OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


はろぅううう☆彡




今日はぽっかぽかですね!!
あったかいから心地よくなって

だな〜


って言って、
織田奈那の肩におねんねんしました


だなの肩はあたたかいんです(///_///)




だな〜〜♡♡chu





今週はお花見日和らしいです!




東京って桜の満開がはやいですね




ぽかぽかだから



ワンピース

を着ました♩♩



春服かわいいから毎日たのしい〜♡





そして、typeAに個人PVが収録されるメンバーの予告編が公開されましたね!!


みんなのはやくみたいーーーーーーーきになるーーーーーーーー(´・_・`)




私のもお楽しみにしていてください☆*。



どんな風に出来上がったのかな〜^^*ドキドキ








明日からはもう4月か〜~



はやいなぁ……


4月、楽しみがいっぱいです!!!!
いよいよ握手会もある〜\( ˆoˆ )/♡♡







この前は



握手風の手

を載せたので





今回は





こうやって撮ってみました









一緒に握手…










しませんか ?




\ \ akanen //


こんにちは



image2.JPG




今日で3月が終わってしまいます。



もうすぐ春休みが終わってしまうというのに、
全然宿題は終わっていません( ; ˘•ω・):



こないだ業務スーパーに行ってみたときに見た、冷凍食品コーナーにあったアップルパイが忘れられません。

外国のものだったので、
とても大きくてものすごく美味しそうだったんです。

あのアップルパイが食べたい〜〜〜♡♡♡



買いに行こうか迷ってます。




中学生最後の1日頑張ろう〜〜〜

楽しもう〜〜〜〜

おぉ〜〜〜〜〜〜
image1.JPG









はらだあおい¨̮


こんばんわん。

犬。
image1.JPG


ファミレスに行くと絶対にドリンクバーを頼みます。


・炭酸水とオレンジジュース
・カルピスとぶどうジュース

などいろいろなジュースを混ぜるのが好きです。


けど今まで試したなかで1番美味しかった組み合わせは、

メロンジュースとフレッシュミルクです。


メロンソーダみたいな味になってものすごくおいしいです。

これはおばあちゃんが教えてくれた飲み方です。


是非みなさんも試してみてください\( ¨̮ )/





久しぶりに髪の毛をまきまきしたくなったので、してみました。

耳を何度もじゅ〜〜と火傷しました( ˙_˙ )

てへへ(´ . .̫ . `)

image3.JPG









おやすみなさい






はらだあおい¨̮






こんばんは\( ˙-˙ )/



昨日は『zip春フェス』でした!

ありがとうございました!


サイレントマジョリティーの終わりにzipのポーズができてすごく嬉しかったです(﹡ˆ ᴗ ˆ﹡)

始まる前にたくさん練習しました♪



緊張したけれど、とっても楽しかったです!







そして、「The New Era Book 」発売中です!



普段キャップはあまり被らないので、新鮮で楽しかったです(ノ)'ω'(ヽ)


撮影で使ったキャップ頂いたので、これからはかっこいい系統の服装にも挑戦してみたいです!





image3.JPG



image1.JPG



ニューエラブックぜひ見てください♪



またね(。・ω・。)♡

渡辺梨加

今日の夢。

小池 美波

みなさんこんばんはるさめスープ\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


私は今日、夢の中で
バイクと衝突する夢を見ました。


夢の中でもかなり体の右半分が衝撃で
痛かったのですが、


目が覚めても右半分が痛かったので
なんでや、と思い周りを見ると
安定のベッドから落ちていました。


寝相悪い習性、なおさんとな…



最近、まるメガネにはまっています。


視力が悪いので
普段は、コンタクトをつけていますが、
部屋では黒ぶちのメガネをかけています。


でも普通の形よりも、
少しまるいメガネが私は一番好きです。


まるメガネをして、
外へ出かけるとなんだか気分がウキウキ
してきます。


皆さんはメガネ集めとかしますか?


ではでは明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさいなり寿司。


image1.PNG
触覚こっちが伸びません。


このシリーズばかりごめんなさい。


メンバーと明日は写真を撮って、
その写真を載せます。


本当に申し訳ございません。


みい。<(・`彡 )з


こんばんは!


昨日のZIP春フェス本当にありがとうございました。

緑のペンライトすごく綺麗で感動しました。
手を繋いで帰ろうか、今回は1番だけの披露となってしまいましたが

今後皆さんの前でフルでお届けできるようにこれからも頑張りたいと思います!


image1.JPG とっても懐かしいものがでてきた。。

若かったなぁこのころ(。-_-。)


短くてごめんなさい!
また明日更新します。。


尾関梨香


こんばんは(*´`)






今朝
ZIPで春フェスの様子が放送されました\( ˆoˆ )/♡♡♡

録画もしました!



みていただけましたかっ?♩






そして!!

ファンレター!!!!!!!!


頂いてからお家に帰って

何をするよりも先に


速攻読ませていただきました(T^T)♡




ファンレターはわたしの心の支えです。
無くてはパワーがみなぎりません(笑)



ぜーんぶしっかり読んだので

ただ今元気ハツラツですっ!!




とーーーっても嬉しいです。これからもぜひファンレターで感想などなどいろんなお話を聞かせてください!



ファンレターで

こういううちわでイベントに行くよ〜!、行ったよ〜

などもちゃんとチェックしてます\♥︎/


今回もZIPフェスでファンレターにでてきたうちわだー!!


ってみつけたりして楽しんでいます


あとアドバイスも参考にさせて頂いたりもしています!!



皆様、本当にありがとうございます。




あ、わたしのメチャカリコーデで握手会に行くよと言ってくれたかたもいました!.*


すごい(T^T)☆彡



握手会、ますます楽しみだああっ



っていっているうちにもうあしたは木曜日( ゚д゚)

1週間ってはやいですね!!






応募受付始まりますのでぜひご応募よろしくお願い致します♫








おぜちゃんんんんんんん








ではでは







あ、もうひとつ!



ほんとは
おやすみ感を出したかったのだけど…





難しいですね(´・_・`)しょぼん


またチャレンジします( ˶˙ᴗ˙˶ !!








おやぷみ〜~♩



\ akanen /
 
 
 
こんばんは〜( ﹡ˆoˆ﹡ )♡
 
 
 
きょうはポカポカ暖かったので、半袖を着て行きました♪
 
 
 
いい感じ〜
 
 
 
写真撮ろうとしたら目つぶっちゃったやつ…
 
 
 
YouTubeで、てちのソロ曲の山手線と、ゆいちゃんずの渋谷川のMVが公開されました〜!
 
 
 
みなさん見ましたか〜?
 
 
 
可愛くてほんっとに綺麗…!
 
 
 
ぜひ見てくださいね〜ヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ♡
 
 
 
コップをくわえる美波(。・ω・。)
 
 
 
メチャカリのCMでみぃちゃんが着てたこのギンガムチェックのワンピース、あおいちゃんと借りてオソロイしようって約束してます♡
 
 
 
たのしみ〜( *´ω` *)
 
 
 
メチャカリ返却して2回目借りるぞ〜
 
 
 
あ、コーデ撮らないとっヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
それではおやすみなさい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
今日は暖かったですね♡♡
 
 
 
 
 
だんだんと春が近づいているぞ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてみなさんにお知らせ♪
 
 
 
 
ついに親知らず、抜糸をしてきました!!!
 
 
 
 
これで口が大きく開けられる٩(*´︶`*)۶
 
 
 
 
と思ったら…………
 
 
 
 
関係なかったようです。
 
 
 
 
完治するまでにはもう少しかかるみたいで。
 
 
 
がんばります。
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ほかのメンバーのサイリウムを聞きましたが、
 
 
 
 
みんな「ぽい」ですね( ´-` ).。oO ( ♡ )
 
 
 
 
その人に合ってるし、
 
「あ〜!!」ってなります。
 
 
 
 
そういえば!
 
 
 
 
お母さんがZIPFESの時に
 
限定で売っていたペンライトを
 
買ってきたのですが、
 
12色光って驚きました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
 
 
ピンクが二種類あったり、
 
緑と黄緑があったりとか。。。
 
 
 
大好きな黄色が可愛いすぎて
 
しばらくつけていました(*´`)♡
 
 
 
 
あ〜好き黄色
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
オダナナ(織田奈那)と♡
 
 
 
 
き・つ・ね
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160330︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


シャンプーを水に溶かしてその水を
曇った鏡にかけると曇りがおさまることを

知ってるかい〜




小学校の時の自由研究でやりました。


小林由依です♪

こんばんは〜













皆さん、


ゆいちゃんず『 渋谷川 』
ミュージックビデオが公開されました!


期間限定の公開ですが、フルで公開されています



内容は…



待ってます
急ぎます
引かれます
怪我します
1人でLIVEします
気まずくなります
再開します
怪我治ります
一緒に歌います



まあざっくりこんな流れですかね〜。笑





2人でギターをもって歌っているところや
砂浜でのトリックアートなどもあるので

ぜひ見ていただきたいです♪







ぽんっ


image2.JPG















そうだ、

サイリウムの色って自分で決めていいんですね(°_°)




ちょっとそこらへんの事情が分からず
なにも決めていなかったんですけど…


メンバーがどんどん決めているみたいなので
決めちゃいます♪





私は青が好きなので青色と〜…


















なんとなく黄色!













ということで、
私のサイリウムカラーは青と黄色
よろしくお願いします♡♡








ぽんっ


image3.JPG











おやすみなさい

see you again ⊿⊿






こんばんは☆彡.。

だんだん暖かくなってきましたね( ˘ω˘ )
春は私が1番好きな季節です♡
気温が丁度良いし、新しい事を始めるのにぴったりな季節だからです!!

私はバッチリですが、花粉症の方はお大事に
してくださいね(´・ ・`)


昨日、にじかと本番前に撮った写真\( ˙▿︎˙ )/

image3.JPG

昨日はステージで初めて髪を耳にかけて顔を出してみました\( ¨̮ )/
顔を出した方が表情が見えるし、
頬が緊張してスッキリしてくると聞いたのでᕙ( ˙-˙ )ᕗ


image4.JPG

気付いてくださった方いらっしゃいますかー??




最近、お料理をちょっとだけ始めました!
料理と言っても、まだ簡単な物しか作れません(,,꒪꒫꒪,,)

この間は、スクランブルエッグを作りました\♥︎/
栄養たっぷりにするため、ほうれん草やきのこなどを入れたんです( ˊᵕˋ )♡


image1.JPG

以前けやかけで麻婆豆腐が作れなくて
危機感を感じたので、
これから時間が有ったら家で料理の修行をして行きたいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

それでは
またねー( ^ω^)


                                                 ゆっかー

 
 
 
おはようございます⊂((・x・))⊃♡
 
 
 
欅坂に入ってから毎日早起きだったから癖がついたみたいで、別にそんな早く起きなくても大丈夫な日でも目が覚めてしまいます(笑)
 
 
 
きょうも5時に目が覚めたお陰でZIP見逃しませんでしたっ♪
 
 
 
みなさん見れましたか〜?
 
 
 
うつしていただけてとってもうれしいです!
 
 
 
ZIPさん、ありがとうございます♡
 
 
 
電車の中で友達に会えてハッピー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
 
 
なかよぴっぴU・x・U
 
 
 
それと、おとといファンレターをいただきました!
 
 
 
もう7回目、8回目くらいかな〜?
 
 
 
ほんとに元気の源です!!!!!
 
 
 
ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 
 
 
では、きょうもがんばりましょうっ▽・x・▽
 
 
 
 
 


こんばんは

今日はZIP!春フェス2016でした。



来てくださった皆さん、ありがとうございました。


いつもテレビで見ていたZIP!ポーズをやらせていただけて少し嬉しかったです。


image2.JPG

見に来てくださったみなさんが、
楽しんでもらえていたら嬉しいです(^^)








今日の朝、
ずーみんと1人でご飯を食べに行けるかという話をしていました。

怖い〜〜と言っているずーみんがものすごく可愛かったです。

私はラーメンも定食屋さんもファミレスも経験済みです◎

今はお寿司か焼肉を1人で食べに行ってみたいです。

ずーみんはカラオケは行ける‼︎と言っていたけど、私はカラオケはおばけが出てきそうで怖いのでまだ1人では行けません。


ヒトカラ、いつか挑戦してみよう。


image1.JPG






ファンレターもらいました‼︎

ひとつひとつ大切に読ませていただきました。


ブログの感想や、毎日楽しみにしてるよ‼︎読んでるよ‼︎っていうのを読むと、
私のブログを待っててくださる方がいるのだな〜ととても嬉しい気持ちになりました。
できるだけたくさんあげられるように頑張ろうと思いました。

これからも中身のないブログかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです。


いつも読んでくださってるみなさん、
ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。





はらだあおい¨̮








暖かい。

小池 美波

みなさんこんばんはらぺこ\( ¨̮ )/


今日も1日お疲れ様です。


今日は、ZIP!さんの春フェスに
参加させていただきました。


桝さん、小熊さん、郡司さんが
緊張していた私たちに


本当に優しくしてくださり、
面白いことを言ってくださったりして、
緊張をほぐしてくださりました。


そしてまさか、学校行く前に朝見ていた
ZIP!さんのフェスに参加させていただけるだなんて、夢にも思っていなかったので


今日1日は自分にとって
忘れられない思い出になりました。


会場に来てくださった方々も、
緑色のサイリウムを振ってくださっていたり


私の名前をかいてくださっているうちわを
持ってくださっていたり、


私が好きな色のオレンジと白のサイリウムを
振ってくださっている方もいて、


めちゃくちゃ嬉しいです。
毎回、公演前に皆様の暖かいご声援を聞いて
涙が出そう気なります。


いつも本当に暖かいご声援、
ありがとうございます。


今日来てくださった方々、
本当きありがとうございました。



そして今日、りなのファンの方に
「この〜!」って
思われてしまうかもしれないのですが、


りなに突然ほっぺたにちゅって
されました。


びっくしたと共に、照れてしまったので
照れ隠しでりなの頭を撫でました。


可愛かった。


ではでは明日も1日頑張りましょう!



image1.PNG
りなみなみ
 

思い出したら照れちゃうやんか。
も〜〜(笑)


image2.PNG
三つ編み。


三つ編み、好きですか?
私は三つ編み、1分あればくくれるので
好きです。


ほな、おやすみなさいも。


バイなら〜!


みい。<(・`彡 )з
 
 
 
こんばんは〜ヾ(。・x・。)ノ♡
 
 
 
きょうは、ZIP!2016にオープニングアクトとして出演させていただきました。
 
 
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
 
舞台袖で緊張していたけど、欅坂46が紹介されたときの大きな歓声をきいて、安心しました♪
 
 
 
たくさんの緑のサイリウムが見えてとってもうれしかったです♡
 
 
 
他のファンの方も振ってくださったのか、推しの色にしてくださったのか、すごいカラフルで綺麗でした!
 
 
 
サイレントマジョリティーと、手を繋いで帰ろうかのショートバージョンを披露しました。
 
 
 
みんなでZIPポーズもしました〜!
 
 
 
まさか、毎朝見ていたZIPのポーズをするときが来るとは…♡
 
 
 
それから、乃木坂46さんからのサプライズ動画、びっくり&めちゃくちゃうれしかったです♡♡♡♡♡
 
 
 
おだななのモノマネ上手でした〜♡
 
 
 
てちもうんちょこちょこちょこぴー安定に可愛かった♡
 
 
 
そして、桝さん、小熊さん、郡司さんお世話になりました!
 
 
 
とーーーっても優しくて、すごい美しかったです!
 
 
 
デビュー曲を披露させていただける機会がこんなにもたくさんあって、ほんとにありがたいです!
 
 
 
はやくお家に帰ってショコラちゃんに抱きつこう〜♡
 
 
 
おやすみなさい(*・x・)♡
 
こんばんは☆彡.。

今日は『ZIP!春フェス 』でしたー!!♡
私はよく、ZIP!を観ているので、
今回出演させて頂けて、凄く嬉しかったです\♥︎/

応援に来てくださった方々、どうもありがとうございました!!

そして、昨日ファンレターを受け取ったので、
昨晩はそれを全て読んで元気を頂きました( ˊᵕˋ )♡
皆さんからの心のこもった温かいお言葉を糧に、
今日も精一杯頑張れました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつも本当に本当にありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


今日は「サイレントマジョリティー」をフル、
「手を繋いで帰ろうか」をショートバージョンで
披露させて頂きましたᐠ( ᐛ )ᐟ

ライブでのサイレントマジョリティーは3回目!
もっともっと良いパフォーマンスができるようになりたいです!

乃木坂46さんからビデオメッセージを頂いて
びっくりしました( ºΔº )!!
凄く嬉しかったです!
ありがとうございます♡

ダンスや歌はもちろん、私に足りないトーク力もつけなければいけないなと最近凄く思います。反省点がいっぱいです、、、


本番前に撮った写真!
りなと♡

image1.JPG

前髪の分け目を付けるためによくこのピンで止めてます( ^ω^)

今日は本当にありがとうございました\♥︎/

明日もがんばりき(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

                                              ゆっかー


こんばんは!!



ZIP春フェス
楽しんできました♫꒰・‿・๑꒱



司会の桝さん、郡司さん、小熊さん
とても優しくトークを盛り上げてくださいました。ありがとうございます!!





ずっとテレビを通して見てきた



ZIP


のポーズをサイレントマジョリティーの後にすることが出来てすごく嬉しかったです\( ˆoˆ )/♡


そして
最後にはサプライズで乃木坂46さんから動画をいただけてすごく嬉しかったです。


お美しくてまたまた見入ってしまいました(*´`)





今日は久しぶりのストレートでハーフアップをしましたっ!




今日もいっぱい撮ったぞ〜♪



すーずもん



前髪かわいい〜!!!!
今日も口可愛い攻撃しました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ





ZIP
だよ




なかよぴ〜〜







おだななの謎の表情(笑)

今日の
だな、可愛いし面白かった…


さすがだな〜








いつも撮るぺりちゃん!!♡




今日もたくさんのファンのみなさんが駆けつけてくださったり、緑のサイリウムで応援してくださったり、、、、


感謝でいっぱいです(T^T)



そして次回は手を繋いで帰ろうかをフルでお届け出来たらなとおもいます♩



本日お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!!




お越し出来なかったみなさま…(><)お会いしたかったです!!

でも、
4/30の土曜日に日テレプラスの方で放送されますので!ぜひ見てくださいね〜ん(❁´ω`❁)






またねん♡あかねん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
今日はZIPフェスがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
シンメのにじか(石森虹花)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
た!の!し!か!っ!た!
 
 
 
 
やっぱり、何回踊っても
 
サイレントマジョリティーのイントロが流れると
 
ワクワクします。
 
 
 
 
見に来てくださった方、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
ファンレターに
 
 
「ZIPフェスいくよ!」
 
 
って書いてくれた方を思わず探してしまいました。
 
 
 
発表会の時に会場にいる親を探すみたいな気持ちで
 
探しましたよ(笑)
 
 
 
 
ボードも見えました。
 
うちわも、上の席の端の方まで
 
すべて見えました。
 
名前も聞こえました。
 
 
 
本当に嬉しいなぁ。ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
そして、会場にいた
 
他のアーティストさんのファンの方も
 
とっても温かくて嬉しかったです。
 
 
 
 
実はまた、ゆうか(菅井友香)のお母様が
 
チケットを当ててくださったようで
 
2人で見に来てくれていました▷◁♡*。゚
 
 
 
 
 
 
そんなゆうかと♬*゚
 
 
 
 
 
 
 
途中、サプライズで
 
乃木坂さんたちからのメッセージがあって
 
びっくりしました。嬉しかったです。
 
 
 
やっぱり改めて思いました。
 
 
 
もっと綺麗にならないと!!!!!!
 
って、、、
 
 
 
乃木坂さんが紹介された時に
 
「姉妹グループの」
 
ってついたんです。
 
 
 
その時に、まだ自分は
 
姉妹グループって言わせていただけるほど
 
綺麗じゃないなって感じてしまいました。
 
 
 
だから綺麗になる!
 
 
 
 
 
 
という決意表明でした。。。笑
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
 
オダナナ(織田奈那)のモノマネ
 
よかったぞ〜(*」゚∀゚)」︎︎❤︎︎
 
 
 
よくあの人数の中で
 
頑張りました。拍手。
 
 
 
私もオダナナのモノマネ
 
練習しなくっちゃ。
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
ファンレター届きましたよ!
 
 
 
 
いまは読んでいる途中です⊂( *・ω・ )⊃
 
 
 
卒業おめでとうって言ってくださったり、
 
ありがとうございます。
 
 
 
お返事書きたいよ〜(´;ω;`)
 
 
 
お返事は書けないので
 
ファンレターを読みながら
 
お返事をしています。
 
 
 
あだ名また考えたぜ。
 
 
 
楽しいぜ。
 
 
 
 
なんか辛いこととか嫌なこと、
 
嬉しかったこと楽しかったこと
 
なんでもお手紙書いて教えてください♡
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
今日の写真〜
 
 
 
 
 
尾関と♡
 
 
こんな可愛いポーズ普段しないから
 
やろうって言ったけど
 
案の定ぎこちない齋藤、尾関。
 
 
 
 
 
 
 
まなか(志田愛佳)とべり(渡辺梨加)♡
 
 
カメラを向けたら入ってきた(·∀·)
 
今日はべりがまた面白いことやってた、、、
 
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
ずっとテレビの前で見ていた
 
「ZIPポーズ」
 
できて良かったです。
 
 
 
 
 
ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ
 
20160329︎︎❤︎︎ふー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


はい、皆さんもノリノリで題名読んでくださいね♪



……決してテンション高いわけではありません。

正常です( ˙-˙ )



小林由依です♪

こんばんは〜









今日は、『 ZIP!春フェス2016 』
出演させていただきました!




イベントのトップバッターを務めさせていただき、

「サイレントマジョリティー」と
「手を繋いで帰ろうか short ver」を
披露しました!


overtureが流れている時の皆さんの掛け声が
すごく大きくて、少し安心しました





トーク中では、サプライズで乃木坂さんからのメッセージが流れて嬉しかったです( ;  ; )♡



オダナナのモノマネもやり切っていてすごい笑







サイレントマジョリティーをイベントで披露するのは
今回で3回目でした!



まだまだ緊張してしまってうまく踊れなかったり歌えなかったりしてしまうことがあるので、

もっと練習してレベルを高めていきたいです♪






会場に来てくださった方、ありがとうございました♡



お越しいただけなかった方は、
今日の様子が明日のZIP!で流れると思いますので
ぜひチェックしてください♪






ZIP!ポーズできたあああああ\( ˙▿︎˙ )/











ぽんっ


image1.JPG




おひげ。










そして!


今!





渋谷OIOIのところに、サイレントマジョリティーの
大きな看板が貼られています!


また、渋谷センター街でも
サイレントマジョリティーが流れています!




皆さん、渋谷へお立ち寄りの際は
看板も曲もチェックしてみてください♪









結局、新宿のメチャカリのポスターを見に行くことができなかったので、

今回の大きな看板は見に行きたいです(੭˙꒳​˙)੭









昨日の夜は花粉がひどくて
夜中の3時半頃にやっと眠れました





今日も花粉ひどいかな?

今日こそは早く寝たいです( ;  ; )








おやすみなさい

see you again ⊿⊿







(ơ ơ)。oO(☀︎)

皆様こんばんは

ZIP!春フェス 2016無事終了しました!

見に来ていただいた方
本当にありがとうございました(。v_v。)♡

いよいよデビューなんだという実感が
グーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと上がってきております  !!!!!!

まだ坂を登り始めたばかりです。ね
これからも見守っていてください。ね(∩ω∩)
もっともっと素晴らしいパフォーマンスを
お届けできるよう日々磨いていきます !

image1.PNG

                        !!!ZIP!!!!    

ありがとうございました♡
  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵