OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


ドラえもんって、いいアニメですよね

あんなにすごい道具があるんだ!
って夢と希望が持てるけど
その道具を悪いことに使ったら
ちゃんと罰が与えられる

いいアニメですね〜



小林由依です♪

こんばんは〜













今やっている牧場ゲームとは、
また違う牧場ゲームを始めました






でも理佐と一緒のゲームではありません。



牧場ゲームってたくさんあるんですね









まだすぐにレベルアップできるから楽しい。



始めたばかりなので、
皆さん私のレベルを抜かせるかもしれませんよ?






ちなみに今、13レベル。


まだトレインが修理できない







今までやっていた牧場ゲームと同時進行で頑張ろう









ぽんっ

image1.JPG








今日の14:00で、
個別握手会の2次応募受付が終了いたしました


応募してくださった皆様
本当にありがとうございます!




握手会楽しみに待っています♡










そして同時に今日の12:00から
2月29日に出演させていただく

『 ZIP!春フェス2016 』

のオフィシャルサイト先行特別販売の
応募が始まりました!



よろしくお願いします♪












そうだ、今日は
ふーちゃんと、あかねんと、みゆちゃんに
バレンタインの手作りお菓子をもらいました♡♡


みんな上手!!
美味しかった〜



ホワイトデーにお返ししよう。

完全に男性側になっている…








おやすみなさい

see you again ⊿⊿



フライ!day

守屋 茜


Hello\( ˙▿︎˙ )/☆彡.。

今日はきんようび!!
るんるんるーん




メンバーとスタッフさんにようやく!!
お渡し出来ました\♥︎/

ファンの皆さんには
お届け出来ないので



写真をのせました( ˊᵕˋ )♡




ブラウニー(o'ч'o)★☆



喜んでもらえて嬉しかった♥︎∗*゚


ふーちゃんとすずもんにも貰いました♪♪

美味しかったあ〜~ ありがとう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)




いない…







いない、、、?!







ばあっ!





(笑)

今日はポカポカ日和でしたね
きもちーーーーい(๑•̀ᴗ- )☆



またねん





あかねんぴーす(♡)

嬉しい。

小池 美波

みなさんこんばんは


今日も1日お疲れ様です。


本日から個別握手の二次受付が
始まりました!


メンバー全員が皆様と握手できる日を
すごく楽しみにしています!


そしてそして。


「ZIP!春フェス2016」に欅坂46が
出演する事が決定致しました!!


本当に嬉しいです。


もっともっと欅坂46を全国の方々に
知っていただきたいので、
これからも毎日全身全霊で頑張ります!


告知だけのブログになってしまって
申し訳ないです…


ではでは明日も寒いですが、
1日明るく元気よく行きましょう!


おやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡♡
 
 
 
 
 
最近、
美味しそうな食べ物の写真を
急に人に送ることにはまっています(・∀・)
 
 
飯テロです。
 
 
 
お腹がすいている方からしたら
非常に迷惑な話だと思います。。笑笑
 
 
 
でも送ったら、送り返されるので
お互いダメージを受けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
にく
 
 
 
 
 
 
焼かれるにく
 
 
 
 
 
お腹空いてきましたか〜??(´ー`)︎︎❤︎︎
 
 
 
 
どんなにたくさん食べても
太らない体質になりたいなぁ〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
いつか欅坂のメンバーとファンの皆さんで
お食事会なんかできたら素敵。・:+°
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
この流れで、好きな食べ物。
 
 
 
 
私の好きな食べ物は
小さい頃からずっとこう答えています。
 
 
 
「芋類」
 
 
 
芋が使われた食べ物は
全般好きです!!!!!
 
じゃがバターはもちろん
さつまいも、さといも、、、、、
 
 
 
 
なので、「芋類」と書くと
可愛くないって言われていました。
 
 
 
ちなみに苦手な食べ物は
 
にんじん
 
かぼちゃ
 
です。
 
 
王道です。。。
 
 
 
 
皆さんはどんな食べ物が好きですか??
 
 
 
 
 
こうやって考えると、
握手会で話したいことたくさん出てきます(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 
楽しみだ〜
 
 
 
 
 
♡♡
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
明日はとっても早起き!
 
 
 
早く寝るぞ!
 
 
 
 
金曜日ですよ(´ー`)
 
明日頑張れば休日がくる!
 
 
 
一緒に頑張りましょう♬*゚
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160218︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 



こんばんは



突然ですが、


Q1.これはなんの絵でしょうか!?

image1.JPG








前も言ったのですが、
寒いのでモコモコした物が好きです。

最近はもこもこソックスや普通の靴下のうえにこれを履いてます。


じゃじゃーん

image2.JPG


おばあちゃんがくれました。


手作りのものです。
作ったりすることが好きなので
来年用に自分で作ってみようかな〜〜
(いつまでかかるだろう...)



\ぱんぱか/パン図鑑と一日がしあわせになる朝ごはん
という本がほしいです。

でも、ビタントニオのレシピ本もほしい。



お正月に図書カードをもらったので
一つだけ買おうと思います。









個別握手会の第二次応募が始まりました。

明日の14:00までです。

よろしくお願いします




image3.JPG


おやすみなさい








はらだあおい¨̮


















♡ˊ艸ˋ

土生 瑞穂




こんばんは!

この間
織田 奈那がブログで紹介していた
サンクスの濃厚焼きチーズタルトを
買ってみました  ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ♡⃜



とっても美味しかったよ!まま!
ぜひ皆さんにも召し上がって頂きたいです!
はぁ美味しかったなぁ ♡♡♡



そうそう。
米さん(米谷 奈々未)
もんじゃを食べたんです!

もちチーズ味?でした!確か!


そして本日の朝食は
ピザチーズ味のパンでした !確か!


そして我が家のカレーは
いつもチーズが入っております!確か!
それがとっても美味しいんですよ〜 ♡ˊ艸ˋ
ぜひチーズカレーやってみてください♡ˊ艸ˋ




image1.PNG


わたしって
チーズ好きだな〜と思った1日でした ♪


おわり♡



土生瑞穂から送信


こんばんは!

なんとなんと
欅坂46
3月29日 ZIP!春フェス2016に出演することが決定いたしました!

またまた大きなステージに立たせて頂けることになり大変光栄です。

イベント盛りだくさんですが
気を抜かず頑張っていきます\(^o^)/




そして〜
本日から個別握手会2次応募が始まっております!

締め切りは明日の14:00までです。
既に一部完売のメンバーもおりますが
私はまだまだ受付中で〜〜す(^ν^)!!

ぜひぜひお待ちしております♡


image1.JPG


あおい
元気かな〜〜〜(e_e)


では
早起きなので早寝します(z_z)



尾関梨香

春といえば?☆彡

小林 由依






























そうです。花粉です。


朝から8連発くしゃみをしました

くしゃみってし出すと止まらないですよね。



小林由依です♪

こんばんは~










皆さんは花粉症ですか~



春になるとティッシュの減りが早くて早くて。


目薬も手放せません





春って暖かくてポカポカしてるから
すごく好きな季節だけど

花粉だけがね~





うう、辛い。


花粉症の皆さん、私と一緒に乗り越えましょう!









ぽんっ

image1.JPG











そして


今日の15:00から
『 個別握手会 』の2次応募受付が始まりました!



明日、19日の14:00まで受付です


応募してくださる方、
お早めにご応募ください ♪ 












また、もう一つ


3月29日(火) に出演いたします、
『 ZIP!春フェス2016 』におきまして、
オフィシャルサイト先行特別販売が決定致しました!



欅坂46 オフィシャルサイト先行特別販売の
応募受付期間は下記の通りです


応募受付期間 2月18日(木)12:00~2月24日(水)23:59


なお、抽選制となります。



詳しくは、オフィシャルサイトの方を
ご確認ください!





よろしくお願いします!










ぽんっ

image2.JPG





あ、欅坂の合格発表のときもこんな髪型だったな~


そのときよりもずっと髪が伸びました





ゆるっとした巻き髪
自分でできるようになりたいな~




練習しよう








おやすみなさい

see you again ⊿⊿



お魚!

菅井 友香


こんばんは☆

みなさんは、お魚好きですか☻?

最近私の中でお魚ブームが再び到来しているんです❤︎!!

もちろんお肉はとーっても大好きですが、最近はお魚をチョイスするようになりました( ˙༥˙ )

白身魚は特にヘルシーだし♪


今日の私のお昼ご飯はホッケでした☻

image2.JPG


リラックマの器に入っているのは、野菜と鶏肉のトマトスープです!
スープは以前ブログに書いてから継続して食べていて、朝昼晩いつでも食べられるように母が作ってくれています!

ご飯の代わりにキャベツサラダにしました♪

昨日のお昼に食べたさんまの生姜煮も美味しかったな〜♡


ちなみに、我が家の猫トムは人間の食べ物に全く興味を持ちません!

お魚食べていても欲しがらないし、
興味を持つのはのはキャットフードと猫用歯磨きクッキーだけです(●´ω`●)

食後の居眠り中…( ˘ω˘ )

image1.JPG

ダイエット用のキャットフードを決まった量しかあげてないのに、どうしてこんなにでぶでぶしちゃうんだろう:( ;´꒳`;):?

なんかアザラシみたい…(笑)

でもやっぱり、猫も馬もちょっとまるまる
している方が好きだなー♥︎∗*゚



今日はおりかとの写真( ¨̮ )

image3.JPG

おりかには、前にヘルシーな商品教えてもらいました\( ¨̮ )/
ありがたい(´,,•ω•,,)♡



握手会の2次応募を明日の14時まで受けつけさせて頂いてます( ¨̮ )

初めての個別握手会 ドキドキです…(,,꒪꒫꒪,,)♡

みなさんのお話もいっぱいお聞きたいし、
私も猫や馬やアニメのお話とか、色んなお話を沢山してみたいです!

質問もいっぱいしてくださいねー❤︎

一緒に楽しい時間を過ごしたいです( ¨̮ )♥︎∗*゚



それでは!
またー٩( ᐛ )و

                                                   ゆっかー

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵