OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

胸の内

守屋 茜


こんばんは(๑•̀ᴗ- )✩






昨日から今日でいろいろなことがありましたね、けやかけ と 公式サイトのリニューアル と
Yahoo! で欅坂46と検索すると私たちの画像が出てきて動画がみれるようになったりと、、、(੭*ˊ꒳​ˋ)੭☆★☆★


新しい公式サイト、すごくかっこいい!!
何回も見ました(笑)

動画も!!
ぜひメンバーの名前を
Yahoo検索して見てみてくださいね♪♪

ようやく新衣装をおみせすることができました♡♡ 実は緑色なんです!動画で分かったかな〜?





欅って、書けない?

は、もうご覧いただけましたか^^


ポンコツ女王決定戦!!
(来週にもツヅクヨー)

まず最初はイス取りゲームでした\( ¨̮ )/❁
イス取りゲームなんて小学生ぶり??とかでテンションMAXでしたよ〜~


本気で頑張ろうと思ったら
みんなからこわい〜なんて言われてしまって


ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!


という感じでしたが!!(笑)


なんとかイスは取れました!ワーイワーイ



あとねあとね。

ほうきバランスもやったことがなくて



え、これどうやるんだ??


と思いながら、こういうゲーム事は本気でやりたい性格なので(笑)
頑張りましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

そしたらなんとかほうきが立ちましたよ!



い、いえい✌︎( ˙-˙ )✌︎


そして後半に
忘れられない選抜発表がありました。


ほんとにほんとにこわかった…



まずお手紙の内容を聞いて

欅坂に選んでいただいたときから一緒にレッスンやイベントやいろいろな活動を通してきた欅坂のメンバーみんなで歌えるのはとても嬉しかったです。

そのあとにフォーメーションの発表があり…


わたしはあの時、2列目に選んでもらえるとは思っていませんでした。 これまで自分が出来ることは必死に頑張ってきたけど、最近のけやかけの収録では2列目が多かったので自分の努力は足りていないのかな、とか色んな不安がありました。 だから、名前を呼んで頂くまで胸のどきどきが止まりませんでした。


今回この2列目の8番、真ん中のポジションに選んで頂いたからには、期待に応えたいです。

今も今後のことで不安でいっぱいですが、不安を自信に変えたい。このポジションの役割の意味をしっかり理解して、自分の魅力を伝えられるようにがんばります。



長くなってしまってごめんなさい
もっと伝えたいことがありますがそれはいつかお話できたらなって思います!!






ファンのみなさん、これからも応援よろしくお願いします。


ぜひ握手会などでアドバイスとかください!!
いろいろなお話を聞きたいです。



それでは

またねん





あかねんでした♡


29日

本日はお肉の日です ☝︎

ということで家族で焼肉屋さんに ♡

あまりの美味しさに夢中で
かんじんなお肉の写真撮影を忘れていました

ちなみに私はハラミが1番好きです。

ご飯の上に甘いタレがかかったお肉を
クルッと巻いてパクッ っと食べるのが
も〜〜〜〜〜〜たまりませんね〜〜 (*´ч`*)♡



それとそれと
帰りにセブンイレブンへ寄ったんです。

そしたら
対象のお菓子を買うと、ラブライブの
スクールアイドル学習帳がもらえる
キャンペーンが始まっていたんです ♡♡♡

3月1日〜なのに1日はやくGETしちゃいました♫ ニヒヒ


ドォン。



ドュン。




ハッピハッピ〜

_______________________________________________


そして選抜発表がありました ...

私が今やるべき事は
欅坂46の1人としてできることを
精一杯やることだと思っています。

これからも
欅坂46の応援よろしくお願いします!




土生瑞穂







. . . 今日は4年に一度のニンニクの日 ? かな?

スカパー!音楽祭

渡辺 梨加




こんばんは\( ˙-˙ )/



昨日はスカパー!音楽祭に出演させていただきました!

見て下さった方ありがとうございます!





乃木坂46さんの『君の名は希望』と『制服のマネキン』を披露させていただきました!


生放送で、とても緊張しました。



本番直前までみんなでたくさん練習しました。


歌もダンスも表情ももっと上手くなれるように頑張ります!





そして、最後のオールラインナップには、遅い時間だったのでお姉さんチームのゆうかちゃん、しおりちゃん、りなちゃん、私が出させていただきました♪



待ち時間が長くてとっても楽しかった♡

楽屋でしりとりしたり手押し相撲したりして遊びました。




image4.JPG


なーこちゃん\(  ˙▿˙ )/




またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

【選抜発表】⑨①

尾関 梨香


こんばんは。
昨日の欅って、書けない?見て頂けたでしょうか。

まだかまだかと待ってくださっていた方が多かったとおもいますが
デビューシングル選抜発表がありました。


今回は欅坂46 20人全員が選抜に選んでいただきました。
私は2列目の左から2番目、7番のポジションを頂きました。


2015年8月21日
欅坂に合格して、
周りのみんなと比べたら歌もダンスも初心者で何をするにしても皆より遅れをとっていました。
でもダンスが得意な
ふーちゃんや、虹花、すずもとなどたくさんのメンバーにアドバイスをもらったりする事で少しだけではありますが成長することができました。


7番のポジションで自分の名前が呼ばれた時は
正直しばらく何も考えることができませんでした。
この場所でいいのかなって思ったりもしました。

同じ2列目メンバーの中に自分が入って行くのが怖かったり
とにかくやっぱりみんなかわいい。


戸惑う気持ちもありましたが
今はもう自分の中に強い気持ちがあります。

自分のポジションに何が込められているのかを活動の中で少しずつ見つけて
自分の役割をしっかりと果たしていきたいです。
莉菜との放送部ももっともっと上達させていきたいです。


そして、私はいつもお調子者という印象があると思うのですが
ちゃんとした私も
もっともっと見て欲しいです。。





不安はいっぱいありますが
なにより応援してくださる皆さんを大切に
そして一段一段一緒に登って成長していきたいです。
こんな私ですが
これからも応援よろしくお願い致します。




センターの友梨奈。
最年少ですが欅坂を引っ張っていくのは友梨奈だと思います。
いつもあまり不安などを、見せないので心配な部分もありますが
周りのみんなと支えていきます!


そして
ずっと一緒に頑張ってきた ねる。
私の気持ちとしては少し寂しいです。

本当に人懐っこくて
辛くてもずっとレッスンを頑張って、時には遊びに行ったり。
仲間です。

これからも一緒に頑張っていこう!


image1.JPG

尾関梨香



切り替え。

小池 美波

みなさんこんばんはんどたおる。


今日も1日お疲れ様です。


昨日の「欅って、書けない?」を
見ていただいた方々は
知っているかもしれませんが、


デビューシングルの選抜発表がありました。


漢字の欅坂46全員が選抜入りし、
一人一人の立ち位置が決まりました。


私は16番という、3列目の真ん中の
ポジションをいただきました。


あの時は正直に贅沢を言ってしまうと、
この立ち位置に対し、悔しさしかありませんでした。


たくさんお手紙を書いて
送ってくださっているファンの方々や、


私の家族や地元の大切な友達が
一生懸命応援してくれているのに


それに対しこたえられていないような
気がしてめっちゃ悔しくて、
申し訳なくて、仕方がありませんでした。


でもまだ欅坂46は、
スタートラインに立ったばかりで
私自身、何にも自分の中での目標を達成した訳でもありません。


そんな自分が「悔しい」という言葉を
簡単に口に出すのはおかしい、と思い


一気に気持ちを切り替え、


この16番というポジションは
メンバーみんなを見渡せる
ポジションでもあるので、
しっかりこの場所からみんなを支え、


今自分が目の前にあるやるべき事から
丁寧に一つずつ取り組もうと思いました。


欅坂46デビューの4月6日まで、
どんどんと時は迫っています。


その日まで、メンバー全員力を合わせ


円陣の言葉にも入っている
「絆」を大切に、


お互いを支え合って素晴らしいものを
皆様にお見せできるように頑張ります。


これからも欅坂46、けやき坂46の
応援宜しくお願い致します。


私自身も、いつも前向きな気持ちで
皆様に笑顔や勇気を届けられるそんな存在に
なれるように頑張ります。


ではでは明日も1日がんばりましょう。


おやすみなさい。


image2.JPG
ペンギンをイメージしました。


どうでもいい事言わせてください。
トレーナーってすんごくいいですよね!!


最近トレーナー、ハマってます。


長文失礼致しました。
次こそほんまにおやすみなさい。


みい。<(・`彡 )з

選抜発表を受けて

菅井 友香


こんばんは☆彡.。

昨日は遅い時間だったのに、
「欅って、書けない?」を見てくださった方
ありがとうございます♡



初めての選抜発表が有りました。
今までテレビで乃木坂46さんの選抜発表を観てきましたが、いざ自分たちの番となると、
想像を絶する緊張に襲われました。。。

まず、合格発表の時からいた20名全員選抜で
デビューシングルを歌うことが出来ることになりました!

メンバーと打ち解けたねると一緒でないのは
少し複雑ですが、共に頑張ってきたみんなで
歌えるのはとても嬉しいです!

20人全員が集まったパワーをみなさんに感じて貰えるよう、みんなで力を合わせて行きたいです!

ポジションですが、
私は2列目9番に選んで頂きました。

今まで、合格発表の時も、FNSの時のポジションも3列目の端の方で、欅坂メンバーとしての活動が始まってからみんなの背中を後ろから眺める事が多かったです。

今回は2列目に選んで頂き、素直に嬉しかったです。
みなさん、ぜひ私のことを見つけてくださいね!



全てのポジションに意味が有ると言われました。

自分自身に与えて頂いた役割、何でここに
選んで頂いたのかを見つけて、絶対成長したいです!

何より、最年少にしてセンターとなった
ひらてちのプレッシャーは凄いと思います。
斜め後ろから支えてあげられたらなと思います!
(私よりしっかりしてるかもしれませんが笑)

歌も踊りもトークも課題ばかりだし、
見た目も中身ももっと磨かなければいけないと自覚しています。

もっともっと努力して、
今度は、、、
もっと前に行きたいです!

今出来ることに必死に食らいついて頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします!

image2.JPG

この新制服、とーっても気に入っています!
どうですか?
似合ってますか(/ω\)?


欅坂46のホームページがリニューアルしました!!
見やすくなっているので見てみてください♡

そして、YAHOO!JAPANでぜひ、「欅坂46」と
検索してみてください!

メンバー全員の自己紹介動画を見ることができます!
私、菅井友香も検索して頂けたら嬉しいなᙏ̤̫


ねるの制服の色も可愛い♥︎∗*゚
一緒に写真撮りました(´∇`)

image3.JPG


それでは!
またー❤︎


                                              ゆっかー




オールナイトニッポンRで
尾関が私を達筆と褒めてくれたようで…

えへ、、
うれしいはずかしい褒められるの好きニヤける。



小林由依です♪

こんばんは~









昨日の『欅って、書けない?』
見ていただけましたか?

放送時間に少しずれがあり、すみません





ポンコツ女王決定戦!



もありましたが、
皆さんが気になるのは選抜発表のことですよね。








今回の記念すべきファーストシングルは、
漢字欅坂の20人全員で歌うことになりました。




まず、一言だけ。

ねるちゃんは、ひらがなけやきとして活動する為
今回の選抜には入れなかったのですが、
私はねるちゃんなら入っていいと思っています。

特例で加入してきたのがねるちゃんだから、
私はひらがなけやきという存在を受け入れられたんだというメンバーがほとんどだと思うからです。


謙虚で優しいねるちゃんが
欅坂46に入ってきてくれてよかったです。







そして、ポジション発表があり、
私は、1列目の右端に選んでいただきました。





素直に嬉しいです。





でもどうしても、
嬉しさより恐さが勝ってしまいます。




1列目を私以外の4人とやることが恐いです
皆さんにどう思われるか恐いです
あの立ち位置に立つことが恐いです




どうしても4人との差を感じてしまいます。
それは皆さんが見ていてもわかると思います。

そして私の立ち位置に納得のいっていない方がほとんどだと思うし、

私自身、1列目に堂々と立てる自身がありません。



全ての恐さに打ち勝つこともできないです。







でも、頑張れることはたくさんあると思っています

まずは自分なりに頑張っていこうと思います。



そして、メンバーやスタッフさん、ファンの皆様に
小林があの立ち位置でよかった。って
認めてもらえるようにします


今、私のファンだと言ってくださる方には、
これからも応援する。
と言ってもらえるようにします





まだ何もわからないし何もできない私ですが
これからも見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。








おやすみなさい

see you again ⊿⊿

選抜発表

渡邉 理佐





昨日の”欅って、書けない?”はご覧いただけましたか?



昨日の放送で、初めての選抜発表があり、わたしは2列目の一番右側の11番に選んでいただきました。


正直なことを言うと、悔しいです。


2列目に選んでいただけたことは素直に嬉しいです。
ですが、もう少し真ん中にいきたかった気持ちはあります。


端より真ん中にいた方が皆さんに見つけてもらいやすいかなって、、



でも 選んでいただいたからには、その場所から皆さんに見てもらえるようなパフォーマンスをするので、デビューシングル楽しみにしていてください!


欅坂に必要な存在になりたいです。

頑張ります。







りさ
 
 
 
 
 
 
こんにちは♬*゚
 
 
 
 
スカパー音楽祭、
 
見てくださった方ありがとうございました!
 
 
 
乃木坂さんの「君の名は希望」、
欅坂46では初めて歌わせていただきました。
 
 
乃木坂さんにとっても
ファンの皆さんにとっても
特別な曲だと思うので、
私たちが歌って良い曲なのかなって
ずっと思っていました。
 
 
(;_;)
 
 
 
これからは
自分たちの曲を歌うことが増えていくと思いますが
気を引き締めて頑張ります。
 
 
デビューシングル、
 
期待してまっていてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新制服♡
 
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
そしてデビューシングルについて。
 
 
 
「欅って、書けない?」で
 
選抜発表がされました。
 
 
 
私は正直、今の自分に自信がなくて
選抜にはいれると思っていませんでした。
 
 
欅坂(かんじけやき)の全員が選抜ということで
デビューシングルを歌わせていただけることになりました。
 
 
正面から見て、3列目の左端です。
 
 
 
 
悔しい気持ちもあります。
 
 
 
ですが、
 
私がグループのためにできることの一つは
ダンスパフォーマンスをしっかりすることです。
 
 
 
 
誰よりも大きく踊って、
どこにいても輝けるようなアイドルに
なりたいです。
 
 
 
 
応援してくださっているファンの皆さん、
 
喜んでいただけた方もいれば
残念と思う方もいらっしゃると思います。
 
力不足で本当にすみません。
 
 
 
いつか応援していて良かったと思っていただけるよう
 
一生懸命がんばります。
 
 
 
デビューシングルを歌わせていただける
感謝の気持ちを忘れずに
活動していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
欅坂46の公式サイトが
 
リニューアルしました!!!!!!!
 
 
 
 
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
 
是非見てみてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからがんばるぞ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとした写真ものせます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160229︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵