OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

3月30日(1089)【んみ】

齋藤 冬優花






こんばんは〜*\(^o^)/*


今日は朝から散々なことがありました、、、

単刀直入に言うと、AirPodsが水没しました。
片方だけ。

でも、今も音が聞こえるんです。
防水だったのでしょうか、、、?!

水没した時はね、早くAirPodsを救わなきゃいけないのに、
あまりにもショックすぎて、放心状態になって、固まってしまった。😨

だって、まさか、服の中にいたとは思わないし。。。

かなり大事に扱っていたので、その時はショックでしたが、今は使えるので良かったです✨




🌳




最近はリハーサルの毎日ですが、
夕方頃に1時間の夜休憩があるんです。

その時にメンバーと話す時間がとても楽しい☺️💭

常に笑いがあって、笑いというよりも、爆笑に近くて、そんな時間も幸せです。

今日はYouTuberさんのお話で、ひと盛り上がりしました📹

明日はどんな話をするんだろ〜??





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

AirPodsが無事だったこと!!!!!音が聞こえた時の感動は一生忘れん🥺!!!!!











んみ



齋藤冬優花
  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵