OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ほのゆみこ

関 有美子







ブログを開いて下さりありがとうございます。欅坂46、二期生の関有美子です🐱




image1.jpeg


誰かの指!

たしか、いのうえだったかな〜




image2.jpeg





image3.jpeg





image4.jpeg




みんな可愛いな〜😳😳😳





昨日はほのゆみこのSHOWROOMありがとうございました( ¨̮ )
楽しかった!

普段の私たちをお見せできたかなって思います。
ほののツボの浅さは有名ですが私も結構浅くてすぐ笑っちゃいます☺️

皆さんもほのゆみこと一緒に楽しんで頂けていたら嬉しいです🐻🐱


まだまだ握手会お礼SHOWROOMは続きます!


6月5日(水)井上梨名×森田ひかる
6月6日(木)武元唯衣×藤吉夏鈴
6月7日(金)松田里奈×松平璃子

ぜひご覧下さい👀



握手会でほのと写真撮るの忘れた!!!




image5.jpeg



またね〜!


最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱








こんにちは♡

今日発売のanan 2154号
に登場中です☺️



今回は特別バージョンで
なんと2ページ見開きで写真集のお話をさせて頂いてます🥺ありがたいです😂🙏🏻🙏🏻



ベッドでゴロゴロしたり
メイクもかなりナチュラルでリラックスした表情のページになっています


写真集の裏話とか沢山お話させて頂いたので
そちらも楽しんで頂けたらと思います👀✨
興味を持ってくださる方が増えたら嬉しいです💭💕💕






いつも素敵なスタッフの皆さんとの撮影が
本当に楽しくて毎回
次のテーマはなにかなあ💭とわくわくしているのです( ^ᴗ^ )💕💕
次回はももちゃんです🍑
次の連載も楽しみにしててね~😚✨✨







みてみて~パイナップル🍍❤


大好きです!!!!🗣💓

そしてサイズ感かわいすぎ~🥰🥰🥰🥰
冷蔵庫にいい香りが広がってるぅ( ´꒳​` )

是非是非〜

藤吉 夏鈴



週刊少年マガジンさん発売されます。

やっぱり撮影は楽しいなと思った日でした。

自然な表情で居られたので自然な顔が載っていると思います。

外の撮影は凄く楽しいです𖠋𖠋𖠋









































ばいばい

🤔

尾関 梨香


こんにちは〜

もう直ぐ梅雨にはいりそうですね☂️
ジメジメするのいやだなあ



最近はいろんな方のラジオを聴いていますー。

このあいだの握手会に行く車の中でも!


番組が30分にパワーアップしてから
冒頭5分くらい、フリートークの時間を作ってもらっているのですが


なかなかうまくいかず😕

周りのスタッフさんやメンバーに助けられながら 研究中でございます。。



思いついたエピソードをふと話すのは簡単でも、
ラジオとしてみなさんに発信するとなると
また違った難しさがあるのです〜。




そして、
6月7日金曜 お昼12時まで
メールを募集してます💌



またまた天がゲストに来てくれるのです!👼
 早くも2回目、嬉しいー。


初めてのコーナーであるラジオ講座や
天へのアドバイス&番組へのお便りなど
どしどし送ってください!



詳しくはこちらを💁‍♀️



お待ちしてまーす。


image2.jpeg
そんな天と ちょこっとだけ一足早く夏を楽しみました🍧

たくさんお話ししてパワーチャージしたので
共和国に向けて頑張るべし!!




それでは🙂
暑いのでお気をつけて!












先週のけやかけ、たくさんいじってごめんよ🐈

image1.jpeg






またね🍉

☺︎︎

小池 美波

みなさんこんばんはちのくがにがて


今日も1日お疲れ様です


今日はおだの誕生日ですね☺︎︎


お誕生日おめでとう〜〜


おだが買ってくれたぬいぐるみ、
めちゃくちゃ大事にしてます☺︎︎


笑顔一杯なおだが好きよ〜。


よき一年になりますように。




🍊


-


そして。


今日の夜の「ザ・ヒットスタジオ火曜日」は
私の代打でふーちゃんが出演してくれます!


ザ・ヒットスタジオ火曜日、
是非聴いてください!




ありがとう!


では。








みい。

初個別握手会

藤吉 夏鈴



握手会ありがとうございました。

握手会は久しぶりで個別握手会自体は初めてだったのですが、やっぱり色々な方がいて面白かったです。

また会える時を楽しみにしています。




































こんなに沢山のお花をいただけて嬉しかったです。


沢山すぎてスタッフさんと本当にびっくりしてた。


どれも可愛い、、
握手会であれ私が出したお花だよーとか
来れないからお話だけでもって人もいて本当に嬉しかったです。

しかも!旗?って言うんですか分からないのですが、会ってマカロン好きって言ってないのにバレていた。
すごい、、

全部嬉しい、、

本当にありがとうございます。

ブログ遅くなっちゃいました、、。



ありがとう!


ばいばい

個別握手会

井上 梨名


こんにちは。


欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。




トークで動画を送ろうと思った時、何喋ろうかなー?って考えるんだけど結局思いつかなくて、どうでもいいことを喋っちゃいます。


ゆるーい感じです。






てことはおいといて、






先日、初めての個別握手会に参加しました!!




パシフィコ横浜で行われたのですが、近くで花火が上がってたみたいですね!
 

会場に来てくださった方は花火見れたのかなー?




初めての個別握手会ですが、本当に楽しい時間を過ごせました!

みなさん、楽しんでくれたかなー?


全握に行けなくて、やっと会えた!って方や、全握から個握にも行く!って決めたてた!って方。ライブやけやかけを見て気になったから来てみた!って方など会いに来てくださった理由は様々で。


みなさんにお会い出来た事本当に嬉しいです。





そうそう!



個別握手会と言えば、私服やヘアメイクなども自由なので、今回はデコ出しにしてみました!



image1.jpeg


じゃーん!どうかなー?



いつもと違うメイクや、髪型だとどう見えるのかなー?
次の握手会も何にしようかなー?とワクワクしてます!




頂いた、お花載せますね!
いつも可愛いお花ありがとうございます。
握手をしている後ろ側がとても華やかで本当に嬉しいです。


image2.jpeg



image3.jpeg



image4.jpeg




image5.jpeg



image6.jpeg






次は京都での握手会です!


皆さんにお会い出来る日が楽しみです!





それでは今日はこの辺で、



image7.jpeg

笑顔じゃないバージョン。





最後まで読んでくださりありがとうございます。





ばいば〜い🦒🦒🦒
こんばんは🐒

今日はオダナナの誕生日です!!
いつも欅の平和を守ってくれてありがとう〜🕊♡
来週のけやかけで、ある楽曲で私がオダナナについしてしまうことを紹介しているので
是非見てみてください〜
多分、気がついているファンの方は、1人もいらっしゃらないと思います🧐✨


TikTokで見てから、
『しゃかりき』さんというお笑い芸人さんにハマっています。
お母さんシリーズがめっちゃ面白いんです☺️

よくいそうなお母さんあるあるのような動画を
たくさん載せていて、
『なんでもしてくれる事が当たり前と思ってほしくないお母さん』
というネタが1番好きです笑笑

ハマっているお笑い芸人さん紹介でした〜


お知らせです!

今夜25:00〜26:00、
ラジオ『ザ・ヒットスタジオ』の生放送に
みいちゃんの代わりで出演させていただきます!🐧

久々の生放送で緊張しますが、
照美さんにお会いできるということで
迷惑をおかけしないよう、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


🌳今日あった嬉しかったこと🌳
お仕事帰り、とあるお店に行ったらお休みで、近くの違う店を探して入ってみたら、とても良いお店でした。運命だ〜✨そして、夢を見たのですが、不思議だったなぁ。またブログに書こうかな。


良かったら、今夜のラジオ聴いてください♡
またね〜
齋藤冬優花


image1.jpeg

発売中

松田 里奈



BUBKAさんに掲載させていただいています!



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。


ブログ開いていただきありがとうございます。




少しお知らせが遅くなってしまいました


すみません




古民家がとても落ち着きました〜


お庭もあってとっても気持ちが良かったです



オフショットです〜



image1.jpeg



image2.jpeg



image3.jpeg



image4.jpeg



image5.jpeg




是非手に取ってみてくださいね!!!



ブログ読んでいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵