OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

はなはな☆彡

小林 由依



最近、足が上がらなくなってきて
よく階段でこけます。

歳かな… まだ16歳なんだけどな…



小林由依です♪

こんばんは~












もう明後日は『 スカパー音楽祭 』です




は~や~い~な~(°_°)







もう2月も終わってしまうし、
3月もあっという間に過ぎて

あっという間に
デビューの日になってしまうかもしれない!





うわああああはやいはやい













あと、

個別握手会の第3次応募受付が終了しました




応募してくださった方ありがどうございます!







デビューが近づき、
めまぐるしいスピードで過ぎていく日々が
来るもしれないけど


握手会が早く来るってことで楽しみになってきた♪♪




でもその前に、デビュー前のイベントなど
精一杯頑張ろう









ぽんっ

image1.JPG







早く、録画していた
ミュージックステーション見なくちゃ!







おやすみなさい

see you again ⊿⊿







運動。

小池 美波

みなさんこんばんはみがきこ。


今日も1日お疲れ様です。


最近はずーっと、KANA-BOONさんの
曲を聴いています。


「talking」という曲にめっちゃハマっていてよく聴いています。


ほんまに、KANA-BOONさんの曲は
めっちゃむっちゃ好きです。


地元にいた頃は一人だけ、
音楽の趣味が同じ友達が居たので
その友達とKANA-BOONさんのコンサートへ
行ったりして、めっちゃタオル振り回してました。(笑)


その振り回していたタオルは今では、
お風呂上がりに首元に巻くタオルに
なっちゃっています。


よねみんがたまに私の部屋を訪れるのですが、毎回そのタオル達をかわいいと言ってくれます。


個人的にもお気に入りなんです〜♪




そういえば、今日、
HustlePressさんに火曜日に引き続き、
小池美波の番外編が掲載されました。


火曜日に掲載された写真とは正反対の
運動ができそうな、元気っ子な感じの
イメージだったのですが、


どうでしたか…?


少し私のイメージとは違う感じでしたか?


そりゃそうですよね。
2コース隣に走る程の運動音痴ですもんね…(笑)


私、走る事とかは苦手ですが
球技が割とできます。


あ、でも、期待しないでください。


サッカー、全くできません。


小学生の頃体育の授業で
キックベースをした事があるのですが、


ピッチャーの位置に立っている
クラスの子が、ゆるゆるボールで
転がしてくれたのですが


蹴る勢いだけはめっちゃ良いのですが、
足にかすりもせず蹴ることが出来ませんでした。


それが何度も続きあまりにも酷いので、
そのクラスの子は呆れたのか足元にボールを
置いてくれて、やっとコロコロ〜っと
蹴る事が出来ていました。


あと中学の球技大会でサッカーやりました!


蹴る勢いだけはやっぱり良かったのですが、
いざボールが来ると蹴れずに寧ろ、
ボールを踏んで転けていました。


そんな事もあり、
サッカーは出来ません。


あ、ちゃうねん。ちゃう。
蹴る系が出来ません!



ソフトテニスとかバドミントンなら
出来ますよ〜〜


運動音痴のイメージが強かった方、
覚えていてくださいね!



ではでは。
明日も1日、皆様が笑顔で楽しい一日となりますように。


長文になってしまってごめんなさい。


おやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з

ひげ

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

今日は寒かったけど、快晴でしたね(ง ´͈౪`͈)ว


大好きな馬と♡

image5.JPG



馬って鼻がぷにぷにで可愛いんです♥︎∗*゚

ヒゲも生えてます!

image6.JPG

カメラに寄ってきたーー(´,,•ω•,,)♡


それではまたねー♡

                                              ゆっかー


 
 
 
 
 
こんにちは !
 
 
 
 
 
いろいろと考えごとしてたら寝られなくなって結局朝まで起きてました。
 
 
 
最近お布団に入ってもなかなか寝れなくて朝眠いです…。
 
 
 
寝ぼけたまま階段降りると踏み外しますよね。
 
 
 
あ、いま思い出したけど、欅坂のオーディションの直前にお家の階段を思いっきり踏み外して、病院に行ったら、足の裏のじんたい ? を損傷して、腰も打って手のひらの皮とか剥けて激痛だったな〜。
 
 
 
足を地面につくと痛くて、1週間くらい足を浮かせた変な歩き方してました。
 
 
 
とってもつらかったので、みなさんも気をつけてください。笑
 
 
 
 
 
 
 
レッスン着にこれを着てたら「37ってみなみって意味?」ってみぃちゃんに言われました。笑
 
 
 
レッスンのとき、いつもは学校の体操服(半そで半ズボン)を着てるんですけど、それだから余計ヘタに見えるのかなーとおもって、
 
 
 
ダンスが上手に見えるようにと思って、ダンスの先生っぽい服(長そで長ズボン)を着てみたらめっちゃ暑かったです。
 
 
 
みんなに「ダンスできそう」って言われました。
 
 
 
見た目って大事。
 
 
 
いや、ちゃんとできるようになるのが大事。
 
 
 
毎日柔軟やるようになってから、手がつかなかったところに手がつくようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、握手会に応募してくださったみなさん、ほんとーーーにありがとうございます。
 
 
 
わたしと話して楽しかったと思ってもらえるように、なに話そうかな〜っていつも考えてます。
 
 
 
まだ応募してない方、まだ迷ってる方、自分の推しメンのが外れてしまった方など(笑)、ぜひ欅坂メンバーに会いに来てもらえたらうれしいです。
 
 
 
推しじゃなくても、アイドルの話だったり食べ物の話だったり、なんでもいいので話しましょう〜♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは、りなみなみでばいばーい♪
ハッスルプレスかわいかったな〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 

天敵

渡邉 理佐




こんにちは






3月17日(木)に東京国際フォーラムAにて、デビュー直前イベントをやらせて頂くことが決定致しました。

どんな会場なのかわからなかったので、調べてみたら、約5000人の方が入れるみたいです、、

こんなにも大きな会場で欅坂46だけでイベントができるのは、本当にありがたいです。

行ってみたい!という方も行くか迷ってる方も、是非お待ちしています!





そして、昨日から本日の14時まで握手会の第3次応募受付があります。


私たちも皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

たくさんの方が来てくれるのをお待ちしてます^ ^









あと3日で2月も終わり。

わたしの天敵がやってきます。




それは花粉。

小さいときから花粉症です。
鼻がつまって、息ができません。


寝るときは鼻がつまっている方を上にして、横になって寝るとつまってるのが治るんです。

あ、下だったかな。

どっちかを上にすると治ります!


花粉症で辛い方はこうやって寝てみてください。



それでも治らなかったらごめんなさい。






image1.JPG



ばいばい\( ¨̮ )/

りさ



 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは♬*゚
 
 
 
 
 
 
今日はひさびさにゆっくりと寝ました( ˘-˘ )♡
 
 
 
 
 
アラームをかけずに
 
自然に起きるのって
 
とっても幸せですよね。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
本日の14時まで
 
個別握手会第3次応募受け付けております。
 
 
 
 
握手会、
 
応募してくださっている皆さん
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
一人一人の皆さんに、
 
楽しかったって思ってもらえるように、
 
そして感謝の気持ちを伝えたいです。
 
 
 
ゆっくりかもしれないけど、
 
ファンの皆さんと成長していきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眉毛の上にくぼみができるの
 
なおしたい。
 
 
 
手で抑えました。
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
2016026︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ねむねむ⑧⑧

尾関 梨香



こんばんは

ボーッとしてたら
ボディーソープで頭洗ってました…、、、。



個別握手会、
第三次応募が明日2/26(金) 14:00までとなっております。

沢山の方とお会いしたいです。

是非是非応募お待ちしております!
私の上にはまだまだ沢山のメンバーがいて、
悔しい気持ちもあるけれど


でも、なにより沢山のアイドルグループさんがいる中で

欅坂46の握手会に行こう!って思ってくださる皆さんがいるだけで本当に本当に嬉しいです。

わたしは1人でも応援してくださる方がいたら走り続けます。


21人でがんばります!


image1.JPG

バナナいいなー



------------------------------------------------


あいうえおぜき

本日は「う」


うといえば、
ウクレレ。。

実はお父さんがウクレレ習っています

ちなみにずーっと前チラッと楽譜をみたら
虹花が最終オーデションで歌っていた
花は咲くを練習してました〜

ビックリ!
今度番組の企画があったら、お父さんのウクレレ動画でもスタッフさんに見せようかなぁ。

あっ、そうそう
虹花の前髪上げた姿が
すごくベイビーフェイスで生まれたての亀さんみたいなんです。笑


では
おやすみなさい。

尾関梨香



今まで通信速度とかスラスラサラサラだったのに
ついに通信速度制限?が来てしまいました

ショック。



小林由依です♪

こんばんは~










ここ数日、花粉に困っています。

鼻も目も花粉症なので辛くて辛くて( ;  ; )




夜になると特に!

空気清浄機もつけているのですが
花粉が強すぎて眠れません


でも寝る前に花粉症の薬を飲むと喉が乾くから
朝喉が痛くなっています




もうどうしようもありません。






花粉の対処方を教えてください( ;  ; )







花粉…  とんでけ~







ぽんっ

image1.JPG










さあそして、デビューシングル発売記念個別握手会
第3次~第6次応募受付の日程が
公式サイトに掲載されました



第3次の応募受付は、
今日2月25日の15:00から受付を開始いたしました!
明日2月26日の14:00まで受け付けております



第4次~第6次応募受付の詳細は、
公式サイトをご覧ください









最近ブログが短くてすみません…



それでも読んでくださって本当に嬉しいです






おやすみなさい

see you again ⊿⊿

わくわく☆

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

寒いですねー(,,꒪꒫꒪,,)
みなさん、風邪とか花粉症は大丈夫ですか??

私はバッチリです(。•̀ᴗ-)✧

ななことおだななとの写真♡

image1.JPG


個別握手会、応募してくださった方、本当に本当にありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

お会い出来るのが本当に待ち遠しいです❤︎

明日2月26日(金)14:00までまだまだ募集
していますので、どうぞよろしくお願いします( ¨̮ )

私は京都は1回しか行ったことがないし、
名古屋には生まれて初めてです!
(ง ˙ω˙)ว わくわく♡

メンバーたちと一緒にみなさんに会いに行けるのとっても楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و




デビューに向けてみんなで張り切ってレッスンを受けていますᙏ̤̫!!

みなさんに私たちの精一杯をみて頂けますように( ¨̮ )☆


それでは!

image2.JPG

またねー\( ˙▿︎˙ )/


                                              ゆっかー
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは、
 
メンバーと撮った写真を紹介します☆彡.。
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ななこ(長沢菜々香)と
 
 
色んな写真撮った(*∩ω∩)♡♡
 
 
 
 
 
 
 
大きいピース
 
小顔効果あるかな〜とかいって
撮りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
アヒルみたいな口
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうやつです(笑)
 
 
 
ななこへたっぴ(^ν^)
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
尾関
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも膝の上に乗ってきます︎︎❤︎︎
 
 
 
 
 
 
 
ちょい変顔
 
 
 
 
 
 
 
覗いてくる尾関
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
今日はこの2人っヽ(*^^*)ノ
 
 
 
 
またメンバーとの写真、
 
載せますね♬*゚
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160225︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あくしゅかい

守屋 茜


るるーるるるん!
ルンっ!




こんばんわっぺん!!




握手会の第三次応募受付が本日
はじまりましたね(。•̀ᴗ-)✧



2次で応募してくれたファンのみなさま。.*・゚

本当にありがとうございます( ´•̥ו̥` )!!!!



まだまだ握手会の受付は募集中ですよ~〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)!!


3次の応募受付はあしたまでですので
ぜひぜひご応募、よろしくお願い致します!


たくさんの方と握手したいです(*´꒳`*)
待ってます!!


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

やっぱりメンバーと会うのは楽しいな〜



すがいちゃんとチェスターコートお揃いで色違いでした✩イェイ!




こ、これは
…?!



何ポーズだ〜??(笑)


わちゃわちゃ\♥︎/




スカパー音楽祭が近づいています(・*・♡⃜)ドキドキ
たのしみにしていてくださいねんっ♪


フルーツは元気が出るなぁ
何でこんなに美味しいんだろっ!!ファーーーーー



おねんねん(♡)あかねん
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵