OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

藤吉夏鈴です。

藤吉 夏鈴



おはようございます。

藤吉夏鈴です。




先日、日向坂さんのデビューカウントダウンライブを見に行かせていただきました、
すっっごく楽しかったです。あとライブ会場の一体感凄かった、、、。
私は「期待していない自分」と「イマニミテイロ」が大好きな曲なのですが、特に「イマニミテイロ」は何だか泣きそうになるぐらい心に残っています。とても素晴らしすぎるライブでした。
ありがとうございました。
そして、ひなのもとても頑張っていてダンスもすごく上手で私も負けてられない頑張ろうと思いました。やっぱりひなのは可愛い、、、。

とてもいい刺激になりました!

ありがとうございました。
お疲れ様でした(._.)

























最近ほたての美味しさに気が付きました!
りことお寿司食べた時に食べたら幸せすぎて無限に食べれるんじゃないかなと思っちゃいました。

でも、1番はサーモンだけどね。



あれは本当に美味しい、、。
早く食べたーーーい













じゃーーーーーん。






じゃーーーーーん。2

















てーーーーーーーーーん。


なんかイケメンじゃない?!?














たぴおかーーーーー。
















もう無いけど、、。

たぴおか好きだけど、お店ごとの味の違いはあんまりわかんないかもなあ、。

飲み比べ旅とか行きたい!!!!












めがね。
最近買いました、、!
同じようなやつを何個も買ってしまう、、。、













最近花粉のせいでくしゃみが、、。
早く花粉の季節終わってほしいです、
花粉症の皆さん頑張りましょう、、、、。





ばいばーい。
















おわり🌧🌧

3月6日(1060)【☀️】

齋藤 冬優花






こんばんは!


ついにのついに、春物のアウターをだしました!!✨
身軽で良い👌🏻

この後の問題は、冬物のアウターをどのタイミングでクリーニングに出すかですね。
急に寒くなる日もあるから、急いで出すのもよくない、、、

他の洋服の衣替えもしなくちゃだなー。

でも、最近はリハ着ばかり着ている。笑笑
本当に楽なのです。





そんな今日は、日向坂46のデビューカウントダウンライブを観に行ってきました⛅️

初っ端から号泣のわたし。

メンバーたちの涙につられてまた泣いたり。

終始、1ファンとして、とっっても楽しませていただきました!!!
サイリウム振りたかった〜☺️✨✨

1番好きな『永遠の白線』を観ることができたし、また新たに、好きな曲が増えました!

『君に話しておきたいこと』です!!!💓

曲始まりの音、パフォーマンス、全てがタイプでした!!

あと、デビューシングルの『キュン』も初めてフルで聴かせていただいたのですが、落ちサビ前の音がめっちゃカッコよくて、ハマりそうです!!
ダンダンダンみたいなところです!伝われ〜!

あとあと、相変わらず、渡邉美穂ちゃんのパフォーマンスが好きで、目で追ってしまいました!👀

めいちゃんはモニターに映るたびに赤ちゃんみたいにかわいくて、愛でたくなりました🤱


とても幸せな時間でした!!




🌳




image1.jpeg


横アリの廊下にある、ライブやイベントをした人たちが載ることができるボードです!!

欅坂46、2018年のところに、名前が刻まれていました🥺✨

ここに載ることも夢だったので、嬉しかったです。




🌳今日あった幸せだったこと🌳

欅のメンバーと、急に思い出話に花が咲いて、昔あったことを笑いながら話せたのが楽しかったな。私たちしか知らないこともあったり🤭💭何を思い出しても、笑い話ばかりで、辛かったことも笑い話になっちゃって。幸せだなー。そんな今も、数年後には笑い話になってるかもしれないと思うと、毎日全力で今をがむしゃらに一生懸命生きようと思った!




またね!




齋藤冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵