OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはなびぱっかーん


今日も1日お疲れ様です!


昨日、平手が出演している、TFMの「SCHOOL OF LOCK!」にて「黒い羊」の音源が解禁されました☺︎︎


私はすごく説明が苦手なので
皆さんに上手く伝える事が出来ませんが…


仮歌を聴いた時から、
一つ一つの言葉がすごく心に刺さりました。


この曲は今の私にとって、
すごく考えを変えてくれた曲です。


学生の頃の私にもこの曲に出会わせて、聴かせてあげたいと思うような曲です。


「黒い羊」が皆さんにとっても、支えられるような存在になっていただけるよう、そしてファンの皆さんにも大切にして頂けるような曲になるように努力します。


ではでは。




ゆっかー☺︎︎



なーこちゃん☺︎︎



ふーちゃん☺︎︎



りな〜☺︎︎

先日といっても大分経っちゃったけど、
お誕生日おめでとう!
いつもニコニコなりなにたくさん元気もらってます☺︎︎


みい。





こんばんは🗻♨️


信号の三色、赤、青、黄色。
信号の青色のことは『青』っていうけれど、パッと見た色だと『緑』ですよね。なんで青って言い表すんだろうって、小さい頃からの疑問でした。
『青緑』なのではないか?とも聞いたことがあります。でもこの疑問の答え、結局分からないまま大人になったなー。なんて。

薄暗い部屋の明かりをつけるタイミング。
これも昔からよく迷っていたな〜。
家にいるときね、気づいたら暗くなってて。でも部屋の明かりをつけるならカーテンを閉めなければいけないし、カーテンを閉めるにはまだ早い気もするし。だからタイミングがよくわからない…。そんなことも。

昨夜、『SCHOOL OF LOCK!』さんで解禁されました、欅坂46の8thシングル『黒い羊』のお話です✨

何回聴いても涙が出てしまう…。自分でもびっくりといいますか、、、。なんだろう。言葉でうまく言い表せないのが悔しい。語彙力🤦🏻‍♀️でもこの曲を簡単な言葉で言い表したくない気持ちもあるので、今はやめておきます(泣)

今後、MVも皆さんにお見せできると思いますが、私はMV撮影を通して、この曲への想いといいますか、聴こえ方が変わった気がしています。なので、公開されたら、是非一度だけで良いので、目を通していただきたいです。この曲に出会えて本当に良かったし、たくさんの人に届けたいです。今でも昔でも、この歌詞と同じ想いを抱いて苦しんでいたり、悩んでいたりする人に、曲を通して伝えたいことがあります。伝えなきゃいけない…。
欅坂46が1人でも多くの人の心を救えますように…。

なんて言ってしまう。でも本気です。

8thシングル、よろしくお願いします。




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

念願の!!!!!!!!!!石森虹花に!!!!!!!!!!会えました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






















伝わるであろうこの嬉しさ。。。
しばらく会えないと、こんなにも会いたくなるんだって気づけたし、大大大好きな人間です!!おばあちゃんになっても、ずっと一緒にいようね😍


それではまたね!








齋藤冬優花
  < 2019年01月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵