OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -





こんばんは!


ゆいぽんが隣でスヤスヤ寝ています〜😴

寝ている人見るの好き〜。


あと、最近はくしゃみをしている人を見るのが好きです。

好き、とは違う感情かもしれないけど。

人のくしゃみって、そう簡単に見られないじゃないですか、、、

どれだけ仲が良い人でも、くしゃみは見たことがなかったりとか、あると思うんです。

くしゃみを見ることができたら、ラッキー🤞🏻💫って思っちゃいます。

(🤞🏻←『ラッキー』ってうったらでてきました。また新たな絵文字と出会えました^_^)


ただ、電車の中で急に聞こえる爆音のくしゃみは、ちょっとびっくりします😅💭

今の時期、花粉が辛いと思うので、しょうがないですよね。みんなで助け合おう。


あと、1つだけ悩みが。

昔から、目薬をさすとくしゃみが出るのですが、これはなんなのでしょうか、、、?

そういう方、他にもいるのかな??




🌳




明日は名古屋で個別握手会です✨

春服を着ます!!
後はブログにも登場した、ある耳をつけます!!

お楽しみに〜( ◠‿◠ )

着てくださる方、気をつけて来てください!

チケット忘れないでね〜。




🌳




今夜23:00〜NHK総合『坂道テレビ』が放送されます!
全国で見ることができます🙊💖

欅坂46は、『黒い羊』をフルサイズでパフォーマンスさせていただきます!!

フルサイズは、なんと、テレビでは初披露です!

セットもとても凄かったので、お時間がある方は是非見ていただきたいです。

私たちのパフォーマンスで、より多くの方に、『黒い羊』という曲が伝わったら良いなと思います。


よろしくお願いいたします!





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

卵焼きがおいしかった。🥚




おやすみなさい。



齋藤冬優花

🎧

尾関 梨香

こんばんは



先日は、大阪での全国握手会ありがとうございました😊

8thの全国握手会はラストでしたー。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました。

レーンは久々のみなみ🐧


たくさん関西弁が聞こえてきました〜。
微笑ましい😌

8thからは2期ちゃんも合流して
ミニライブをお届けしてたので、盛りだくさんでした。

そして日向ちゃんと一緒にやる全国握手会も最後でした。
2ndから一緒にやって、握手会が唯一の交流場所だったのですごくさみしい、、。

毎回のミニライブを見るのも毎回楽しみでした🙂

お互い大きくなって、またどこかで一緒にできたらいいな🌿





毎度毎度かわいい祝花💐ありがとうございます!



明日は名古屋で個別握手会と
今月は握手会続きですが、みなさん楽しんで頂けてるかな〜。


明日も早起き頑張ります🐈




ここ数日は音楽を聴くのが好きですー、、

いろんなジャンルの曲を。
もちろん欅もです🌳


キュンもはまってます

おすすめの曲をぜひ教えてくださーい。




ではでは。

こんにちは。
滋賀県出身 高校2年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀





今日3月23日で17歳になりました!!👏🏻
誕生日にブログがまわってきて嬉しいです😌


16歳の一年は、自分なりに将来のことをよく考えた一年で、
たくさん迷って、すごく悩んで、そして
坂道合同オーディションを受けてみたいと思って応募して、
オーディションに合格して、
欅坂46に入りたいとずっと思い続けて。
そして11月に大好きな欅坂46に配属が決定し、
ガラッと人生が変わりました。


自分の実力不足や弱さを感じて、落ち込んで、
自分の事が嫌になったことも何度もありました。
それと同時に周りの人の力があっての私だと改めて思いました。


17歳は自分の声を素直に聞いて、
自分自身と向き合うことから逃げずに、
過ごしていきたいと思います!




家族が少し前に祝ってくれました!
可愛いケーキに、お見立て会のクッキー🍪






そして、
3月16日にポートメッセなごや
3月21日にインテックス大阪で行われた
全国握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!


名古屋は井上、松田と同じレーンだったのですが、
握手会が始まる前に
"この16レーンをとにかくめちゃくちゃ楽しいレーンにしよう!"
と目標を立てたので、
このレーンめっちゃ楽しかった〜!と
ファンの方に言っていただいた時はすごく嬉しかったです。











大阪では、
藤吉、山﨑と関西3人組のレーンでした!
なんだか安心感があって気が合う2人とたくさん笑って、
関西弁で溢れた温かいレーンになりました☺︎
誕生日おめでとうってたくさん言っていただけて幸せでした☺️








名古屋でも大阪でも、
お花をたくさんいただきました!
本当にありがとうございました😭




































本当に本当に嬉しかったです💐








ひなの。♡
可愛すぎていつも頭撫でちゃう😊
会う機会は減るけど、9人ともずっとずっとひなのの仲間だからね😌✨
大好きだよ〜〜!お互い頑張ろうね!








この握手会を通して欅坂、そして日向坂の先輩方とたくさんお話しすることができました!
次回のブログで、みなさんと撮っていただいた写真をいっぱい載せたいな〜と思っています😌



明日のブログは保乃ちゃんです🐻


最後まで読んでくださりありがとうございました!
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵