OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんはー


雨!雨ですね。アメダス!

地理の授業めちゃめちゃ苦手だったので、アメダスっていう言葉は覚えていても、それが何だったのか、ちゃんと説明できない。

でも今調べたので大丈夫です🙆🏻‍♀️


方位磁針(何年かぶりに発した言葉)の見方を小学校で習う時に、確か、たまたま学校を休んでいて、全く読めなかった記憶があります。

しばらく授業ついていけなかった、、、

今はスマホで方位がわかるので、便利ですね。
私は恵方巻きの時しかお世話になっていませんが。🤦🏻‍♀️


まず、『方位磁針』っていう言葉が、すぐ頭に浮かばなかったの今。

なんて調べたらでてくるんだろうって思って、

『東西南北がわかる小さい機械』

ってうったらヒットしました👏おめ





そういえばこの前ね、
茜がオダナナに、柔道の技かけてた笑笑






ちゃんと安全なやつね🤱




始まる前はね、ちゃんと礼してるの😂😂








おもしろすぎた、、、

それはそう案件になっちゃうけど、
オダナナが激弱でね、すとんって勝敗が決まるから
シュールすぎて大爆笑でした。





あと、今なーこと計画中なのですが、
来週のどこかでSHOWROOMやるかもー^_^
8thシングル発売週なのでね🎉めでたく。
なにやるかとか、メンバーとか、まだ未定なので、もしできたら、是非観てください!!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

朝ごはんで食べた卵焼きが、めーーーーーーちゃめちゃ美味しかった!!朝からテンション上がりました👏🏻✨あと、しーちゃん、腕筋好きじゃないですか?私、胸筋好きかもしれないってことがわかった。突然の発見。








絶妙な愛おしさだね。




ばっ



齋藤冬優花


 
 
2回目のブログです。
欅坂46 二期生 松平璃子です 🐰 
 
image1.jpeg
 
 
 
皆さん 「 欅坂って書けない? 」後半の二期生紹介見ていただけましたか?
見てくださった皆さんありがとうございます♡
 
 
 
私は39.5度の熱が出ちゃって
リアルタイムで見れませんでした(T_T)
改めて見てみましたが、、、
恥ずかしいです。
緊張して強張っている顔だしカメラ意識出来ていないしお喋りももっと皆さんが笑って下さるように頑張らないと!
 
 
 
もっともっと頑張ります!!!
 
image2.jpeg
 
この外で撮影をした日、元旦なんです!
バスパンは寒くて寒くて、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
番組でも紹介されていましたが私は邦ロックが大好きです!好きなバンドさんあげてミーハーなんじゃないか?と思われているかも知れませんが、ガチです。
 
 
語りたいな〜〜〜〜
 
今ブログを書きながら聴いている歌はちなみに
UVERworldさんの 「 Ø CHOIR 」 です。
 
私は歌を聴く時歌詞を一番見ます。
 
この歌の一番好きな歌詞は沢山あるのですが
 
 
「人はしてもらえた事はすぐ忘れがち
してあげた事だけは忘れずに悲しくなり」
 
、、気づかないうちにハッとなります🍎
音楽の力は凄いです。何度も救われてます。
私も人の心を動かす表現者になりたいです。
 
 
 
他にも沢山大好きな歌があって
(激動とかLIMITLESSとかWANANA be BRILLIANTとかDon’t think feel とか...)キリがないです。
 
 
 
いつか皆さんと直接語りたいなぁ🥰
握手会とかで皆さんの好きな歌教えて欲しいなぁ💭一緒だったら嬉しい💭♡
 
次回はTHE ORAL CIGARETTESさんの好きな歌を少し話したいな...
 
 
爆音でロックを聴いてる時ほど落ち着く時は無いです。

image3.jpeg
 
(たまには顔に変化を...)
普段は髪の毛を結んでいる事が多いいです。
 
 
やっぱり自撮りは苦手です。
自分の顔に自信が持てず好きになれません。
頑張ります。
 
 
 
本当はなーこ様と映画を観る約束をしていたのに体調不良という、、私の自己管理の無さのせいで本当にショックで熱が色んな意味で増しました。
楽しみにしている日に限ってこういう事って
私よくあるんですよね。
 
 
ドタキャンしてしまったのに大丈夫?と心配してくれてとっても優しいなーこ様のおかげでなーこ様とのフォルトゥナの瞳は守られる事になりました、早く観に行きたいです!
 
 
 
家で寂しく1人で寝ていたらてんてん( 山崎天 )から突然電話が来て出たらみんなが大丈夫かー??って心配の電話をくれました。
なんだか治ってきた気がする💪🏻
てんてん大好き (小声)
 
 
 
 
 
少し前ですがオーディションの話から。
 
私はセミナーには行かず書類応募を通過して二次審査からずっと欅坂46に入りたいです!と審査員さんに断言していました。
 
 
 
最終審査で歌った歌は森高千里さんの「渡良瀬橋」です。
元々小5の時からAKB48さんが大好きで卒業された小嶋陽菜さんが最終オーディションで歌ってらっしゃった映像を昔見てずっと聞いていて、ふとこれだ!と。直感で。
渡良瀬橋にしました。
 
 
 
合格発表の時はまさかと驚きで呼ばれてポカーンとしてしまって何も考えられずステージに上がらせて頂いたのですが数分経った瞬間に事態に気づいて号泣しました、、、( 苦笑い )
 
 
私は書類で応募しましたがこのオーディション自体は4月からセミナーという形で始まっていて8月にオーディションを合格して12月にデビューさせて頂き、長いような早いような。
でも、この夏で人生が変わりました。
これからも自分の力で変えていきます。
歌もダンスも未経験だし自信は無いけど
取り柄が無いのは自分が一番分かっているので
根拠の無い自信を持って頑張ります、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合格発表の日、まゆと関東組の最年長という事で軽く話した事をきっかけに、ずーっと一緒にいました。
 
 
毎回レッスンはまゆの横で踊って一緒にお弁当食べてとにかく一緒に行動してました。ずっと一緒にいるから見てて気づくのですがまゆはダンスを覚えるのが早い!そして喋り出すと止まらない、とにかく可愛い!🥰
 
 
 
「欅坂って書けない?」はじめての収録前日もどうしよう〜って泣きの電話をまゆは忙しい中ちゃんと話を聞いてアドバイスしてくれました。今思うとまゆも忙しくていっぱいいっぱいだったのに、、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
これから先、登る坂道は違いますが
まゆはずーっと私の事を助けてくれる
ちょっとおばかなヒーローです🥰 笑
 
 
 
 
 
 
お誕生日少し遅いけど20歳おめでとう!
してきました。
サプイラズのケーキも喜んでくれてよかったです^_^♡ 
 
image5.jpeg
image4.jpeg
 
 
 
ガトーショコラのバースデープレートを出したのですがサプライズだったのでお店に着いてからなに注文する〜?ってなって他の食べたいと言われたらどうしよう💭と悩んでさりげなく
 
 
 
まゆ、ガトーショコラ好き?
ここガトーショコラ美味しいんだよ〜
私はガトーショコラだなー
 
 
 
と必死にさりげなくアピールをして
なんとか成功しました笑
 
 
いえーい🥰
 

image6.jpeg
 

image7.jpeg
 
(2人でピースッ!!)
 
まゆといると本当の笑顔が出せます。
そういう友達って凄く大事ですよね。
私は心を開ける友達は少ないので。
 
 
 
私達が仲良いってファンの皆様にとっては
これが初解禁ですよね!
いえーい🥰
2人でこれで世間に仲良いのバレちゃうねって
にやにやしてました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございます。🍎
松平璃子 
  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵