OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

顔が寒い☆彡

小林 由依



パン屋さん!!入れた!!
往復せずに入れた!!
全然店員さん「あぁ入りたかったのね笑」なんて顔するような方じゃなかったし!←
しかもサービスってパン1つ無料でくださったし!
素敵なお店!!
なぜすぐに入らなかったのか、。





小林由依です♪

こんばんは









お正月っていつまでですか?


夜ずーっとYouTubeをみちゃったり
ゴロゴロしちゃったり
お仕事が遅くからだったらお昼まで寝ちゃったり
まだまだ正月気分な小林です〜


皆さんちゃんと学校行ってますか?
お仕事行ってますか?

私もそろそろ抜け出さないとやばいな〜


動画見ながら、あーもう夜中2時くらいかな〜と思ったら4時だったり。全然時間の感覚ちゃうやん!って。


でもこの間気づいたんですけど
おしるこ食べてないんですよ今年のお正月。

だからお正月から抜け出せないんだわ〜


おしるこ食べよ。








---------------






お知らせ




◇明日は「TGCしずおか」に出演させていただきます!

楽しみだな〜♡

LINE LIVEで生中継も配信されるので
残念ながらお越しいただけない方はLINE LIVEのほうで
見ていただけたら嬉しいです!





明日はもう1つ!


◇明日夜11時45分〜
NHK BSプレミアム「猿以外の惑星」が放送されます!

先週に引き続きとてもシュールです笑
ぜひ見ていただけたら嬉しいです(^^)








image1.jpeg

ロンドンにて☕️







おやすみなさい

see you again ⊿⊿




547🖌

尾関 梨香

おはようございますー。


今夜19:00〜フジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2019冬の陣」に出演します😊



豪華な出演者の方々とご一緒させていただいています。
お時間ある方是非ご覧ください〜🥰

わたしも今日はリアルタイムで観ます❗️











こんな写真見つけちゃった。




尾関梨香

初詣

土生 瑞穂



こんばんは

漢字欅・ひらがなけやき全員で
毎年恒例の初詣へ行ってきました ⛩❤️



やっと2期生のメンバーみんなと会えたの♪
後ろには松平璃子ちゃんと藤吉夏鈴ちゃん 


そうそう璃子ちゃんがね話しかけてくれた🗯
もう、凄く凄く嬉しくて連絡先も交換しちゃいました 💌 今度もっとたくさんお話したいな!
_____________________________________________

ほんでね 。
まだ今年おみくじを引いてなかったから
何が出るだろうな〜 って楽しみにしてて
でもなんとなく年始から美味しいお刺身も食べれたしまだ一回もこけてないし運がいい気がして大吉出る予感がかなりしていたんですけどね 



ダメでした



『凶』でした   🤷🏻‍♀️




周りのメンバーかなり大吉を出してて
みんな「大吉だ !!!!! 」って興奮して
叫んでいる中、私だけ声も出ませんでした(笑)
でも大吉多かったからさ逆に少ない凶を
当てたことは凄いんだ。と
ポジティブに考えることにします🤚🏻🤚🏻🤚🏻
こんなんで左右されちゃダメだよね😏🤚🏻🤚🏻
みんないい事だけ信じよう。


って思った1日でした (^^)



また明日から1日頑張るぞ 😍😍😍

1月10日(999)

齋藤 冬優花






こんばんは☺️🤚💓


久々にこの感覚。
コタツで寝ました。夕方のね、自由な時間に。
昔の、学校が終わって、公園で遊んで、家に帰ってきてコタツ入って、そのままちょっと寝ちゃうあの感覚。懐かしい〜💭
私だけのあるあるなのか、皆さんもあるあるなのか?

とにかく今日は寒かった。!








最近目が充血するもんで、、、。
コンタクト辛いので裸眼で生活。
目が痛いのが1番辛い説🤦‍♀️



明日でブログ1000回だ。(笑)
たぶん、です。私が数え間違えていなければ🤧



おやすみなさい〜


齋藤冬優花
  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵