OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



みなさんこんにちは🧸

たむらほのです!


ポニーテール☺︎(ポニーテールって可愛い名前やなあ。誰がつけたんやろう)



3月9日に幕張メッセで行われた8枚目シングル「黒い羊」の全国握手会に二期生も参加させていただきました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
みなさんが温かくて優しくて、心から楽しんで握手させていただきました。

タオルや、缶バッチや、皆さんが手作りしてくださったグッズをつけてきてくださっている方がいて感激しましたm(._.)m♡
こんなにも嬉しいものなんですね。。ありがとうございます。




上の写真はポニーテールやけど、握手会でツインテールがまた見たいと言ってくれた方が多かったので
またブログに載せます!!リクエストありがとう♡





いのうえと、天ちゃんのファンの皆さんもありがとうございました(*´-`)



二期生も握手会に参加させていただくというお知らせがギリギリの発表だったのにも関わらず、こんなにも素敵なお花を送ってくださり、ありがとうございました。


まさかまさか頂けるなんて夢にも思っていなかったのでお花を見た時には本当にびっくりしました。。
そして好きな色の水色と白のお花と風船とクマちゃん!!!
ほのは幸せ者です。。大好きーーー(;_;)♡






そして、影アナを唯衣ちゃんと璃子ちゃんと私でさせていただきました!
めっちゃ緊張したーーー(u_u)笑

盛り上げられるように頑張ってみたのですが、案の定噛んでしまいました…
もしまた機会があるなら、噛まずに言えるように頑張ります(>_<)







ミニライブで二期生は自己紹介での登場だったのですが、自分でも驚くほど緊張しちゃいました。。
皆さんの声も沢山聞こえて嬉しかったです。本当にありがとうございます(*´ー`*)




そしてここで、日本武道館でのアニバーサリーライブ3Daysと、二期生でおもてなし会をさせていただく事が発表されました。

おもてなし会については、二期生も皆さんと同じタイミングで知ったのでとても驚きました。
先輩方も実施されてきた伝統のイベントを私達もさせていただく事ができて、とても嬉しいです。



場所と日程は
◎大阪「丸善インテックアリーナ大阪(大阪中央体育館)」2019年4月20日(土)、21日(日)
◎東京「武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ」2019年4月27日(土)、28日(日)

となっています。



大阪と東京で4日間、開催させて頂くことになりました。
地元の大阪と、欅坂46の2ndアニバーサリーライブが去年行われた場所でおもてなし会をさせていただくのはとっても感慨深いです。。


不安もありますが、二期生みんなで力を合わせて頑張ります!
よろしくお願い致します。











お知らせです!


*Platinum FLASHさん
二期生全員で掲載していただいています。
とっても楽しい撮影でした♪
そしてかりんちゃんと、天ちゃんと、私でのインタビューも掲載していただいています。二期生のみんなの印象などの話しをさせていただきました!
手にとっていただけたら嬉しいなあ








関有美子ちゃん♡
ゆみちゃんがほののツボで話しててめっちゃ楽しいんです!
特にツッコミがおもしろすぎて、いっつも笑っちゃう笑
アイドルが好きという共通点も、好きな女の子のタイプも似てて、そういう話でよく盛り上がってます♪

鼻筋が二期生で一番綺麗で、スタイルも良くて、美しいゆみこ姉さんです(^ ^)






松平璃子ちゃん♡
話すこと話すこと面白くて、見ててほんまに楽しい!笑

ハーフみたいな顔立ちで、目がおっきくて、スタイルもよくて、羨ましいなあ♪
璃子ちゃんらしいお洋服をいつも着てて、可愛くて似合うな〜と思ってます(^.^)
これからも璃子ちゃん節を期待してます!






藤吉夏鈴ちゃん♡
かりんちゃんは不思議なオーラを放ってて、笑顔がさいっこうに可愛い。キュンとする。

お見立て会でセンターを務めてくれたのですが、沢山の重圧の中堂々としたパフォーマンスがかっこよすぎました!

かりんちゃんの写真撮る時のこの よっ みたいなポーズがめっちゃ好き笑 かりんちゃんらしい♪






これで二期生全員とのツーショットを載せられたかな?
ひなのちゃんとの写真も撮ったのですが、それは出し惜しみして次のブログに載せます!笑






二期生とのツーショットを全員載せられたので。。





ほんとに優しくて、優しくて、優しい、大好きな尾関さんです!写真を撮って送ってくださりました。泣
ポーズは何するー?となって提案してくださったポーズをしています♪
わーい\(^-^)/





先輩方に声をかけて頂いて写真を撮っていただく度に、ヘタレな性格のせいで「私の携帯でも撮って頂いてもいいですか」という一言が出なくて、いつも後悔します…
幕張メッセでの全国握手会の時に、先輩方と写真を撮って頂いた後に勇気と携帯を持って近くまで行ったのですが、そのまま声をかけられず何事もなかったかのように後ろを歩いて行ってしまいました…

悲しい…



日向坂さんとお会いできる機会が減ってしまうと思うので、今のうちに近くで沢山見て学びたいです。
本当に本当にこんなにも素敵な方だけが一つのグループに集まることってあるのかなと思うほど優しくて、明るくて、おもしろくて、温かくて、大好きです。










前回のブログで、オーディションを受けたきっかけの所で、避雷針を見てと書いていたのですが、途中ではなくオーディションの前でした。
間違いにはオーディションも握手会も行ってる時期を知っていたお母さんが指摘してくれました(・Д・)
前のブログにもかいたのですが避雷針を見て私が心を動かされたように、私もそんな人になりたいと思うようになりました。と書くのが正解でした。。

間違いも多いし、文を作るのも下手で、まだまだですみません…






明日はポートメッセ名古屋で、全国握手会があります!


もし、、、もし少しでも会ってみたいと思って下さる方がいらっしゃればお会いできたら嬉しいなと思います。
楽しみにしています♪




今日も読んでくださり、ありがとうございました!
次のブログは3月24日です!


あしたはかりんちゃん♡


ほなねʕ•ᴥ•ʔ












こんばんは〜🌱


日中は暖かいけど、夜は冷え込みますね〜。
毛布、まだしまわなくてよかった〜。セーフ。


そうそう、
最近、自分がお酢が好きなことに気がつきました👀

この前、梅の黒酢納豆が好きとブログに書きましたが、
最近は酢キャベツにもハマっているし、新たに、コンブチャにも出会いました!!✨

コンブチャ、前々から気になっていましたが、やっとの思いで初挑戦!
めっちゃ美味しかった〜^_^💖

気になる方は、是非飲んでみてください。

とっても身体に良いらしいです👍🏻

総じて、お酢はいいぞ〜。




🌳




皆さんにお知らせです!!

3月23日(土)23:00〜24:30『坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜』
がNHKさんで放送されることが発表されました🎉

番組内で、欅坂46は『黒い羊』フルパフォーマンスをさせていただきました!

まだ皆さんにお見せできないのが大変もどかしいのですが、セットが本当に凄いです。。。

MVの撮影かと思ってしまうほど、細部まで考えて作ってくださっていて、感謝しかないです。

オンエア後にまた、お話しします☺️

お楽しみに、、、!




🌳今日あった嬉しかったこと🌳

夏用のサンダルをゲットしました!!春夏物は今の時期から売り始めるお店が多いと思うのですが、夏が来てから買うと売り切れてしまっていることが多いので、今年はもう買っておきました🤙🏻😎🏖夏も楽しみですね!!気が早いか!



おやすみなさい🌙



齋藤冬優花

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵