OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

TGC_🧸KUMAMOTO_2019

土生 瑞穂


こんばんは


TGC KUMAMOTO 2019
会場へ足を運んでくださった皆様
LINE LIVEを通して応援してくださった皆様
本当にありがとうございました


朝早くから待ってくださってる方が
ほとんどだからお天気良くてなによりです
日本人として、日本全国制覇することは夢 (笑)
なので初の熊本県凄く嬉しかったです🚀 ☁️  
くまもんにも会えたよ 🐾


------- SPECIAL COLLECTION --------

image1.jpeg

キラキラのアクセサリー 📿

image2.jpeg

2番手っていうことを
今日のリハーサルのときに知ってびっくり❕
他の同じステージだったモデルさん
皆さんが本当にお優しくて助けられました🤦🏻‍♀️


-------- イオンカードステージ ---------

私がバタバタしてたときにケータリングの
ポテトを持ってきてくれた優しい理佐と 📷

image1.jpeg


image3.jpeg

衣装も凄くクールでお気に入りでした 👖 ♥︎

イオンカード是非チェックしてみて下さいね ♪



みなさんが一生懸命用意してくださった
声援、団扇、ボード、タオル
沢山の応援にどんなときも励まされます 
いつもいつも本当にありがとう ♥︎ 
                                                         🔌



このあとは東京へ戻って
MBS radio ちょこっとやってまーす生放送 


是非聴いてください 🎙👀🗯
皆さんからのメールお待ちしてます 

(´-ω-`)

山﨑 天

いえーい。





やっほっいー。




おはよー。





今日は、おもてなし会だよー❗️




楽しんでいこーーーー🖇





みんなに会えるの楽しみにしてまーす!



in  大阪




ぜひ来てください!


楽しみにしてまーす😊







こんばんは〜🐨


昔大好きだったアーティストさんの曲、
久々に聴いたら、言葉に表せない感情になった〜。


その曲ごとに思い出があって、
この曲聴いてた時はいつ頃で、どう言う感情だったなーとか、
鮮明に思い出してしまう💭


冬の寒空ににピッタリな、大好きだった曲があるのですが、
イントロを聴くだけで泣きそうになる。

6月くらいの夏前の時期は、
いつもこの曲を聴きたくなるなーとかも!



そうだ!!

昨日のモニタリングを見たのですが、
春日さんのプロポーズが、この上なく素敵で
しっとりと泣いてしまいました。

こんなにたくさんの人がいる中で、
運命の1人に出会える確率って
半端ないですよね、、、


『この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたい』


この言葉が素敵すぎて、またメモしました。笑笑

(すーぐメモする🤦🏻‍♀️💦)



普通って幸せですよね〜。


普通の基準は、人それぞれだけど。

普通が一番☺️✨✨

だと思っています。なんとなく!





明日から、二期生のおもてなし会がはじまります!!

みんながんばれ〜!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

撮影のケータリングのご飯が感動するくらい美味しくて、1口食べるたびに感想言ってしまった。








運命の人〜




☝🏻🌈




齋藤冬優花

こんばんは🌙.*·̩͙


新生活、少しずつ慣れてきましたか(^^)?

春は空気が気持ちが良いですよね!✨

それに東京は大分暖かくなってきました☀︎
私は今日から半袖デビューしました!

まだまだ気温の落差があって風邪やインフルエンザも流行っているみたいなので
気をつけてくださいね!



image5.jpeg


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



2月に出演させていただいた舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」の追加公演が決定しました!

静岡プレミアムVer.
嬉しいことに、私もラブちゃん役で出演させていただけることになりました🎀!


凄く楽しかった舞台にまた挑戦できて
再び大好きな共演者やスタッフのみなさまとお会いできるなんてとても嬉しいです😆


とにかく面白くて笑いの絶えない舞台です!

私自身も前回を越えられるように精一杯頑張りますので、ぜひぜひぜーひ観にいらしてください!

【日時】
6/19(水) 19:00開演
6/20(木) ①14:00開演  ②18:30開演

【場所】
静岡市民文化会館 大ホール



ドラマ「遊戯みたいにいかない。」の第1話も放送されましたね📺

観られましたか??

すっごく面白かったなー!!!
堀未央奈さんのキャラクターと演技も面白くて素敵でした!!
内容も色々と考えさせられました!

2話も楽しみだー✨




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



イオンカード×欅坂46
全50種のポスターを展示する#50visualsが各地のイオンモールで開催中です✨


ムービー撮影の日、
随時写真も撮っていただいていたのですが、
こんなに沢山のポスターになるなんてびっくりです!

どれも素敵な写真で、私は特に
りさがカメラを持って笑っているポスターと、
土生ちゃんが満面の笑顔でピースしているポスターと、
ねるが髪を切ろうエプロンをしているポスターと、
ゆいぽんが両手を髪に当てているポスターが好きです✨


ぜひぜひお近くのイオンモールに
足を運んでみてください♪



引き続き新生活応援キャンペーン実施中です!

Webムービーやメイキングもあるのでぜひ遊びにいらしてください♪

↓↓↓







それではまたねー⸜⌄̈⃝⸝‍

image6.jpeg







                                                     ゆっかー

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


昨日の夜、急にピンポーンって
まりなが来てなにかと思ったら、
誕生日プレゼントにTシャツをくれたのです💘


それがね、まさかまさかの私が可愛い!買おう!と思っていたやつだったんですよ!
いや〜さすがだわ〜〜。さすがすぎる。
びっくりしちゃったよ🤭🤭

大阪で着よーーーっと!ありがとう〜!







ということでみなさん!!

ついに、4月20日
大阪でおもてなし会初日を迎えます✨

色んなおもてなしをするので、
楽しみにしていてください!



当日券も販売されるみたいなので、
二期生が少しでも成長した姿を
是非、見に来ていただけたら嬉しいです😌



気合い入れて頑張ります💪





それでは、お会い出来るのを楽しみにしています💌



最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻


みなさん、こんにちは!


福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱






ついに!!!明日おもてなし会です!!!
あっという間だ〜

20日、21日は大阪〜 ! 
大阪、人生で5回目です!



ほのちと夏鈴ちゃんとてんてんが
大阪出身ですね! 握手会やアニラの時も
地元なだけあってかテンション高い気が
しました〜

いのうえと唯衣ちゃんも同じ関西出身では
あるので関西弁ですよね〜



にしても関西弁可愛い…!
これだけ関西出身がいるとたまに
うつる時があるんですけどエセ感は
消えないです〜 (笑)

「〜 やねんな」が好きなんです〜







あ!少し話は戻りますが!!

おもてなし会!!


グッズが販売されます!
緑のチェック柄!可愛い!

おもてなし会〜って書いてる
あの字体がすごい好きです


そして二期生、初の生写真〜 📸
ブレザー衣装とお見立て会衣装とのことです!


是非チェックしてみて下さいー!










最近髪の毛伸びるのが本当に早くて、、

結ぶと髪の毛伸びるの早くなるって
聞いて最近ずっとおろしてたんですけど
やっぱり早い、、


の割に前髪は遅い!






今までずっとロングだったんですけど
欅坂に入ってこんなに短く切りました〜

腰くらいの時もありました〜
いつかは茶髪とか金髪にしたくて
その時にショートにしようと思ってたので
まさか黒髪の時に切るとは〜



でも握手会で短いの好き!とか
私の写真を見せて切ってくれた方もいて
凄く嬉しかったです〜



切って良かった〜 ☺︎




















この前のリハーサルで
まりなと服がほぼ一緒でした〜


しかも靴脱いだら
まりなはゴールドで私はシルバーの
ラメ靴下 (笑)

まりなさんは靴のサイズ23.5センチだそう
です〜豆知識〜







松森!!!!!

失礼しました、松森と出てしまいました














顔全体の浮腫みがすごくて
最近カッサを3つ使い分けてます


理由はわかってます
うつ伏せで寝るからです


でもこれだけはやめられません ^ ^








今まりなさんが隣でパン食べてる〜
美味しそう〜
食べたいな〜
いいな〜
一口大きいな〜
全然噛んでないな〜


ちょっと今むせたな〜

面白いな〜



今日も肌綺麗だな〜
可愛いな〜











今日はこの辺で!


最後まで読んでくれて有難うございます!!









明日は楽しもうねー!
待っとうよ〜 🙌🏻






おしまい 🌱








  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵