といっしょですね

ふふ( ^ω^)♡



最後に





昨日
ぺりちゃんが載せていたので

猫ポーズ!!

2人でよく

にゃー

とかやる(笑)

チェキなどで実践ちゅうううう!
です( ˙༥˙ )

握手会で

にゃーポーズしてくれたら

にゃー


って返しますฅ•ω•ฅ

そんな握手会の2次応募受付は!
あす18日木曜日15:00~
となっておりますので
よろしくお願い致します☆彡.。


一緒にしましょう!にゃーにゃー(笑)


それでは
                     またねん
                                     ஐ
                                           あかねん


対策。

小池 美波

みなさんこんばんは\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


最近、インフルエンザが流行っていますが
皆様は大丈夫ですか?


インフルエンザになってしまうと、
一週間程外へ出られないので大変なので
気をつけてくださいね…!!


私はインフルエンザの悩みより、
花粉症の悩みの方が大きいです。


教科書に出てくる花粉の絵だけでも
くしゃみが出るほどの重度の花粉症です。


今はまだそんなに飛んでない、
と言われていますが


私はもうくしゃみが止まらなかったり、
目が真っ赤になったり、
今日なんて、まぶたが真っ赤に腫れています。


花粉症は抑えたくても抑えられないので、
本当に辛いです。


でも今から花粉のピークの時期が
やってきます。


まさに戦いですね。


花粉には絶対負けたくないです。
この時点で負けていますが。


花粉症用のメガネとかを買って、
対策しないと乗り越えられないかもしれないですね。


今度探しに行こうかな…


花粉症の方は今からの時期が大変なので、
しっかり対策をして、
花粉に負けないようにしてくださいね。


そして風邪とインフルエンザには
ご注意ください。


ではでは明日も1日、
たくさん笑って楽しい1日にしましょう!


おやすみなさい。


image1.JPG
何日か遅れの

image2.JPG
バレンタイン。


ばーい。



みい。<(・`彡 )з
 
 
 
 
 
こんばんは〜
 
きょうも1日おつかれさまですっ
 
 
 
 
 
お家帰ってコンタクトはずして
お風呂はいってメイク落として
 
さっぱり〜〜〜〜〜♡♡♡
 
いつもりんかくを、髪の毛で
隠している上村です。どーん。
お風呂上がりは、熱いから
ほっぺとくちが赤くなります。
 
コンタクトはずしてるから
目悪いので、この距離でも
携帯の画面が見えません。笑
 
高1まではシュッとしてたのに
なんでこんなにまんまる顔に
なってしまったんだろう………
 
 
 
 
 
わたしは、何年か前にiPadを
GETしてから、YouTubeを
見ることにハマっています。
 
好きなアイドルを検索して
見ることはもちろんですが、
 
PopteenTVを見たり、
Ranzukichannelを見たりして、
好きなモデルさんを見ます。
 
 
 
あと、メイク動画だったら、
みきぽんさん、
せきねりささん、
くまみきさん、
ささきあさひさん、
saayaさん、
新立美香さん、
みずきてぃさん、
NMB48の吉田朱里さん。
 
 
 
料理動画だったら、みきママさん。
 
あと、大食いYouTuberの
木下ゆうかさん。
 
木下ゆうかさんの動画は、
メンバーのしーちゃんと
りさも見てるみたいです♡
 
 
 
あと、何年も前から見ているのが、
rinozawaさん。
 
りのちゃんとゆうまくんの
ありのままの日常が
毎日アップされていて
かわいくて、とっても癒されます。
 
パパさんはおもしろいし、
ママさんは料理がとっても上手で
料理のチャンネルで
料理動画も出していて、
いつも美味しそうだなぁ〜って
見てます。
 
 
 
みなさんも、時間があったら、
ぜひ見てみてください♡
 
以上、わたしの趣味でした〜
 
 
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
 
 

えへ♥︎∗*゚

菅井 友香


こんばんは☆

みなさん1日お疲れ様です(∗•ω•∗)


この間、土生ちゃんとひらてちとカラオケに
練習に行きました\( ˙▿︎˙ )/♪

image5.JPG

いい写真(●´ω`●)

ほとんど乃木坂46さんの曲をみんなで歌いました♪

いつか、私たちの曲もカラオケに入って欲しいなあ!!


いえーい♪


image6.JPG


ありがたいことに、
3月29日(火)、30日(水)、31日(木)にTOKYO DOME CITY HALLにて開催される
『 ZIP!春フェス2016 』に、私達欅坂46が
出演させて頂けることになりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
欅坂46は3月29日(火)に出演となります!

乃木坂46さんは31日に出演されます!

デビューに向けて、沢山の素晴らしいステージに立たせ頂けるこの恵まれた環境に、感謝してもしきれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1回1回を大切に、みなさんに今の私たちの精一杯のステージをお観せできるように頑張ります!!!

ぜひ観にきて頂けたら嬉しいです\( ¨̮ )/♡





告知ばかりでごめんなさい(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

個別握手会の第2次応募受付が、
明日2/18(木)15:00~2/19(金)14:00まであります(๑ ˙˘˙)/

沢山の方々と沢山のお話しが出来たらとっても嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/

実は私のニックネーム、ちょっぴり迷ってるんです…
ゆっかーはしっくりこないと周りの人にたまに言われるので⸜( ⌓̈ )⸝
私に似合うステキなニックネーム、思いつく方いらっしゃらないでしょうか?
握手会やお手紙で教えていただけたら嬉しいです〜\( ¨̮ )/♡

よろしくお願いします☻♪


それでは!
またー٩( ᐛ )و♥︎∗*゚

                                                     ゆっかー
 
 
 
 
 
 
久々に学校に行きました٩(๑•̀ω•́๑)و 
 
 
 
 
お世話になった友だちに
バレンタイン渡しました!!!
 
 
私も貰えた( •ᴗ•)*♪
 
 
料理が上手い子が多くて、
私も上手くなりたいって思いました。
 
 
これから頑張るぞ。・:+°
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
個別握手会の第2次応募が
はじまりますね。
 
 
少し話してみたいなぁ〜という方も
是非、一緒に握手しましょう(*∩ω∩)
 
何を話したら良いのかわからないという方は、
安心してください!
 
話してみたいこと、
考えて待っています♡
 
 
 
 
 
学校でも、
申し込んでくれた友だちがいて
とても嬉しかったです(TT)
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*握手会*
 
◎2/18(木)15:00~2/19(金)14:00まで
「欅坂46デビューシングル発売記念個別握手会」
〜第2次応募受付〜
 
 
 
*出演*
 
◎「ZIP!春フェス2016」
日時:2016/03/29(火)、開演17:30~(予定)
場所:東京ドームシティホール
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
ZIP!春フェス2016への出演が
決定致しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
毎朝見てる番組ZIP!のフェスに
出演できるなんてびっくりです……。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはジェーーーーーンガ。
 
 
懐かしいなぁ。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160217︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 


お風呂の天井の水滴が頭に垂れてくる。
冷たい。

水滴を取ろうと思って天井にシャワーを向けた。
逆効果。私の頭上から大量の雨が。


小林由依です♪

こんばんは〜












最近はNHKの教育番組をよく見ます




その時間はいつもニュース番組を見ていました





私がニュース番組を見ていた間に、
教育番組もとても変わりましたね!



私の好きだったピンクのお料理番組が
なくなってしまいました( ;  ; )



よくその番組を見て歌ったり、
レシピをメモしたりしていました

1度も作ったことないけど。





そのお料理番組で、
バニラエッセンスを使うことがあったんですね。

その時は本当に困惑しました






バニラエッセンスってなにっっ!?!?!?






小学生でもそんな洒落たもんを使うんですね〜





懐かしい。










ぽんっ

image2.JPG






さあ!


3月29日(水)  30日(木)  31日(金)  に開催される
『 ZIP!春フェス2016 』への出演が決定致しました!

欅坂46は、3月29日(水)の出演となります。


出演者詳細などはこちらの
ZIP!春フェス2016オフィシャルサイト
をご覧ください↓↓↓






まだデビュー前なのにこんなにも大きなステージを
たくさん経験させてもらえること、
本当にありがたいです。

今、出演の決まっているステージ全て
最高のパフォーマンスができるように頑張ります!



そのパフォーマンスを、
ぜひ皆様に見ていただきたいです♡








ぽんっ

image1.JPG


あーん






とかしませんよ。









おやすみなさい

see you again ⊿⊿










こんばんは






今日 テストが全て終わりました。




自信はありません。


時間内に半分くらいしか解答欄埋めてません。

時間足りませんでした。



時間が足りないというか わたしの問題解くスピードが遅すぎるんだと思います。

現代文だったのですが、文章読むのにどうしても時間がかかってしまいます。


どうしたらいいですか??
















本読みます、、












話変わります









一昨日 15日に発売された「blt graph.vol.6」 に初めてソロで出させていただきました!!


いつもの撮影は、誰かメンバーがいるので少し安心していたのですが、一人での撮影はなんだか心細かったです、、

でも 周りのスタッフさん方が面白くて、とても楽しく撮影することができました!!


インタビューもしていただいたので、是非お手に取っていただけたらなと思います!



オフショット



image4.JPG


image5.JPG


image6.JPG



ばいばい\( ¨̮ )/


りさ




  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵