OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

4月26日(1116)【左慈】

齋藤 冬優花

こんばんは!
山登りに行きたい。
山⛰とか田んぼ🌾が昔から大好きなので、
数年に一度、山登りに行きたくなります。
山登りに行こうって誘っても、
あんまり行きたくなさそうなんです。笑笑
たしかに体力使うしなぁ、、、
ただね!そんな中!
『行きたい!』って元気に返してくれた
女の子がいたんですよ。
そうです、菅井様です!!!!!😭😭😭
初めて、行きたい!って返事が返ってきて
心底喜びました。
富士山行きたいねって話していたので
いつか山登りに行きたいと思います!
頂上まで行きたいなー
たしか、五合目までしか行ったことがないので。
小学校の社会科見学?かな。
あー
田んぼの匂いかぎたいよー。
360度田んぼに囲まれた所に住みたい!!

そういえばね、
天ちゃんのブログに、この前更新した
日焼け対策ブログに関することが書いてあって
嬉しかったです🥰

昔見ていたドラマ、
『結婚できない男』の続編があると聞いて
スーパーハイパー嬉しいです!
主題歌のEvery Little Thingさんの『スイミー』も大好きで
CDを借りてMDに入れていました!💿
MD世代✌︎
ドラマ、前作から13年経ったらしいです、、、
私、その時、8歳だ!!笑笑
ドラマ『ホタルノヒカリ』も大好きだったし、
大好きだったドラマたくさんあります🥺

🌳今日あった嬉しかったこと🌳
駅のホームに海外の方がいて、ホームに音楽が響き渡るたびに、2人でリズムをとって踊っていて、それがすごく楽しそうで、一緒に踊りたかったです!

またあしたね^_^
齋藤冬優花


東京!

松田 里奈



欲しかった物が早く欲しくて通販で買ったら、次の日お店で見つけてしまった


欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。





1日我慢すればよかった、、、


ちょっと後悔、、、



皆さんはそんな経験ありますか?










いよいよ、明日おもてなし会 東京公演ですね!!!!




またまた緊張する〜〜



大阪からまたさらにレベルアップした姿をお見せできるように頑張ります!!



楽しみ〜!!



皆さんもたくさんたくさん楽しみましょーー!!!




遠方から来られる方も近くの方も気をつけて来てくださいね!!



お待ちしております!



image1.jpeg




ブログ読んでいただきありがとうございました。




わ〜お腹すいたよ〜


何か食べたい、、、


image2.jpeg



またね🌺🌴



                                                           里奈

明日待ってます。

関 有美子










ブログを開いて下さりありがとうございます。
欅坂46、二期生の関有美子です🐱











ピン。




さっき電車待ってる時に後ろの人が福岡のお話ししてた!
福岡から来た方なのかな。
私と一緒ですね!って心の中でご挨拶しました(笑)








りこ。







ゆいちゃん。






今から私が撮ったゆいちゃんを大公開したいと思います!!!












じゃん!!!!!

かわいい!!!!!

3歳やん完全に🍼🍼🍼🍼🍼🍼

これ撮った後自分天才だと思いました。



じゃあ今日はここまで!
明日会おうねー!!!











最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱



題名はUVERworldさんの 「 7th Trigger 」 の歌詞です。




爆音で音楽聴きすぎて音漏れ激しいから
いいイヤホン探してます。🎧
でも今のイヤホン自分に買った去年の誕プレ
だから手放せない〜〜

よくばり。






二期生 東京都出身
20歳の 松平璃子です。



最近皆さんのりこぴ呼びが定着してきて
いる気がする ^_^

おもてなし会でもりこぴーって呼んでもらえたら
嬉しいです。

タオル持ってきてくれたりボードに名前書いてきてくれたり缶バッチもとっても嬉しいです!
自分の名前には反応しちゃう。笑




わたし結構気づくタイプなんだよ〜〜
知ってた?

image2.jpeg




前髪いい調子で嬉しかった(*^o^*)

image3.jpeg












今日バナナマフィン食べた。

image1.jpeg






こんな感じであっという間に20歳も終わるのかな。たった1つお願いしてる物があるんだけど、どうなるのかな。



なかなか理想には辿り着けない







最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子

(´-ω-`)

山﨑 天





明日はついに、おもてなし会 東京公演です!






楽しみにしてます!














待ってまーす!







またね👋

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀


この前、ほのちゃんと、かりんと、ひかるとご飯食べに行きました〜

色んな話をして美味しいご飯を食べて、
たのしかった!!!








いつか、ずっとみんなで言ってる
二期生全員でたこ焼きパーティーがしたいですね🐙♡


私もよく友達としてたんですけど、
たまにわさびめっちゃ入れたりして
ロシアンルーレットとかやってました〜!


みんなでやったらとんでもなく面白くなりそうです🤭🤭





さてさてみなさん!
とうとう明日から
おもてなし会 東京公演が始まります✨


個性豊かな9人全員で全力でおもてなししますよ〜〜





みんなで待ってます!!!


明日お会い出来るのを楽しみにしています😌


最後まで読んでくれてありがとうございました。
武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻


昨日のブログの写真は天とほの の真似
気づいた方天才ですー


天とほの のブログ見てみて
忠実に再現しました

















久しぶりに髪くくった











ばいばい


みなさん、こんにちは

福岡県出身、17歳の森田ひかるです🌱







明日はおもてなし会東京公演!!

大阪とは全く違う事をしたり
そこはこうなるのかー!など
変化も沢山、見所も沢山あるので
来てくださる方は楽しみにしていて
下さいー!!

きっと楽しんで頂ける内容に
なっていると思います ☺︎









この前、ゆみちゃんがメンバーの
カメラマンしてました。



爪切ってたら来たよ〜
ちなみに私は深爪じゃないと嫌なのです







ゆみちゃんから唯衣ちゃんの超絶可愛い
写真をもらいました。本当に可愛いです。
それはいつかゆみちゃんか唯衣ちゃん
ブログで上がるはずです。お楽しみに、、、















あ、この前、唯衣ちゃんと夏鈴ちゃんと
保乃ちゃんとお鍋食べに行きました 。



唐揚げ美味しかったしアヒージョも
美味しかったしサラダも美味しかった ☺︎


大笑いしたし楽しかったです〜
また行きたいです〜











最近は本当に暑いですね!
本格的に日焼けもしちゃいますね〜
日焼け止め塗った後のベタベタ感が
一番苦手!どうにかならないものか〜

今年は日焼け防止をてんてんが
気合い入ってます ☺︎










この前、7本入りのきゅうり
買ったんです。なんと198円。わお。

1時間で食べ終わりました。
きゅうり大好き人間です🥒



好きな野菜はきゅうりとなすび!🍆










そういえば夏鈴ちゃんのブログに
寝れないってかいてて、会った時に
今日も寝てないって言ってました。

私はいつでも眠い!
ご飯食べてる時も歩いてる時も!
 
半分こしよう!





眠いのにお風呂入るまでが長いから
そのまま寝ちゃうんですよね〜


これ一回やると1週間くらい
続けてやっちゃうんですよね




どうにかならないものか〜














何回もブログでジュースこぼしたって
言ってたんですけどこの前も
こぼしました。 絨毯と枕を洗濯したよ!

今はもう絨毯敷いてないです!(笑)

もうこぼしませんように (*_*)
















今は全身筋肉痛!
あっためると良いともきくし
冷やすと良いともきく!

どっちやーい!







っと今日もゆるいブログにはなりましたが
この辺で!





最後まで読んでくれて有難うございます!













おしまい 🌱







明日、明後日待ってるよ ☺︎



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
この顔文字、中学生の時めっちゃ使ってた。
(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
(((o(*゚▽゚*)o)))
圧がすごい。

今日は湿気が多すぎて、
なんだか心がズーンとしました、、、。
というのは全くの嘘なのですが🤥
しーちゃんに、さっきからふーちゃんずっと喋ってるよ!
って言われるくらい通常運転でした〜。
いたって元気〜。
メンバーといると話が尽きないので、
楽しいですね。
これだけ人数がいたら、いろんな話もできるし!
さ〜て、眠くなってきたぞ。

ゲームアプリ『欅のキセキ』の撮影現場では
節目節目でお祝いをしてくださるのですが、
欅坂46の3周年お祝いケーキがありました〜☺️✨
とてもとても可愛くて。
こういうのも、
ひとつひとつ丁寧に作ってくださる方がいて、
そういうの考えたら
心がウッってなりました。
こういうの、ふと考えちゃうんですよね。
手作りって、やっぱ、良いですよね。。。
心がウッってなるので。
『ウッ』が伝われば良いな。笑笑

🌳今日あった嬉しかったこと🌳
胡麻豆腐ってやっぱ美味しいな!!!!!(数日前にも同じようなことを)

おやすみなさい🌙
齋藤冬優花


ここ最近☆彡

小林 由依






こんばんは

小林由依です♪









「TOKYO GIRLS COLLECTION」さん
3月30日の横浜アリーナと
4月20日のグランメッセ熊本の2つに
出演させていただきました!


どちらもLAGUA GEMさんのステージで
ランウェイを歩かせていただきました!

何度やってもまだまだ緊張しますね、



また、イオンカードさんのステージにも出演させていただきました!

初めてメンバーと一緒にランウェイを歩いたのですが
安心感がとてもすごいです



トレンドのファッションやメイクが知れたり
大好きなモデルさん方のランウェイを見れたりできる
女性にとって憧れのあのキラキラした世界が大好きで
いつもそこに呼んでいただき、本当に嬉しい限りです✨

また出演させていただけるよう、頑張ります!





image1.jpeg








---------------








最近は映画を2本みてきました!



「君は月夜に光り輝く」と「名探偵コナン紺青の拳」です


永野芽郁さんがとてもとても可愛かったのと

キッド様がとてもとてもかっこよかったです



あとは「飛んで埼玉」と「キングダム」と
「愛がなんだ」をお家から出ることが出来たら見に行く予定でいます。🙃←



また、これから公開される作品では、
「小さな恋のうた」と「さよならくちびる」が
早く見たいです!




皆さんも見た映画があったら握手会でお話ししましょう〜
そして私がお家から出れるよう、
応援していてください。←





image2.jpeg









---------------








お知らせ



◇「with」明日26日発売です
乃木坂46の梅澤美波ちゃんと一緒に撮影させていただきました(^^)
舞台ザンビのときは違うチームで、
たくさんお話しすることができなかったので
これからwithの撮影でまたご一緒できたら
仲良くなりたいです((小声♡



◇「MARQUEE」さん発売中です
表紙をやらせていただきました!
MARQUEEさんでは2度目のソロ表紙です
とても嬉しいです
写真集や8thシングルについてもお話しさせていただいたのでぜひチェックしてみてください♪





image3.jpeg








おやすみなさい

また元号が変わる前に更新できたら更新します〜

see you again ⊿⊿

















  < 2019年04月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵