OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(*∩ω∩)
 
 
 
 
 
 
ハムスターって本当に可愛い。
 
 
 
 
 
(*´ㅈ`*)ハム
 
 
 
 
 
はむすたー
 
 
 
平仮名でかいても可愛い。
 
 
 
昔、ハムスターを飼っていました。
 
 
 
名前は「よしお」です(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
 
ゴールデンハムスターで
3年間も生きてくれました。
 
 
とっても大きかったです。あぁ可愛い。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
昨日の、「欅って、書けない?」
 
先週に続き、とっても面白かったです!
 
 
 
関東地方ではないかた、
番組の話すみません。。。
 
 
 
みんなのことを一番知っている家族からの情報は
本当に面白いです(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
そして。
 
 
 
 
まさかの。
 
 
 
 
私のお父さんの「星野みなみさん一択」という
強烈なものが放送されるとは
 
 
 
チ───(´-ω-`)───ン
 
 
 
 
お母さんとテレビ見ながら
 
「えっ、まって、これメンバー全員分放送なの?!
え、本当にまずいってこれ、え(震)」
 
 
って動揺していました。(TT)
 
 
 
 
 
お父さんがアイドルを好きというのは全然良いし、
興味を持ってくれているのは
とても嬉しいことです。
 
 
 
 
 
 
 
わ、わたしと、、、
同い年、、、
 
 
 
というところで
複雑な気持ちになっています。(笑)
 
 
 
ですが、毎週日曜日の深夜
 
眠そうにしながらも
 
乃木中の星野みなみさんを見て満足をし、
 
けやかけの私を見てくれるのかと思いきや
 
見ずに寝るお父さんを
 
暖かく見守りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
星野みなみさんという
天使のように可愛いアイドルには
なれないかもしれませんが、
 
星野みなみさんのように
皆さんから愛されるアイドルに
なれるよう頑張ります。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はむすたーがほっぺにエサいれてるマネ
 
 
(ちょっと控えめ)
(まだ少ししかない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けっこう入れすぎたやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160222︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



こんにちは\( ˙-˙ )/



最近、オムライスが食べたくて食べたくて。


この前なーこちゃんと食べに行ったオムライスがとっても美味しくて忘れられないです
(ノ)'ω'(ヽ)

また食べに行きたいなぁ




でもなーこちゃんとお出かけすると絶対何かハプニングが起こります。


スムーズにたどり着けたことない、、(笑)



この前はなーこちゃんだけ電車降りれなくて、はぐれてしまいました。



でもそれも楽しいです

なーこちゃん天然だからとっても面白い。




私もなーこちゃんもマイペースだから、一緒にいて落ち着きます ( * ´ᵕ` * )









今日は2月22日だからツインテールの日だなぁと思って、ツインテールしてみました。




image4.JPG

 








でも調べてみたらツインテールの日じゃなかったです。



2月22日は猫の日だそうです。


にゃーにゃー。


渡辺梨加

乳酸菌

渡邉 理佐







こんばんは!!!!






先日、チアシードをいただきました。






ずっと気になっていたので、すごく嬉しいです!


ヨーグルトに入れて食べてます。

これだけでお腹いっぱいになるので、本当にありがたいです。。











前にブログで書いた飲むヨーグルトが美味しすぎて3本買ったのですが1日でなくなりました。


ヨーグルトっておいしい。











でも牛乳は飲めません。

苦手です。

ココアとかいちごミルクなら飲めます。

牛乳だけになると途端に飲めなくなります。

小学校と中学校の給食の牛乳は飲める人にあげてました。

コーヒー牛乳のときは飲んでいました。






って前にも似たような話した気がするけど気のせいかな。気のせいじゃないかな。









今は何を飲んでいるでしょうか。






















烏龍茶でした。







ばいばい\( ¨̮ )/


りさ






 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♡♡
 
 
 
 
 
 
松田聖子さんの
♪Sweet Memories
とっても良い曲ですよね(*^^*)
 
最近はまっています!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は乃木坂46時間TVを見て
夜中の4時まで起きていました。
 
 
 
人狼ゲームが大好きで、
乃木坂さんがやるということで
とっても楽しませていただきました( •ᴗ•)*♪
 
 
 
私、人狼ゲーム強いです。
 
 
たぶん。(笑)
 
 
 
 
部屋を真っ暗にして人狼ゲームをやったのが
とても楽しかったです。
 
音が怖いんですよ。。。
 
 
狼がうぉおおんって鳴く声(TT)(TT)
 
 
 
あとバンっていう銃の音。
 
 
 
 
欅坂のメンバーとも
今度やりたいなって思っています。
 
 
 
べりか(渡辺梨加)とか尾関とか
すごい弱そう(·∀·)笑笑
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
なこたん(長沢菜々香)に
レッスン用の靴下を貸したら
忘れて帰ってきました。(°_°)
 
 
さすがです。まったく。(笑)
 
 
 
オダナナ(織田奈那)はドアに思い切り
頭ぶつけるし、
 
 
最近メンバーのことで笑いっぱなしです。
 
 
 
最近お腹痛くなるくらい一番笑ったのは
ねる(長濱ねる)と渡辺直美さんについて
話していた時のことです。
 
 
渡辺直美さんは
本当に面白くて大好きになりました。
 
 
ねるが渡辺直美さんの魅力を
たくさん教えてくれたおかげです︎︎❤︎︎
 
 
 
 
昔は、
お笑い芸人になりたいって
思ったこともあったなぁ(´-`).。oO
 
 
友だちに「ふーちゃん面白い」
「変顔すごい」
って言われるとがとっても嬉しくて。
 
 
いつかこのブログにも
変顔が載せられる日がくるといいなぁ。
 
 
引かれちゃうかなぁ。
 
 
 
 
( ˘•૩•˘ ).。oஇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
*テレビ*
 
◎今夜24:35~25:05テレビ東京
「欅って、書けない?」
〜メンバー家族への緊急アンケート後半戦!〜
 
 
 
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
 
 
 
 
 
もしよかったら、
見てください(*∩ω∩)♡♡
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
2016021︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 

焼き芋

菅井 友香


こんばんは☆

今日、お昼にドンキホーテの焼き芋を食べてみたら、とてつもなく美味しくて感動しました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

ほくほく甘くてとろける〜♡

こんなにリーズナブルに美味しい物が食べられるなんて!

またいつか自分へのご褒美として食べたいです 


結構前の写真!

image1.JPG

今日は時間が無くて、短くてごめんなさい⸜( ⌓̈ )⸝


トムだっこ(´,,•ω•,,)♡

image2.JPG


それでは!
またー♥︎∗*゚


                                                 ゆっかー


  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵