OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



欅坂46 二期生
東京都出身20歳の松平璃子です。





大阪丸善インテックスアリーナ
2019年4月20.21日、欅坂46二期生
おもてなし会

足を運んで下さった皆さんありがとうございます。











ちょっぴり練習期間が少なかった中、9人で全力で頑張りました。
実はみんなでセットリストを考えてたんです✨



好きな曲を出し合って今回大阪で私がリクエストして披露された曲は

ガラスを割れ!
僕たちの戦争
青空が違う

です!ユニットは僕たちの戦争に選んで頂いて
尊敬している土生さんのポジションでした。


素直に嬉しかったです。。
普段から聞いている大好きな曲だったんだ〜


後ろから土生さんがパシャりして下さり
嬉しくてテンパった手をした私。




気持ちの整理がついたピース✌🏻





この写真すっごくお気に入り。。



🙈♡





ガラスを割れ!も披露させて頂いて嬉しかったです😭ロックが好きな私にはドンピシャな楽曲です。
志田愛佳さんのMVのシーンが大好きです。
衣装も身長が高いこともあり普段から志田愛佳さんと土生瑞穂さんの衣装を着させていただく機会が多いです。着るとき名前を見て、あ!!!っていつも思います。嬉しいです。




まだまだ体力不足だったりスキル不足な所が沢山ありました。ごめんなさい。
東京では大阪以上のパフォーマンスを披露できるよう頑張ります!
来てくださる皆さんを最高におもてなしします!






東京で、ライブ!嬉しい!!!!!🥳


地元テンション上がる🥳




二期生のみんなとも写真たくさん取れたから
個人ブログになったしゆっくり
載せてくね〜〜



またね💋









最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子

おもてなし会!!大阪!!

森田 ひかる




みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです 🌱







20日(土)、21日(日) おもてなし会大阪公演
終了しました! ご来場して下さった
皆さん、本当に有難うございます !


もちろん関西だけでなく、九州や
関東などなど遠いところから
足を運んで頂き、とても嬉しいです!!


まだ東京公演が残っているので
詳しい事はかけませんが、
何より二期生9人の事が1人でも多くの方に
伝わったのではないでしょうか ☺︎
私たちのことを全く知らずにお越し頂いて
いる方がいらっしゃるのも承知の上では
ありましたが、私たちが思っている以上に
温かいご声援を送ってくださって、
本当に嬉しかったです 。




本当に本当に有難うございました !!!!













こんな素敵なお花まで (*_*)
すっっっごく嬉しいです、有難うございます!



てんてんが撮ってくれたー!!!!



どどーん!
星が9個なのは二期生の人数を
表してるらしいです〜
嬉しいですね〜グッズTシャツの裏にも
みんなの名前がかいてあったりするので
要チェックです ⭐︎


後はタオルだったり、うちわだったり、
写真を加工して作ってくれていたり、
缶バッチ、生写真だったりと沢山
有難うございました! 見つけると
とっても嬉しいのです 🙈💓









ゆみちゃん〜
美人さんや〜
お見立て会の時よりもダンスが
何倍も進化してました!!
ダンサーさんに褒められて泣いてて
可愛かった ☺︎





はい、こちらゆみちゃんです〜










ほのちほのち〜
可愛い可愛い可愛い〜

ほのちの「にひひ」「えへへ」みたいな
笑顔めっちゃ好き〜







そういえばたこ焼き食べました〜🐙
美味しかった〜


大阪暑くてびっくりしました!
カーディガン光の速さで脱ぎました〜

代謝良くて〜汗かきなんですよ〜
でもレッスン中の汗のMVPは
ほのちと唯衣ちゃんとてんてんかなー?













さっき松田さんが隣でリュック抱きしめて
寝てました 💤
なにかとホテルや新幹線は松田さんと
なりがち 〜

朝起こしてくれてありがとう ☺︎









今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難うございます!







おしまい 🌱







こんにちは🧸

 



最近だんだん暖かくなってきた!というよりもう暑い??
夏に近づいてきましたね〜

電車に乗ったらクーラーが効いててびっくりしたのです(´-`).。oO




暖かいのは好きやけど、暑いのは苦手です。
丁度いい気温ってすぐに過ぎて行っちゃうから悲しいm(._.)m








4月20日から2日間、大阪でおもてなし会をさせていただきました。
来てくださった皆様ありがとうございました!





二期生だけでステージに立つのはお見立て会以来で、あれから4ヶ月経ったんだなぁと実感(°_°)

まだ4ヶ月なのか、もう4ヶ月なのか、、

少しでも成長した姿を見せられていたらいいな





今回はおもてなし会という事で、来てくださった皆さんを二期生でおもてなしさせていただきました☺︎


二期生のまだ知られていなかった特技が沢山披露されて、新たな一面を見ていただけたのではないでしょうか?✨




おもてなし会のレッスン期間は毎日頭がパンパンで、正直不安でいっぱいでした

至らないところも多かったかとは思いますが、今出来る精一杯でおもてなしさせていただきました。

皆さんがほんっとうに温かくて、沢山助けられました。
ありがとうございました(;_;)




地元の大阪にこういった形で帰ってくる事ができて嬉しいし幸せです。
もっともっと頑張るぞ






いのうえちゃん〜


ゆいちゃん〜


まりなちゃん〜


ひいちゃん〜



写真いっぱい〜(*´ー`*)
まだまだ二期生との写真があるからまた載せますね!







今週末は武蔵野の森スポーツプラザでおもてなし会があります!
大阪公演とは違った事もしちゃいますよ〜✨
よろしくお願いします!










ほなねʕ•ᴥ•ʔ



おもてなし会ありがとうございました。
















皆さんのボードなどが目に入ったのですが、その中に「夢をありがとう」って見えて本当にその瞬間涙でそうになったのおさえました、、。

もっともっと頑張らなきゃなと思いました。



これからどんどん成長していけるように皆さん見守っていてください(._.)




東京も頑張るぞ!!!!!!

















短いけどばいばい





こんばんは🧘🏻‍♀️


今はね、心臓がバクバクしています。

なぜかってね、
ドラマ『あなたの番です』を見終わった後だからです。

ハラハラするシーン、
だんだん音量が大きくなって、何か映った時にバーン!ってなる瞬間がどうしても見れない。

手でピロピロして画面見ちゃう。

ほん怖とかも、手でピロピロして見てました。

毎週見てたの懐かしい。小学生時代💭



ドラマ、来週も楽しみです✨






そして、本日発表されたのですが、

『欅坂46 3rd ANNIVERSARY YEAR LIVE 日本武道館公演』SPECIAL LIVE VIEWING
大阪城ホールで開催されることが決定されました!!!!!


えっっ🥺🥺


知らなかったので、かなり驚きです!笑笑

ライブビューイングで、大阪城ホール!!!!!
凄い、、、
用意していただけたことが有難いです、、、

たくさんの方に見にきていただけたらいいなぁ、、、。


開催日は、
5月9日(木)5月10日(金)の2日間です!


ファンクラブ先行受付が
本日4月21日(日)12:00〜始まっていますので、
少しでも興味のある方は是非観に来てください🙇🏻‍♀️

締切は、4月24日(水)23:59までです!


詳しくは、


よろしくお願いいたします!





🌳今日あった嬉しかったこと🌳

胡麻豆腐食べたくて、胡麻豆腐を買って、胡麻豆腐を食べました!!やっぱ美味しい!一番美味しかったのは、長崎の胡麻豆腐!!😪





またね〜



齋藤冬優花
  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵