OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀






今日は〜何書こうかなと思ったんですけど
体操服着てる自撮りを見て思い出しました!


今年、上京する前に
地元の学校で持久走の授業があったんです


でも授業に出れなかった時が何度かあって、
放課後に二回に分けて
約7km走ったんです。


走り終わって、
風で髪の毛はボサボサで、学校なのですっぴんで、汗もかいて、ハアハア息切れしている状況で、



"欅坂の方ですか?(*´-`)"

と後輩の女の子たちが声をかけてくれたんです!


その女の子たちがとっても可愛くて癒されて
すごく嬉しかったんですが、
アイドルとしてあるまじき姿すぎるー😂😂😂!


後日、
その女の子とご両親から
学校の先生を通してお手紙をいただきました💌

すごく元気をもらいました💪💪


今思い出しても心が温かくなるエピソードです😊



手紙といえば
先日、ファンレター受け取りました!!!


書いてくれている姿を想像して
めっちゃ嬉しくなって、うるっときました


いつも本当に本当にありがとうございます✨✨

これからもっと恩返ししていけるように
一生懸命頑張ります!!


以上武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻

EX大衆!!!

松田 里奈



本日6/14(金)発売です!!



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   19歳の松田里奈です。



image1.jpeg


ブログ開いていただきありがとうございます。


「EX大衆」さんに

私松田里奈と石森虹花さん×守屋茜さんも掲載されています!




撮影の日がちょうど雨で、とてもいい雨の雰囲気で撮ることが出来たんじゃないかなと思います!


雨の雰囲気好きなんですよね〜


少し大人っぽくなれたかな?



撮影もとても楽しかったです!!!



image2.jpeg



image3.jpeg



image4.jpeg



image5.jpeg

屋上でも!

ちょうど雨と風がすごくて

顔は頑張って澄ましてたんだけど、傘飛ばされないように必死だった笑


雨に濡れて撮影するのは初めてで、すごく楽しかったの!



皆さん是非手に取ってみてくださいね!!!




ブログ読んでいただきありがとうございました。




またね🌺🌴




里奈






こんばんは🌃

今は少し眠くてふわ〜って感じです。

ふわ〜って感じでブログを書いています。

皆さんも、ふわ〜って時ありますか?

私が1番良くなるふわ〜の瞬間は、
夜寝る前にYouTubeを見ながら寝落ちする瞬間です。



今日はカバンの中でペットボトルのフタが取れていて、
大洪水を巻き起こしていてかなり萎えましたが、
水っていいですよね。

こぼしても、罪悪感が無い👍🏻

あ、これ今日あった萎えたことに書けたのに
ここで書いてしまった。

嬉しかったことを探すとします。

もうすぐライブのリハ期間になるのですが、
リハ期間になると、
ブログの内容が大変薄くなりそうなので
今のうちに、質問を募集したいと思います☺️

メッセージで是非送ってください🌟

なんでも大丈夫です!



🌳今日あった嬉しかったこと🌳
人の暖かさに触れて沁みました。



またね〜!
齋藤冬優花


  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵