2016.223 \︎︎朝の胃袋無限大❤︎︎103/ 齋藤 冬優花 今日もお昼更新。 最近は朝ごはんをたくさん食べるようにしています。 そしてしばらく胃袋にためておいて昼と夜にあまり食べなくてもすむようにという作戦です(´ー`) この前、ゆいぽん(小林由依)ともこの話で少し盛り上がりました︎︎❤︎︎ 昨日はりな(上村莉菜)の夜のテンションが面白すぎてすごい笑っちゃった。。(≧∇≦) 隣に座っていたのですが、ノリノリで歌を歌いながら私にも歌を振ってきて、本当に面白かった。 りなのそういうところ好きです(〃∇〃) 皆さんにもぜひ見てほしい…………(笑)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この前、録画していたアメトークとロンハーのSPを少し見ました♬*゚ この二つの番組は昔から大好きです。 本当にお笑い番組っていうかバラエティ番組大好きです。 番組に出演されている方はもちろんですが番組を作っているスタッフさんも本当にすごい方達なんだなぁと思います。 いつも絶対に面白くなるし、番組のテロップとかも、けやかけの番組を通してすごく重要なんだなと思いました。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 夜、お風呂上りの肌ケア中に撮ったやつ。 眠くなると目の周りが赤くなります。 お母さんに似ました。 ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ 20160223︎︎❤︎︎ふー 2016/02/23 14:59 個別ページ
2016.223 。.୨୧00100♡りな୨୧.。 上村 莉菜 お見立て会前日からはじまったこのブログも、ついに、 ♡ 1 0 0 回 目 ♡ になりました〜 ! パチパチ いつも読んでくださっている方、ほんとにありがとうございます ! 毎日欠かさずブログを書いてるふーちゃんや、ゆうかちゃんがほんとにほんとにすごいです… ! ファンレターや握手会などで、「いつもブログ見てるよ〜」って言ってもらえるの、とってもうれしいです ! ! ! 握手会で話すことがなかったらブログの感想教えてください♡ これからもこんなブログをよろしくお願いします〜 ! そしてきょう2月22日といえば、乃木坂46さんのデビュー日♡ 4周年♡♡♡♡おめでとうございます〜〜〜〜 ! 乃木坂46さんは、わたしの人生を変えてくれるきっかけになりました。 乃木坂46さんがいなかったらこんなにアイドルにはまらなかったかもしれないし、アイドルに憧れて欅坂46のオーディションを受けることもなかったとおもいます。 ほんとにありがとうございます。 憧れです。 元気がでます。 みなさんだいすきです。 欅坂46になってから、いろんなことがわかって、改めてすごいなって思う毎日です。 そしてそして、46時間TVおつかれさまでした。 見てて、すごく楽しかったです♡ がおーーー。てきなかお。こんな顔のせるのはじめて。 おやすみなさい♡ 2016/02/23 02:31 個別ページ
2016.223 今日は! 菅井 友香 こんばんは\( ¨̮ )/♡今日は2/22、乃木坂46さんのお誕生日ですが、猫の日でもあるみたいです( ^ω^)みなさんは猫派ですか?犬派ですか?我が家にはトムがいて、癒されてます❤︎いつもありがとう(´,,•ω•,,)♡昨日のけやかけみてくださった方ありがとうございます♥︎∗*゚君のハートにレボリューション!!それでは!またねー♡ ゆっかー 2016/02/23 02:25 個別ページ
2016.223 げっと!⑧⑤ 尾関 梨香 こんばんはっぴーーーあれ?誰かのメンバーの愛犬の名前ハッピーだった気がするででーん!グラノーラ、体にいい 大豆にしました\(^o^)/他にもフルーツ系のとかお兄ちゃんがブログを見てくれたみたいでイチゴ味のグラノーラの写真を送ってきて自慢してました(。-_-。)わたしは素人だから甘そうなやつ。と言っていました〜カロリー気にしないそうです。今度は何味買おうかなでもやっぱり甘いのが好き!あかねーん♡最近は毎日メンバーと会えるから楽しい〜〜✴︎おしらせ✴︎明日からブログでとあることを始めまーす( ̄^ ̄)ゞみなさんぜひぜひお楽しみに〜〜!!-------------------------------------------------乃木坂さんデビュー4周年おめでとうございます!!!私達も先輩方の背中をみて頑張っていきます\(^o^)/これからもよろしくお願いします。尾関梨香 2016/02/23 02:23 個別ページ
2016.223 コミュコミュ☆彡 小林 由依 あー今ブログのタイトル噛んだでしょう。小林由依です♪こんばんは~今日は美容室に行ってきました!トリートメントもしてもらったのでとぅるとぅるるるるるる~なんか電話みたいになっちゃった 笑でもやっぱり美容室は緊張します今日も、コミュ障とやらを発揮してしまいました(°_°)人見知り直したいな~さて、昨日は『欅って、書けない?』の放送日なのに更新できずにすみませんでした見ていただけましたか?ちょっと私は見れていないのですが収録は楽しい回でした!噂の佑唯ちゃんのお兄さんにも電話が繋がっていてびっくりしたけどなんだか生の奇声が聞けて感動しました 笑私の姉には電話が繋がっていなくてよかったあああ!来週は、ポンコツ女王決定戦です(°_°)!さて、あの子がポンコツ女王になるのか…はたまたあの子がポンコツ女王になるのか…お見逃しなく!ぽんっにがわらい~前の写真でごめんなさいそして2月22日は、乃木坂46さんのデビュー日ですね!4周年、おめでとうございます!!私たちもいつか、4周年!と言う日が来るのかなそれまでついてきてほしいな…ではおやすみなさいsee you again ⊿⊿ 2016/02/23 02:20 個別ページ