OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

関連性

守屋 茜



今日は久しぶりの個別握手会inパシフィコ横浜でした٩(*´︶`*)۶

花火みれたひといますか~
てかもうそんな時期なの?!今年はみたいー🤯🎆


また一緒のテーブル🐵💭💕

image1.jpeg



今日の休憩中にて。
image1.jpeg

めっちゃ笑ってる、、🥺
撮られてることに気づいてない(^0^)



あ!!📷👀
image2.jpeg
Photo by nanako nagasawa.
Thank you♡

うとうと
としちゃん。(´-﹃-`)Zz…
image3.jpeg
さてこの後はどうなったでしょうか😆😆😆😆💭

ムービー、とったから
メッセージで送るね😆😆💌






久しぶりに会えて嬉しかった~🥺🥺
渡したいモノも渡せました♡
2nd シングルもたのしみだな~。(きょんこのアカペラで曲聴いちゃったのはここだけの秘密💋)
ドレミソラシド🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

image4.jpeg





いつもお花もありがとう💐
可愛いのがいっぱいだ~~!♡
image5.jpeg


写真集の事とか始球式、共和国、Tarzan、ザンビ、朗読劇の話など沢山お話したよ~☺️
皆さんいつもありがとう♡

朗読劇は来週の日曜日なので
あっという間に本番日が近づいています
まだリハをしていないのですが、初の試みなのでワクワクしています🎶

先行受付でご購入して下さった皆様
ありがとうございます!!現在チケットは一般発売されています🥺✨
こちらから受付中です
👇🏻


お待ちしています( ^ᴗ^ )
image7.jpeg

まなもちゃんの生誕Tシャツ😍
花束お渡しさせて頂きました💞ご任命頂けてとても嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
まなもちゃんにとって素敵な1年になりますように💭💭




なおちゃんとも♪̊̈♪̆̈
ヒナビンゴの
梅干しドッキリ可愛かったな~🙈💓

image8.jpeg


気づきましたか?💕
BluRay&DVD BOX発売記念ということで、今日のブログはザンビメンバーだよ👻
先日発表がありましたが、7/31~
渋谷ヒカリエさんにてお化け屋敷もはじまります✨そちらもお楽しみに💭



そして今日も
楽天イーグルス
わしほー!ꉂꉂ📢📣🎺🎺
パ・リーグで首位😂👏🥺

交流戦も楽しみですね✨
まずは巨人戦!応援しています💪⚾️

またはやく見に行きたいです( ´꒳​` )



ではでは🧜‍♀️🏃‍♀️🎢✨

🤝

尾関 梨香

こんばんはー!

パシフィコ横浜での個別握手会
お越し下さった皆さんありがとうございました😊


とってもとってもとっても
楽しかったでーす!!!

楽しい気持ちになれることがとても幸せだ!



みなさん、すごく共和国楽しみにしているみたいで🎈
嬉しい限りです。

多くの人が当たりますように〜!




毎日暑いから 気をつけて
明日からもまた頑張りましょうね














沢山のお花💐ありがとうございます!

毎度毎度、素敵なのばかりで。
わたしも頑張らねばなとパワーをもらいます👧






さあ、今夜はこち星です⭐️
是非是非聴いてくださいなー!

今日は久々に1期生が遊びにきてくれます🙂










あかねんの写真集もたのしみ〜。







ではではね

6月2日(1157)【SUITS】

齋藤 冬優花

こんばんは🤚🏻

脚がカッチカチだよ〜。
そんな日は湯船に浸かるのが最高に楽しみです♨️
最近は暑いかもしれませんが、
皆さんも是非疲れた日は湯船に浸かってくださいね〜☺️



今日はパシフィコ横浜で個別握手会でした!
来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
会場の近くで花火が上がっていたようで🎆✨
夏が来ますね〜♡

私はと言いますと、
1部と2部で、念願のスーツを着ました!!

高3の夏に欅坂に入ったので、スーツを着たことがなく、
大学4年の年になり、周りの友人たちは就活中で、、、

いつか着たいと思っていました!
なので、握手会で着ることができて良かったです。
スーツは友香に借りました🙇🏻‍♀️






後半は髪を結んだ☺︎︎







3部と4部は夏らしい白ワンピ🌞






笑笑。



お花もありがとうございます!!




















角度が全部同じだ。笑笑
次からは変えます🥺



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
握手会でブログのことたくさん褒めてもらえて嬉しかったです☺️☺️☺️ありがとうございます。



あな番、けやかけ見るぞ👀
おやすみね〜
齋藤冬優花

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはっぽうさい


今日も1日お疲れ様です


今日はパシフィコ横浜で個別握手会でした☺︎︎


来てくださった皆様ありがとうございました!


最近は暑くなってきたので、
熱中症や夏バテに気をつけてください〜


こまめに水分補給をしてくださいね☺︎︎


そして、久しぶりにさりちゃんにも
会えました( ¨̮ )




さりちゃん☺︎︎








さりちゃんのキャラクターのふたばちゃんクッキーいただきました〜〜☺︎︎


可愛いから食べづらいな〜




ふたばちゃんクッキー🍪






今日もたくさんさりちゃんと
休憩の間もお喋りをしたりして
本当に楽しかったです☺︎︎




🍀


では。


みい。
  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵