2016.220 豚の角煮を食べたブゥ。筑前煮はまだだブぅ。 原田 葵 あおいです。握手会に応募してくださった皆さん、ありがとうございました。お話することが大好きなので皆さんに会えるのがとても楽しみです\♥︎/今欲しい本や雑誌がありすぎてお財布の中は寂しいので図書カードが欲しくて欲しくてたまりません。私のお財布と物欲は釣り合わないので大変です大黒屋いこうかな、笑てってれ~~京都にあります。握手会の後などにぜひ買いに行ってたべてください。お父さんが買ってきてくれました。最近食べものネタが多いですね。ごめんなさい。半分だけ食べました。塩とあんこの甘さがぴったしなのだ〜〜お餅大好きだけど、あんこはもっと好きです。しあわせ~~おいどん。おいぶた。もうすぐテストが始まるのでお勉強頑張ります。いい勉強方法を知っている方、ばかな私にファンレターなどで教えてください。おやすみなさいはらだあおい¨̮ 2016/02/20 23:15 個別ページ
2016.220 久々に撮りましたぞ⑧④ 尾関 梨香 こんばんは雨ザーザー。 明日は晴れるといいな〜(o_o)ででん。最近写真撮ってないーって、昨日たしか莉菜がブログに書いてて今日会えたので♡安定でございます。----------------------------------------------最近気になってる食べ物があるのですがグラノーラです!ふーちゃんは朝ごはんに食べてると言っていたし、この間ゆいぽんも食べてる〜って言ってたので買うか迷い中…最近はアップルパイ味?とかホワイトシチュー味だっけななんだっけ??そんな感じの美味しそうなやつがあったはず〜〜明日の朝買いに行こうかな(e_e)懐かしい写真。おもてなし会へ向けて 練習してたやつ!ではおやすみなされ尾関梨香 2016/02/20 23:14 個別ページ
2016.220 とぅるとぅる 菅井 友香 こんばんは☆彡.。今日は雨でしたねー!!乃木坂46時間TVみてました( ¨̮ )カメレオンがシャボン玉に反応しないシーンが面白すぎて1人で爆笑しました!!その時の西野七瀬さんが本当に可愛すぎました、、、この間、髪を美容院でトリートメントして貰いました( ¨̮ )とぅるとぅる土生ちゃんも一緒でした\( ¨̮ )/♡お気付きの通り、プリクラは現実とかなり異なります(笑)でも、数倍良く見えるのでプリクラはたまに撮りたくなります!この時、髪巻いて貰ったんですᙏ̤̫普段巻かないから、たまに巻いて頂くとテンション上がります( ^ω^) 土生ちゃんとたまたま服の色合い似ていました♡♥︎モノクロコーディネート!イヤリング久しぶりにつけたなー♪前髪ぱっつんそれでは、またねー♥︎∗*゚ ゆっかー 2016/02/20 23:13 個別ページ
2016.220 \︎︎気づいたら100回もブログ書いてたんだ❤︎︎100/ 齋藤 冬優花 こんばんは♬*゚ お見立て会前日からブログを書き始め、 気づいたら100回目の更新となりました。 全部読んでくださっている方、 いらっしゃいましたら本当にありがとうございます(´•ω•̥`)♡ ブログを待ってくださっている方がいると思うと、毎日書いてしまいます。 時には写真が無かったり、内容が薄かったりするかもしれませんが…。 これからも是非、読んでいただけると嬉しいです(*^^*)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 乃木坂46時間TV、 橋本さんのところで笑ってしまいました。。。(笑) あっ! ずいぶんと前の写真ですが、 尾関と駅のホームで けっこう昔の写真です!笑笑 橋本さんと撮りました(*∩ω∩) お綺麗。 乃木坂46時間TV引き続き頑張ってください!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ それではまた。 左から尾関、私、守屋 18歳高3組だ〜。 あ!!!!!!!!!! ペガサス鈴本(鈴本美愉)、尾関スタイル(尾関梨香)、ドSあかねん(守屋茜)、 の高3組から誕生日プレゼントを貰いました(TT) 本当にありがとう。 ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ 20160220︎︎❤︎︎ふー 2016/02/20 22:20 個別ページ
2016.220 身長伸びろ〜☆彡 小林 由依 え、すごいビニール袋の上から指紋認証できた。感動。小林由依です♪こんばんは〜最近はモデルさんのブログを読んでファッションのお勉強をしています〜♪ちなみに好きなモデルさんは志田友美さんです♡ピチレモンという雑誌に出ている頃から大好きでイベントなどにも行っていました他にも、黒田瑞貴さんや西内まりやさんも好きです♡でもやっぱりモデルさんはスタイルが良くて身長が高くてなんでも似合っちゃう!だから、すごいな〜かわいいな〜と思うだけで私服をマネ出来ません…わたしも身長欲しいな〜伸びるかな〜あと3センチ欲しいな〜今は160センチです…牛乳飲もう。ぽんっひらてえええええええそういえば昨日の西野七瀬さんのブログにFNS歌謡祭の時、一緒に撮っていただいた写真を載せていただきました( ; ; )嬉しい…なんだか今日は女性向けのブログになりましたねたまにはいいかまた書こうかなおやすみなさいsee you again ⊿⊿ 2016/02/20 22:19 個別ページ
2016.220 。.୨୧00098♡りな୨୧.。 上村 莉菜 こんばんは〜〜〜 きょうも寒い中、1日おつかれさまですっかわいいいもうとたち…♡ あおいちゃんとは4歳差、みぃちゃんとは2歳差だけど、ふたりとも年の差を感じないくらい、話しやすいです〜 いっしょにいることが多いですくっついてることが多いです 梨香はくっつくの嫌うから適度な距離を保ってます…♡ 私服で写真撮ってないから載せられないけど相変わらず仲良しです〜 会うと元気が出るよおおお なんか、仲良くなるとサバサバになるってゆうか、なんでも言い合えていっしょにいるのが楽ちん〜 毎日会うのに毎日連絡とってるメンバーもいるし、、、笑 ところでみなさん、欅坂46メンバー全員の名前と顔、一致しますか〜 ? ? ? わたしは記憶力があんまり良くないのですが…好きなアイドルとかかわいい女の子は、すぐに覚えることができます ! アイドルさん、たくさんいるのに覚えられるのに、歴史上の人物とかひとりも覚えられない… 「好きこそ物の上手なれ」 みたいなことわざありましたよね〜 うん、そのとおりだ〜使い方あってるかはわからん あおいどん♡ 寒いからって、タイツとかもこもこのくつしたとか履いて歩いたり、走ったりすると、フローリングがツルツルすべって転ぶし、階段も踏み外します みなさんも気をつけてくださいね〜 説得力ない……… ? みゆちゃん♡あかねん♡ふーちゃん♡ 手づくりバレンタインありがとう〜♡ とってもおいしかった〜 さいきん、睡魔に勝てなくて電車の中で寝ちゃうことが多くて気づいたらとなりの人の肩に頭ぶつかりそうになってて起きたときにめっちゃ焦ります 逆に乗せられることも多い〜笑 みんな疲れてるんだなあ、、、ごくろうさまです ボックス ? みたいに向かい合ってる座席って座ったら前の人にひざあたっちゃって気まずいから座れない派 さいきんは立ったまま目をつぶります まゆげ金髪事件… いつもメイクさんがわたしに眉マスカラをするので、その時間を短縮しようと思ってまゆげの脱色剤をつけたら、気づいたら寝てしまっていて… 置く時間、10分でいいのに1時間くらい置いちゃって金髪になっちゃいました〜笑 そういえば、みんながブログで個別握手会の2次応募について書いてたけど、 どこ情報なんだ… ! ? ! ? 情報にうといから、よくわかってなくてすみません。 公式サイト探しました 何回も読み直しました フォーチュンミュージックいま見てきました 書いてあった〜〜〜 !!!!! わたしの個別握手会に応募してくださったみなさん、ほんとにありがとうございます♡ わたしなんかに…うれしい…いまからたのしみ〜わくわく もしも外れてしまった方は、次の握手会、ぜったい来てくださいね ! 早いとか遅いとか関係ないです ! 受験シーズンで来れないとか仕事の関係や学校の関係などいろいろあると思うので無理せずに、お待ちしてます〜♡ 19さいこんび♡しおりな おやすみなさい♡ 2016/02/20 00:41 個別ページ
2016.220 早起きすると必ずお昼寝します⑧③ 尾関 梨香 こんばんは!録画していたドラえもんとクレヨンしんちゃんをさっき見ていた(^ν^)あっ、そして来週のミュージックステーションさんに乃木坂さんが出るみたいです♡たのしみたのしみ♬まだハマっている。1人で部屋でこんな事してるのって変ですよね。笑はい。やめます( ̄^ ̄)ここ最近暴食していたら案の定おだななにも顔がまんまる可愛くなったねって言われたので明日からしばらくdietに励みます!( ̄ー ̄)おぜまるとか変なあだ名がつきました(怒)よし。がんばるぞ〜〜〜尾関梨香 2016/02/20 00:38 個別ページ
2016.220 お母さんに筑前煮が食べたいとずっと言っているのになかなか作ってくれません( ˘・з・) 原田 葵 こんばんはばぁっ。あかねんとふーちゃんとみゆちゃんがバレンタインデーをくれました。とても美味しかったです。ごちそうさまでした´(●●)`私はホワイトデーにあげるつもりです\♥︎/みんなのチョコがとても美味しかったので渡すのが怖いです(´._.`)いとこのお母さんがお取り寄せしてくれました。たまごスープです。小学生の頃、朝ごはんによく飲んでいました(^^)普通にお湯を入れてたまごスープとして食べるのも美味しいのですが、これにご飯をいれて雑炊みたいにして食べるのもとても美味しいです。ぜひ。みなさんもぜひ頼んでみてください。オセロみたい…⁉︎(´._.`)おやすみなさいはらだあおい¨̮ 2016/02/20 00:26 個別ページ
2016.220 るんるんᕙ( ˙-˙ )ᕗ 菅井 友香 こんばんは☆彡.。みゆとあかねんとふーちゃんが、バレンタインの手作りお菓子をくれました♥︎∗*゚どれもすーーっごく美味しかったᙏ̤̫!!女子力高いなあ!!私も見習わねばᕙ( ˙-˙ )ᕗごちそうさまでした( ˙༥˙ )☆ジャンパー装備した2人!あかねん&ゆっかー!ゆっかーってあだ名、私は気に入ってるんだけどなあ(・⊝・)笑撮影:土生ちゃんちょっとシュールに撮ってもらいましたー!私が持ってるのは美味しかったお弁当です 撮ってもらっていたら、寄りかかっていた後ろのドアがいきなり開いてヘアメイクさんが入っていらして、崩れ落ちました(笑)ひどい顔(笑)握手会の二次受付に応募してくださった方、どうもありがとうございました(´,,•ω•,,)♡みなさまにお会い出来るの 本当に本当に楽しみにしていますね\( ¨̮ )/♡それでは!まったねーᙏ̤̫♥︎∗*゚ ゆっかー 2016/02/20 00:25 個別ページ
2016.220 \︎︎見つけた❤︎︎99/ 齋藤 冬優花 お腹が苦しい〜。 (´-﹏-`;) ねるはま(長濱ねる)と 歩いていたら、、、 西野七瀬さんが(*∩ω∩) non・no、初表紙おめでとうございます。 可愛い。。。 記念撮影。(笑) 皆さん是非お手に取ってみてください! 私は明日買いに行きます︎︎❤︎︎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ メンバーにかなり遅めのバレンタインを渡しました。 とっても恥ずかしかった(°_°) 鈴本(鈴本美愉)とあかねん(守屋茜)の美味しかった!!!!! もっと両立上手くなりたいですやっぱ! 来年はもっと高クオリティなものを作りたいです(>_<;)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 明日はめっちゃ運動しよう。 ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ 20160219︎︎❤︎︎ふー 2016/02/20 00:23 個別ページ