OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

黒い羊

菅井 友香

おはようございます☀


ついに!
8枚目シングルの発売とタイトルが発表されました!!


『黒い羊』

2019/2/27(水)発売


シングルをリリースさせて頂くのは約半年ぶりですので、私もうずうずうずうずしていました!

改めて、シングルをリリースさせて頂けるって
本当にありがたいことです💿


黒い羊とは除け者や厄介者の意味を持つ言葉です。
私はこの曲のイントロを聴くだけで胸が締め付けられます。
本当に大切な曲です。

何より早く聴いていただきたい🐑!

楽しみにしていてください!



シングル発売を記念した握手会も開催されます!!!


★全国握手会

3/9(土)幕張メッセ

3/16(土)ポートメッセなごや

3/21(木・祝)インテックス大阪


ミニライブとお好きなメンバーとの握手が体験できます✨



★個別握手会

3/24(日)ポートメッセなごや

4/29(月・祝)幕張メッセ

5/4(土)パシフィコ横浜

6/2(日)パシフィコ横浜

6/23(日)京都パルスプラザ

7/14(日)パシフィコ横浜


事前にご応募いただくと、各々好きな私服のメンバーと握手することが出来ます🙂
こちらは部によって人数が決まっていますので、
少し落ち着いてお話しすることができます☺️


個別握手会は、「for TUNE music」というサイトからぜひご応募ください↓↓↓


第1次応募受付は
1/24(木)14:00~1/25(金)14:00
です!


握手会も久しぶりの開催になるので、
とても楽しみにしています☺️

いつも来て下さる方の元気なお姿も見たいし、
新しい出会いもあったらいいな♪

楽しい時間を過ごしましょう✨

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
待ってます(^^)


予約者優先先着オリジナル特典もあるので
オフィシャルサイトをぜひチェックしてみてください✨




image1.jpeg



最近、映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観ました!
心打たれてサウンドトラックばかり聴いています🎸

もう一度観たい🎥



元気を出したい時は、東京03さんのコントを観て笑わせていただいています😆
「余裕」「めんどくさい親友」「救世主」などなど...
本当に面白いです✨


そして、今期のアニメは『約束のネバーランド』を観ています!

以前くみちゃんとジャンプ展に行った時におすすめして貰ってからずっと気になっていたんです!!!

続きが気になる〜っ!!



インフルエンザが流行っているみたいですので、
しっかり予防してくださいね!

私もちゃんと予防接種受けてます💉


受験生のみなさん、
きっと不安になってしまう時もあるかもしれないけど、頑張った分きっと自分に返ってきます✨
100万馬力でがんばりきです🐎✏️



それではまたね( ˙꒳​˙ )








                                                     ゆっかー

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはたしてどうなることやら


今日も1日お疲れ様です!


最近のお話。


ここ最近の携帯はイヤホンをスマホに直接つけるタイプのものと、本体に付けないで耳にだけイヤホンを付けて、携帯と接続出来るタイプのものと2つ存在しています。


私は携帯と接続できる、耳にだけイヤホンのタイプを使用していて。


でも実はまだ、耳にだけイヤホンの作業にあまり慣れていなくて。


そんな私は3日に1回というくらいの頻度で、


人が沢山いる場所で耳にイヤホンを付けて接続されていないのに、携帯に接続されていると勝手に思い込んで聴きたい曲を押して、


イヤホンではなくイヤホンを通して少し遠くから極小ボリュームで音が聞こえてきて、


なんだ?と思って、イヤホンを外してみると、スマホ本体からボリューム3の音量で流れているという事を何度も何度もやっています。


その度に恥ずかしい思いをするので、
もう次はやらない、次こそは間違えない、と
心では決心していても同じ失敗を繰り返してしまいます…


街でよく見かけるんです、
耳にだけイヤホンを付けている人達を。


でもみんな私のような失敗をされていなくて。


私自身、私のような失敗をしている人に出会ったことがありません…


接続できている時も、耳からこの音楽が聴こえているか不安になって片耳だけ外して確認する事が多いです。


皆さんは耳にだけイヤホンのタイプにどうやって慣れましたか?


これからこのタイプのイヤホンを使う方は絶対に私のような恥ずかしい思いをしてほしくないので、気をつけてください!


ではでは。



🐰


髪の毛ロングになりました☺︎︎


久しぶりのロングだ…


みい。





こんばんは🐑💤


昨夜、8thシングルの曲名が発表されました!
その名も、『黒い羊』!!!!!
いきなりの発表、びっくりでしたね。🤭

公式ホームページに載っているリリース告知の画像を見たのですが、シングルの名前、グループ名の雰囲気などがまた素晴らしく素敵で、、、。
毎回毎回、曲の雰囲気に合っていたり、細かいところまで考えてくださっていて、本当に有難いです😭✨


↑クリックして1番上にある、最初に出てくる画像です!

これから徐々に、色々な情報が解禁されていくと思いますので、お楽しみに!!👐🏻💓
8thシングルもよろしくお願いします!



🌳


まだ書いていなかったな〜と思って!今年の目標。
ざっくりになってしまいますが、言葉にしたら変わることもあると思うし、何より達成した時にファンの皆さんと喜べるかな〜と思って👍🏻

まずは、願いに近いのですが…
欅坂46の2ndアルバムを出せたらな、、、✨という願いです!ライブやパフォーマンスを重ねていくうちに、もっと様々な曲を欅坂で表現してみたいな…と思うようになりました。この前メンバーと、坂道AKBさんの『誰のことを一番愛してる?』のような、嫉妬心などが強く現れた曲も挑戦してみたいね!と話しました。誰と話したかは秘密🤫(笑)
曲が増えたら、ライブでも、もっと色々な演出ができるかもしれないので…!ですが、一つ一つの曲を大切に育てていくことは変わらず大事にしたいです✨✨

そして2つ目です。
もし今年生まれた作品で『日本レコード大賞』を受賞させていただけたとしたら…
最優秀作品賞を目指したいです。今のままではまだ届かない場所にあると思います。ですがどうしても届けたい方々がいるので…😢目標にします!!

次がラストです!!
こちらも願いになってしまうのですが……
4年連続『紅白歌合戦』に出場したいです!!🔴⚪️1年の締めくくりとして、紅白歌合戦に出場するということが、たくさんの人への恩返しになると思うので…。ファンの皆さんや、親戚、知り合いの人、みんな1番喜んでくださるんです。なので1年の最後の日、感謝の気持ちを込めてまた今年もパフォーマンスを届けられたらな…。



かなり大きい目標だとは思いますが…伝えるとするならば、この3つです!!
あくまで、私の目標です!!!他にもたっっっくさんあります。ですが今回のブログでは、この3つを伝えさせていただきました🙇‍♀️
達成するために、私個人、もっともっと努力をして、少しでも欅坂46に貢献したいです。今はまだ、夢を見させてもらっている側の人間だと思うので。

ファンの皆さんとも、一緒に達成できますように🙏💭✨✨



🌳



今夜は、『3年A組』だ〜〜🏫ハラハラ。
最近の週1の楽しみです!!はよ、お風呂入らなきゃ!!
夜はけやかけもあるので皆さん見てね〜📺




image1.jpeg


ピーーーー✌🏻



🌳今日あった恥ずかしかったこと🌳

被っていた帽子から堂々とタグがでていたらしく。タグというか、白いピロピロです。洗濯の仕方とか書いてあるやつ。そのままつけていてもおかしくないやつ。それが出ているということをね、ずっと気づかずにね…🤦🏻‍♀️ひぃ。だってあれはとらないやつじゃん。帽子から出てくるなんてずるいじゃん…。後頭部なんて気づかないじゃん…。切ってやる!😾



image2.jpeg


安心のはぶちゃん。



またね〜👋🏻



齋藤冬優花

  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵