OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☺︎︎

小池 美波

みなさんあけましておめでとうございます☺︎︎


2019年もよろしくお願い致します!


昨年はグループとしても個人としても、
色々な事に挑戦させていただいて
グループとも自分とも真面目に向き合った一年間でした。


色々な事を経験させていただいている中で
何度も何度もマイナスな気持ちになってしまう
自分が出てきて、不安になってなかなか前向きに考えられない事とかもたくさんありました。


でも、いつも元気になるきっかけをくれるのは
メンバーの笑顔だったり、メンバーのちょっとした一言だったり、ファンの皆さんからいただくレターだったり、握手会での言葉だったり。


たくさんメンバーやファンの皆さんから
元気をいただきました☺︎︎


改めて欅坂46のメンバーでよかった、
メンバーやファンのみなさんに出会えて良かったと思う一年でした。


2019年は、自信が一つたりともない自分に
一つだけでもこれは自信がある!というものを
見つける事が目標です☺︎︎


欅坂46のメンバーとして活動しているのに
ダンスも自分の納得できるものが出来なかったり、個人でラジオもさせていただいているのにトークが上手くまわせないのがずっとずっと気になっていて。


グループに存在するだけで何にも貢献出来ていないなと常日頃思っています。


そんなどこか弱い自分を変えて、
これだけは自信があるんだ!という何かを見つけたいです。


そして新しく2期生も入ってきたので、
先輩としてもしっかりしようと思います☺︎︎


今年も一年全力で頑張ります!
よろしくお願い致します☺︎︎




ふーちゃん☺︎︎



はぶちゃん☺︎︎



ゆっかー☺︎︎



はぶちゃんの左手が世界一細いグー✊🏻のようになってますが、一応「2019」の「9」です☺︎︎


みい。

1月3日(992)

齋藤 冬優花






こんばんは🐩🐾


今日は新しい靴を履いたら痛くて無理でした。😢
最近は靴も基本ネットでの注文になったのですが、今回は失敗の模様。でもデザインがかなりお気に入りなので、なんとかして履けるようにします👠

服で困ったこととか、靴で困ったことがある時は衣装さんに相談すると解決の手口が見えてきます💭✨
大好きな衣装さんチーム😭💓💓💓

そういえばこの前の大晦日の日、紅白歌合戦の全ての出演が終わって、楽屋に帰って着替えていたら、自分たちの衣装袋の名札📛のところに、こんなものが貼ってあって、、、

↓↓↓






メンバー全員分です!!

衣装さんたちの優しさが😭😭😭

衣装さんたちはいつも優しくて、相談相手になってくださったり、他愛もない会話とか、全てが楽しくて、本当に大好きです。

いまは手鏡に貼って持ち歩いています💄

周りで支えてくださるスタッフさん方が本当に優しい方ばかりで、欅のことを大切に思ってくださる方ばかりなので、スタッフさんの為にも頑張りたい❗️って思えます。💪恩を返したいぞ!!



🌳



そしてそして、
手遅れにならない前に〜〜〜〜〜!!!












いましか載せられない画像です。(笑)



それではまた明日ね〜


齋藤冬優花

いのしし

上村 莉菜






新年あけましておめでとうございます!

去年はたくさんの応援ありがとうございました!

今年もよろしくおねがいします🐗♡




レコード大賞と紅白歌合戦、
みていただけましたか?

どちらも今までで1番緊張しました…!
毎年緊張が増していきます、、、



紅白のオープニングとエンディング用に
ステキな新衣装を作っていただきました!
紅組のあかいろ〜🍎うれしかったなぁ





そして、DA PUMPさんの「U.S.A.」にも
参加させていただきました!

あかねんたちといっぱいダンス練習しました!
たのしかったです〜👍♡



サザンオールスターズさんの
「勝手にシンドバッド」ハマって聴いています〜
イントロからずっとたのしかった!!!





CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ
でもアンビバレントを披露させていただきました!

録画を見てたら「ガラスを割れ!」も
ランクインしててうれしかったです!





2019年も健康第一でがんばります〜☃️

🇯🇵山口🇯🇵

土生 瑞穂


1月3日になりました
皆さん良いお正月をお過ごしでしょうか?✨




私は生まれて初めて
元ノ隅稲成神社へ行ってきました ⛩♥️

日本の最も美しい場所31選にも選ばれていて
とても天気もよかったので
綺麗で写真沢山撮っちゃいました👱🏻‍♀️📷(笑)
いつかアニメ『甲鉄城のカバネリ』とかでも
登場している伏見稲荷大社の千本鳥居とかも
行ってみたいな💭💭💭





そうだ山口、行こう って感じの写真(笑)???




海も綺麗だった🐋♡こういう景色を観ると
世界って本当に広いなぁって思う...


そして夜ご飯 !!!!





ふぐ と 鮑のバター焼き🐟🐟🐟

鮑は昔、食べず嫌いで苦手だったんだけど
最近食べられるようになったんです
やっぱり食べてみないとわからないなぁって
好き嫌い決められないなって思った👀✨ ✨



もうお腹も心も幸せだーーーーー
  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵