OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 

 

こんにちは。

 

 

 

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。

 

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 

ちょっとボーイッシュなかんじで。

 

 

 

 

 

 

今ブログを書き始めたのですが、隣に唯衣🍼がいます。

 

 

 

 

 

 

そう、琵琶湖が産んだパワフルガールです。

 

 

 

 

 

 

 

唯衣の誕生日の事は後で書こーっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことはおいといて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国握手会   大阪会場

 

 

 

 

私は佐藤詩織さんとペアでした。

佐藤さん、佐藤さんのファンの皆さん、会いに来てくださった皆さんありがとうございました。

 

 

 

 

佐藤さんとは前回の欅って、書けない?のペアダンジョンでペアになったのでまたペアになる事が出来て嬉しかったです!!

次回の後半戦も楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

握手会では皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした。

地元、兵庫の隣 大阪での開催だったので兵庫から来たよー!って方も多くて嬉しかったです!

 

 

 

 

 

そうそう、兵庫でオススメの所はー?とかよく聞かれるんですけどいっぱいありすぎます!

 

 

 

 

食べ物とか、素敵な場所とかほんとにいっぱい!

 

 

 

 

 

ちょっとずっと紹介していけたらいいなー!

ぜひ、兵庫にも行ってみてねー

 

 

 

 

日向坂46さんとは最後の全国握手会で、日向坂46さんのメンバーさんとも少しお話出来て嬉しかったです!

 

 

 

ひなのなのとも久し振りにお話できました!

いつか、欅坂2期生とひなのなのでご飯とか行けたらいーなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお花ありがとうございます!

ほんとうに嬉しいです♡

 

 

 

 

image2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

image3.jpeg

 

 

 

 

 

 

これで8枚目シングルの全国握手会は終了です!

8枚目から2期生も全国握手会に参加させて頂き、そしてミニライブにも出させて頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

次回はいつになるのか分かりませんが、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

image4.jpeg

 

 

 

 

松平りこぴ。

一言一言、発言がおもしろい(笑)  

 

 

 

 

天然なのか、何なのか。(笑)

とにかくおもしろい!

 

 

 

 

 

 

 

image5.jpeg

 

 

 

 

 

 

りこの代子借りました。

いぇーい!

 

 

 

 

 

 

 

image6.jpeg

 

 

 

 

 

唯衣お誕生日おめでとう🎉

 

 

 

 

唯衣は本当に優しくて、ダンスが上手くて、ベビーフェイスでかわいくて大好きだよー♡

 

 

 

華のセブンティーン、楽しんでね〜

セブンティーン羨ましすぎる〜(笑)

 

 

 

そうそう、何で華のセブンティーンって言うんだろうね!って話してました。

なんでなんだろうー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、

 

 

 

 

 

ブログを書き終わる頃には隣にゆみちゃん🐱がいました。

何の絵文字がいい?って聞いたら🐱って言われました。明日のブログはゆみちゃん🐱です。

 

 

 

お楽しみに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

ばいば〜い🦒🦒🦒

 

このたび。

尾関 梨香


こんにちは

昨日の放送で発表されました。

この度、こち星の三代目パーソナリティーを務めさせていただくことになりました!!



2017年12月から約1年半パーソナリティーを務めてくれていた、ねるからバトンを受け取りました⭐️


ねる、お疲れ様🧸🌟






沢山のお仕事をいただく中で、
個人的に、1番ラジオが自分らしく自然体でいられるなと思い始めたのは、1年前くらい。

坂道合同オーディションのキャンペーンで
名古屋に行かせて頂いたのがきっかけです。




先月のオールナイトニッポンでMCをやらせてもらった時も
躓き、発見しての繰り返しで、番組最後には何か新しいものを得れたような そんな気持ちであったり、、と


今年度は本当にたくさんのラジオに出演させていただきました。




それから、今回の発表。

最近の握手会やメッセージでも
ラジオ聴いてるよって言ってくださる方が以前よりも多くなっているのを肌で実感したり、いろんなお言葉を貰っていたので、

一歩ずつ前に進めてるのかなと
素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます!





もちろんラジオが好きな気持ちはすごーく大きいけど、
上手ではないし、自分なりに伸び悩んでいる部分も沢山あります!


来てくれるメンバーによって回しの仕方も異なると思うし、
毎回の収録で少しずつ吸収して、わたしらしく努めていけたらなと思っています☺︎

とはいえ、
平手とねるが築き上げてくれたものはしっかりと引きついで尽力します🎈


早く2期ちゃんとも一緒にやりたいなあ🌳





ということで、
言葉足らずの部分もありますが今の気持ちです〜〜

書ききれないこともあるので、またどこかでお話ししていけたらいいなと!💐



4月から放送日時も変わり、
毎週日曜日23:30〜になります! 30分番組にパワーアップします👆





来週の放送からよろしくお願いします🤲


では!





こんばんは😧🖖🏻


今日は寒いです。

リハーサル、本当にたくさんの汗をかくんですよ。

もう春なのですが、私はまだ、ヒートテックにお世話になっている人間なので
そのヒートテックが、大変なことになりました。

👕💦

汗をかいた後、そのままにすると、身体がめっちゃ冷えるので、すぐに脱ぎました。

ヒートテック、やめる時期っていつだろう、、、?

ヒートテックの上にレッスン着のジャージっていうセットが丁度良すぎて、やめるタイミングを見失なってしまった。


ここまでで、『ヒートテック』って書きすぎて、ヒートテックという文字を見ると、ヒートテックがなんなのかわからなくなってきた。

ゲシュタルト崩壊??ってこういうことですか?

それはちょっと違う??🤔💭




🌳




どうしても、、、見に行きたいものが今あって、

夜桜です。

ライトアップされた桜を見に行きたい。

昼の太陽に照らされた明るいピンクの桜も素敵だけど、
夜の暗い中オレンジっぽい光に照らされて、深めのピンクに見える桜が見たい〜🏯🌸

もし見に行った方がいたら、写真送ってください!!☺️見たいです!!





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

今日あった嬉しかったことを書くときに、今日1日を振り返るのですが、布団の中で目を瞑って思い出すので、そのまま一回寝ちゃう。今起きたけど。ライブのリハがだんだん形になってきたことかなぁ。🕺🕺🕺










愛で。




齋藤冬優花

🌹

土生 瑞穂



こんばんは

前回のブログのお花の続きです ✨














そして2人宛にも ❕❕❕





いつも沢山のお花ありがとうございます 、


ファンの皆さんの
こういった沢山の気持ちが詰まったプレゼント
そして、限られた少ない時間ですが
握手会で伝えてくださる
優しい言葉にとても助けられています 🥺💛


明日の横浜アリーナTGCも頑張りますね❕❕

ちょき。

山﨑 天



こんにちは




^_^












大阪の全国握手会です!

この日始めての影アナをやらせていただきました‼️

とても楽しかったです🌵






お花🌼ありがとう!






ちっちゃなチューリップ🌷が可愛い💕











かりんかりん食べるの大好きーー。


かりんも大好きー。








🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋🍎🍋












レッスンが楽しいんだなぁ😌






























自撮り成長したと思うんですがどうですか?











人生初めての自撮り



新幹線の中で撮りました🚅









同じく新幹線の中で撮りました!






もっと頑張ります⏰











次のブログのタイトル。






な〜んだ?😋









またね👋





  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵