OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


皆さんこんばんは♡ 土生瑞穂です!


スカパー!音楽祭
本当にありがとうございました!


大好きな
乃木坂46さんの
『制服のマネキン』と『君の名は希望』を
歌わせて頂いてとっても幸せでした



本番前の楽屋で
メンバーみんなでたくさん
練習してなんども確認しました!


とってもとっても緊張したなぁ (,,•д•,,)


そして
武部聡志さん
素敵な演奏本当にありがとうございました!



もっともっと素晴らしいパフォーマンスを
届けられるように沢山研究して頑張ります!















平手と菅井と♡♫


マネキンの衣装大好きです ( 笑 )




今晩の『欅って書けない?』もお楽しみに〜!

スカパーさん。

小池 美波

 
 
みなさんこんばんはっぴーせっと。
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
今日はスカパー!音楽祭でした!!
 
 
ご覧になられた方々、どうでしたか?
 
 
欅坂46の新たな一面や魅力が少しでも、
今回のスカパー!音楽祭で見つけられていると
嬉しいです。
 
 
私、欅坂46の一員になるまでダンスを
一度もした事がないのですが、
 
 
踊る事が大好きで、
本当にダンスが上手な方に比べると、
ヘッポコなんですが…
 
 
得意なんです。
 
 
でも今日は緊張してしまい、
間違えてしまったりしたので
次回からは緊張しても本番は緊張に負けず
ダンスをしっかり魅せられるように
頑張ります。
 
 
今日、スカパー!音楽祭見てくださった方々、
ありがとうございました♪
 
 
image1.JPG
ねるねる。
 
 
今日はめっちゃ
「みいちゃん!ばいちゃ!」
言われました。(笑)
 
 
ねる、好きやけんね。
ん〜〜やっぱ長崎の方言難しいな〜。
 
 
image2.JPG
あおい。
 
 
童顔コンビ。
最近よくひっついてきてかわいい。
 
 
あおいが横にいたらやっぱり
小学生になってまう〜〜(笑)
 
 
 
image3.JPG
よねみん。
 
 
久々の関西コンビ〜!!
いえい。
 
 
最近私にツンデレです。
けど甘えてくる時はとことん甘えてきます。
 
 
かわいいでしょ。(笑)
なんちって。
 
 
ではでは明日も1日頑張りましょう〜
 
 
おやすみなさい。
 
 
みい。<(・`彡 )з
 


こんばんは(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)



スカパー!音楽祭!!
もうみていただけましたかっ??(><)


今回は
乃木坂46さんの
君の名は希望 と 制服のマネキン

を披露させていただきました。



特に
君の名は希望 は、初めてテレビで披露ということだったり、みんなと合わせる合唱なので特に緊張しました(・_・;)


でも、制服のマネキンもフルサイズの披露は初めてだったので終始ドッキドキが止まりませんでした(T ^ T)

今も音楽が頭から離れません!!


今回もこのスカパー音楽祭に出るまでに、関わっていただいたスタッフの方、関係者の方に感謝の気持ちを忘れず次のステップに進みたいです。
次のイベントでは、今回の反省を生かしパワーアップした私達をみていただけるよう努力します。
ぜひチケットの申込よろしくお願い致します!



ところでっ、、、!


私のこと見つけれられたかな〜?(笑)






去年の全員で出させて頂いた週刊プレイボーイ以来におろしています✌︎( ˙-˙ )✌︎
おろすのなんて
すーーーーーーーーーーーごっい!
久しぶり!ワーイワーイ


どうですか~\♥︎/


オフショ徐々に載せていきますね〜




みーちゃん!!
高いツインテール!!
めちゃめちゃかわいい!ほんと似合ってた♡♡





ゆっかーとぴーす。
君の名は希望で一緒のパートのとき見つめあってました·͜·ೢ ⋆*



きょうは
に・ち・よ・う・び!




日曜日といえば

欅って、書けない?

ですね( ˊᵕˋ )♡



さてさてポンコツ女王はだれになるのかな~

おたのしみにーーー´ ³`°) ♬︎*.:*




最後は
ふゆかねんでおわりまーす♪♪
いつもダンス教えてくれてありがとう(;;)♡



ではではテレビでお会いしましょっ

あかねんでした(๑•̀ •́)و

スカパー!音楽祭

渡邉 理佐

 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
「スカパー!音楽祭2016見てくださりましたか??
 
 
今回は乃木坂46さんの”君の名は希望”と”制服のマネキン”の2曲を披露させていただきました。
 
 
”君の名は希望”は武部聡志さんのピアノ演奏で歌わさせていただきました!
 
わたしはピアノが弾けないので、近くで伴奏を見て、すごいなぁと見惚れてしましました。
 
左右に揺れるとき、どっちの足から踏み出せばいいのかわからなくなってしまい、レッスンで苦戦していました。
 
本番では、乗り切ることができました!!
 
 
 
 
”制服のマネキン”を皆さんに見ていただくのは今回で3回目です。
 
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と踊りができるようになるにつれて、細かいところの改善点が出てきました。
 
もしまた披露させていただく機会があったら、今日よりも完璧にしたものを皆さんに見てもらえるようにします!
 
 
 
最後のオールラインナップに梨加ちゃん、莉菜ちゃん、詩織ちゃん、菅井ちゃんのお姉さんメンバー4人が出てくれるので、最後まで見てください!
 
 
 
 
 
image2.JPG
 
 
 
ばいばい\( ¨̮ )/
 
 
りさ
 
 
 

こんばんは
 
 
 
今日はスカパー!音楽祭に出させていただきました。
 
 
デビュー前から何度もこのような大きな舞台に立たせていただけてとても幸せです。
 
 
みなさん、
スカパー!音楽祭は見ていただけましたか!?
見てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
生放送ということで
しかもあのような形で歌うのは初めてだったのでとても緊張しました。
 
 
 
 
テレビを見たお母さんから
行進をしているようなフリのところの葵が
小学生見たいだったよ
と言われました(´._.`)ショボーン
 
 
終わったあとねるちゃんと〜〜〜
 
 
ばっ
 
image1.JPG
 
きゅーん
 
image2.JPG
 
 
 
\♥︎/\♥︎/\♥︎/
 
 
 
 
 
 
今日の『欅って、書けない?』
明日からお仕事などで忙しいと思うのですが、無理しない程度で見れる方は見てください。
 
 
 
image3.JPG
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
 
 
はらだあおい¨̮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜 !
 
 
 
 
 
ひとつまえのブログ、設定をまちがえてめっちゃ大きい文字になってました。
 
 
 
気にしないでください。
 
 
 
 
 
みなさん、スカパー!音楽祭、見ていただけましたか〜 ?
 
 
 
乃木坂46さんの「君の名は希望」と「制服のマネキン」をフルで披露させていただきました。
 
 
 
どうだったでしょうか。
 
 
 
君の名は希望は武部聡志さんにピアノの伴奏をしていただき、気持ちをこめて大きな声で歌いました。
 
 
 
制服のマネキンはとにかくダンスに全力を出しました。
 
 
 
家族や友達から連絡がきてうれしいです。
 
 
 
お家に帰ったら録画を速攻見たいとおもいます。
 
 
 
 
 
そして、このあと23時50分ごろからエンディングにも出させていただきます。
 
 
 
時間が遅いので、欅坂のおねえさんメンバー4人ででます。
 
 
 
もぐもぐ。
長女りか 次女ゆうか 三女しおり 四女りな
 
誕生日順です。
 
 
 
よかったらさいごまで見てくださ〜い。
 
 
 
 

私の右足☆彡

小林 由依

 
 
 
 
今日また2本カンのお茶いただいてしまった
 
冷蔵庫の中に6本…
誰か飲みますか?
 
 

小林由依です♪
 
こんばんは〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、先ほど
スカパー!音楽祭の出番が終了いたしました!
 
 
見てくださいましたか?
 
 
 
 
今回は、乃木坂46さんの
『君の名は希望』『制服のマネキン』
を披露させていただきました
 
 
 
 
君の名は希望では、
武部聡志さんの素敵なピアノ伴奏に合わせて
合唱しました!
 
 
生放送だし、まだまだ慣れていないので
声が震える場面も多々あり悔しいです(°_°)
 
 
 
つぎまたこのような機会があったら、
自信を持って、欅坂の歌声を
皆さんに届けられるようにしたいです!
 
 
 
 
 
 
制服のマネキンは、初めてフルバージョンを
披露させていただきました!
 
 
この曲を披露するのは今回で3度目ですが
やっぱり、制服のマネキンの世界観は難しいです
 
 
 
 
 
これからは、私たちのオリジナル曲もできるので
今回、歌やダンスなど色々と学んだことを
次に繋げられるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
見てくださった方、ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……( ˙-˙ )
 
 
実は制服のマネキンの冒頭部分で
右足をつりました。笑
 
 
そのまま続けて踊っていたので
終わった直後に限界がきました。笑
 
 
 
 
ちゃんとストレッチしなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽんっ
 
image1.JPG
 
 
 
 
 
 
 
さあ、スカパー!をご覧いただけなかった皆さん
関東地方だけですが、
 
この後は、
『欅って、書けない?』の放送があります!
 
 
 
 
ポンコツ女王決定戦!!
 
 
 
 
ぜひ、ご覧ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
see you again ⊿⊿
 
 
 
 
 
 


こんばんはー!
 
スカパー!音楽祭
無事おわりました\(^o^)/
 
見てくださった皆様、ありがとうございました。
武部さんのピアノ演奏に合わせて
君の名は希望、
そして制服のマネキンを歌わせていただきました。
 
やっぱり、生放送は緊張。。。
何度も手が震えました。
 
あまりの緊張で出番直前に歌詞がわからなくなりました(;_;)
尾関あるあるです。(でもちゃんと思い出しました)
 
 
でもこうして21人で出演出来る事は
本当に嬉しいです。
 
また次へのイベントに向けて
気を引き締めて頑張っていきます!
 
 
 
image1.JPG
 
 
 
そして
昨日の欅坂46のオールナイトニッポンR
お聴きしていただけたでしょうか
 
①おだななのサポートとしてみかんトーク
②ありがたい事に達筆の時間という企画を作ってくださいました。
 
放送部として莉菜と司会もやらせて頂いたのですが
やっぱりまだまだです………
 
もっとトークで自分らしさを出していきたいのですが
どうしても仕切らなくちゃという気持ちが強くて(._.)
 
トークスキルもあげなくちゃ。
 
 
たくさん反省があります。
でも1番楽しかった!と感じられたラジオ収録でした。
 
ちなみに、ねるの長崎トークにはびっくりした!(^∇^)
本当にいつもお喋りさんなのです♡
 
--------------------------------------------
 
 
今夜の 欅って、書けない?
ポンコツ女王決定戦です。
やはりあの方なのかなぁ(°_°)
 
遅い時間ですがぜひぜひお楽しみに!
見逃さないでくださいねっ
 
 
 
 
そして本日のあいうえおぜきは
臨時休業とさせて頂きます。。。
ご理解ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m
 
 
 
おやすみなされ
 
尾関梨香
 
 
 
 

スカパー!音楽祭

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

スカパー!音楽祭、お時間をとって観てくださった方々ありがとうございました(^0^)/ 

生放送で生歌、とーっても緊張しました!!

番組の一番最後の、オールラインナップには、遅い時間なのでお姉さんチームの4人、
りかちゃん、りな、しおりちゃん、私が出させて頂きます٩( ᐛ )و

image2.JPG


いつもはオバサンとからかってくるメンバーにも、
いいなー⸜( ⌓̈ )⸝
と羨ましがられました(笑)
20歳でよかった♡

遅い時間ですが、ぜひ最後まで観て頂けたら
嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/




「君の名は希望」は、乃木坂46さんの歌の中でも好きでしたが、練習で歌えば歌うほど
歌詞が響いてますます大好きになりました♥︎∗*゚

武部聡志さんの素晴らしいピアノの伴奏のおかげで、気持ちよく歌うことができました♪

ちなみに私はアルトを担当したんです( ¨̮ )


「制服のマネキン」は、FNSとオールライブニッポンの時に披露させて頂いたんですが、その時よりもパワーアップしたものをお届けしたいと
思って練習してきました!

でもやっぱりまだまだ反省点が沢山見つかりました。

後で録画みてお勉強します!!


出番が終わった後の写真♡

りかちゃん、あかねん、ななこ、
下で見切れちゃってるのはおだなな(´∇`)

image4.JPG

楽しかったなあ(´,,•ω•,,)♡
 


今回スカパー!音楽祭に出させて頂き、
初めてのことが多く、吸収することばかりでした!

歌やダンスはもちろん、表情も難しいです!

まだまだ研究しなければいけないことが沢山あります!!

自分たちのデビュー曲をみなさんに披露出来る
頃には、もっとパワーアップできるように
頑張ります٩( ᐛ )و!!!

出演させて頂き、本当にありがとうございました!

お弁当美味しかったあᙏ̤̫

image1.JPG

お世話になっている楽屋 

image3.JPG


ここで4人は暫く待機してまーす( ¨̮ )

それでは
またー(^0^)/



                                                 ゆっかー





こんにちは !





きのうの梨香のブログを読んで
なんていいお姉ちゃんなんだ〜
と感動しました。


あのポーチ、
左上にマイメロのチャームが
ついててかわいい… ♡ !


梨香のかわいい持ち物を、
「これかわいいね ! 」
って言うと、だいたい
「お姉ちゃんからもらった〜」
って言ってて、
すっごくうらやましいです。


お姉ちゃんに会ってみたいです。





あぁ〜〜〜



おぉ〜〜〜



いぃ〜〜〜





きのうの
オールナイトニッポンR、
聞いてくださった方、
ありがとうございます。


反省点しかないです…。


せっかく出させていただいたのに、
上手に話せなくて
ほんとに申し訳ありません。





そして、いよいよきょうは、
スカパー音楽祭2016 ! です。
 

緊張していますが
一生懸命がんばるので、
見ていただけるとうれしいです。
 




ゆうかちゃん♡、はぶちゃん♡


 
あかねん♡





がんばるぞ〜 !



 

\︎︎❤︎︎108/

齋藤 冬優花

 
 
 
 
 
 
 
こんにちわんわんU-○ω○)
 
お昼にすっごく美味しいお弁当と大きなおにぎり2つたべたらお腹がポンポンです。
 
あっ、でもちゃんとコントロールしているのでご安心を!
食べすぎてはないですよ( ˘-˘ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!こんにちは♡♡
 
 
 
 
いまの文章は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子がうちました。
 
 
 
おぜきち( ˙-˙ )こと尾関梨香でした〜
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
スカパー音楽祭、
 
今日だああああ!!!!!!
 
 
 
 
リハも終わり、出番を待つのみです( •ᴗ•)*♪
 
 
 
生放送なのでとても緊張しています。
 
 
 
何が起こるかわかりませんが、
 
暖かく見守っていただけると
嬉しいです。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 
 
 
 
べりか(渡辺梨加)ななこ(長沢菜々香)も
 
一生懸命練習しています。
 
 
 
 
 
 
 
(⚠︎べりかの靴下は自分のではありません)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空き時間に勉強する葵(原田葵)
 
に勉強を教える尾関梨香
 
教えたふりをするあかねん(守屋茜)りな(上村莉菜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたあとで!
 
 
 
スカパー音楽祭がご覧になれる方、
 
お会いしましょう︎︎!
 
 
 
 
(見つけてください♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160228❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




みなさまこんばんは
明日はいよいよスカパー!音楽祭2016

楽しみだな~でも緊張する。。

私のお家はスカパーさん映らないので
メンバーの誰かにダビングしてもらおう(。-_-。)


是非是非お時間ある方
そしてスカパーさんうつるみなさま

テレビの前で見守っててくださーい!



image2.JPG

-----------------------------------------------



ほんじつのあいうえおぜき


映画です。


好きな映画といえば……やっぱり!

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46
です。

オーディションの前に
お姉ちゃんと見に行きました!

自分が欅坂に入って、合宿の時
立場が変わってから見たあの映画は感じるものが全く違いました。


一番好きなシーンは
ぐるぐるカーテンをAKBさんのリクエストアワーで初披露する部分です。
すごく感動する。。

あと神宮でのLIVEシーンの君の名は希望!


ちなみに、オーディションで何を歌うか迷っていた時
改めて映画で生田さんの西武ドームでの
あなたのために弾きたいをみて
これにしよう!!って決めました。

懐かしい( ̄^ ̄)
映画を見ていなかったら
オーディション途中諦めていたかもしれないっていうくらい
大切な映画です。





今日はそんな姉に
image1.JPG


こんな可愛いポーチをもらいました(^ν^)
りかのペースでがんばるんだよ!って
うれしい(涙)


ノロノロペースかもしれないですが
いつか、尾関応援してて良かった!って思ってもらえるように
みなさんと少しずつ頑張っていきたいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



よーし
早く寝よう!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



尾関梨香


こんばんは

今日テレビを見ていたら
ショートケーキをかき氷で作っていて
食べたくなってしまいました。

早く夏にならないかな~~

お父さんと秩父の方に
天然氷のかき氷を食べに行ったことがあります。
ものすごく美味しくて2つくらい食べました\( ¨̮ )/

今年も行きたいな〜〜


image1.JPG


かき氷やアイスには目がありません。

夏になると
1日に一本ではなく一箱食べていたりしたこともあるほど愛しています。








昨日に引き続きたまごの話。

今日は自分でゆでたまごを作りました。
やはり美味しいです\♥︎/
けどたまごの食べ過ぎはよくないので
1日ひとつと決めてます。






スコシユデスギタ…





明日のスカパー音楽祭
是非見てください。



おやすみなさい







はらだあおい¨̮





 
 
 
 
 
 
 
こんばんは !
 
 
 
 
 
 
 
3月17日(木)に東京国際フォーラム ホールAでのデビュー直前イベント「欅坂46生中継!デビューカウントダウンライブ!!」が決定いたしました。
 
 
 
チケットのお申し込みはきょう2月27日(土)のお昼12時から受付しています。
 
 
 
ぜひ、来てくださるとうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃんのブログに、尾関梨香マウスピース終了のお知らせってあったけど、
 
 
 
わたしのもきのう、マウスピースをバッグに入れといたらショコラに荒らされて噛まれてぐちゃぐちゃになっちゃいました…。
 
 
 
新しいの作りに行かなきゃ〜。
 
 
 
 
 
 

そしてきょう、27時から『欅坂46のオールナイトニッポンR』に出演させていただきます。
 
 
 
聞ける方は聞いていただけるとうれしいです。
 
 
 
 
 
 
 

不思議な会話。

小池 美波

こんばんはわい。


今日も1日お疲れ様です。


突然ですが…


それ全然わかんな〜い。
意味が伝達してこな〜い。


この文章で分かる方は分かるかもしれませんが、一時期私の中でブームになったネタです。


今日このネタ(?)歌(?)を、
ねると二人で歌って帰ってきました。(笑)


ねるとの会話は
こんな感じの不思議な会話しかしません。


後はお笑いの方のお話とか、
しょうもないお話しばかりしています。


でもそれが楽しくて、面白くて、
いつも笑いが絶えません。


ねると会話する前に、
ねるから


「みいちゃん!みいちゃん!ばいちゃ!」


って言われて、


「ばいちゃ!」


と私が言って、お話を始めます。
挨拶みたいな感じです♪


不思議ですよね。(笑)


ふへへ。
私、ほんまにねるがだ〜〜いすきです。


個別握手会の時も、
服をお揃いにしようって話していて
色々服を探っています。


どんなんにしよかな〜??


皆様、楽しみにしていてくださいね。




そして、今日の27:00から欅坂46の中から
9名、「オールナイトニッポンR」に
出演致します。


夜遅いので、健康にも害を与えてしまうので睡眠を優先に、もしも聴ける方がいらっしゃったら、聴いていただけると嬉しいです!


ではでは、
明日も1日笑顔でいきましょう。


おやすみなさい。


image1.PNG
髪の毛〜〜



みい。<(・`彡 )з 

ブログブログ☆彡

小林 由依



暖房つけっぱなしで出てきちゃった〜( ;  ; )

まあ部屋があったかかったからいいけど( ;  ; )


小林由依です♪

こんばんは〜








気がついたらブログ更新100回過ぎていました





いつも読んでくださり、ありがとうございます♡





ブログの書き方とかよくわからない状態で始めてから
もう100回以上更新していたなんて驚きです





ファンレターにも、ブログ面白いよとか
ゲリラ握手会の時も、楽しく読んでるよとか

言ってくださる方もいて…



私自身も楽しんでブログを書いているので
そう思ってもらえてすごく嬉しいです( ;  ; )♡




更新頻度が減ってしまう時もあるかもしれませんが
最近の出来事など皆さんに伝えたいので

できるだけ更新したいと思います♪




これからも読んでくださると嬉しいです








ぽんっ

image1.JPG






さあ、そしてそしてそして。


明日は、スカパー音楽祭です




緊張するな〜





明日2月28日の19時30分からの放送になります

見られる方は是非見ていただきたいです♪









そしてもう一つ


東京国際フォーラム ホールAで行われる
『デビューカウントダウンライブ』の詳細が
公式サイトで発表されました


詳しくは、公式サイトのニュースをご覧ください



また、チケットのお申し込みが
本日2月27日の昼12:00から受付開始となりました
期間は、3月6日(日)の23:59までとなります


お申し込みはこちらから↓↓



平日の開催となりますが、
来られる方は是非来てくださると嬉しいです♪









おやすみなさい

see you again ⊿⊿






こんばんは☆彡.。


明日はついに、スカパー!音楽祭2016です!!

張り切ってます!!

りなと♡

image2.JPG

武部聡志さんにピアノの伴奏をして頂き、
乃木坂46さんの「君の名は希望」をお届けします!

そして、乃木坂46さんの「制服のマネキン」も
パフォーマンスさせて頂きます!

生放送で歌うので、もうドキドキです( .. )!!

まだまだ未熟な私たちですが、
精一杯の思いで、頑張ります!!

ぜひ観て頂けたら嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/


昨日に引き続き、馬と♡

image4.JPG



それでは!!!
またねー!


                                               ゆっかー
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵