OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

欅坂46 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは
今日は、今発売中の雑誌をご紹介します !!!!



● MEN'S  NON-NO 7月号 ●  6月8日発売


アジア初開催の
ラグビーワールドカップ2019年にむけて
欅坂46が、ラガーシャツに着替えたら
という企画に参加させていただきました 👕💙



撮影中は、ラグビーのボールを
蹴ってる風のポーズしてみて 👀💬 
など。すごく面白くて楽しい現場でした
ラグビーにまつわるQ &Aにも答えたよ  

スペシャルムービーもあるので是非 🎵               
サイン入りオリジナルポラの応募方法も
本誌に載っています、   7月8日までです🎵

image1.jpeg





● CMNOW ● 6月10日発売


令和初の表紙を
大好きなゆっかーとをやらせて頂きました🧜🏻‍♀️

イオンカードさん
永谷園さん
ローソンさん

現在放送されているCMについての
撮影中のエピソードなど、
その他も沢山お話させていただきました 🎵

私達のいつもと変わらない
雰囲気を見てほしいです 👩🏻‍🦰❤️

image1.jpeg





● blt graph .vol.44 ● 6月13日発売


こちらはソロ表紙をやらせて頂きました🤦🏻‍♀️✨
このお仕事をはじめて4年目を迎えて
やっぱりだんだん思いも変わっていたので
そんな思いを沢山お話しました ✨
ページをめくると、ゆみねぇも載ってるよ🎵
すごく綺麗で可愛かったから
みんなにも観てほしい 〜 ❕❕❕❕❕

image1.jpeg






こちらの3冊、現在発売中です
いろいろな表情やインタビュー、是非
お手にとって見ていただけたら嬉しいです🥰
いつも支えてくださりありがとうございます❕

梅雨ですね〜☆彡

小林 由依






こんばんは

小林由依です♪







6月2日はパシフィコ横浜で個別握手会でした!

来てくださった方ありがとうございました(^^)




*私服*


image3.jpeg

1部2部はMila Owenのスカートです♡




image4.jpeg

3部4部はSLYのジャンプスーツに
LOWRYS FARMのスカーフネックレスを腰に巻きました!






お花もありがとうございます🌼


image2.jpeg




次は6月23日に京都パルスプラザで個別握手会があります!

またお話しましょう〜









---------------








今年の夏も、欅共和国の開催が決定致しました!

7月5、6、7日の3日間で、
会場は富士急ハイランド・コニファーフォレストです


また皆さんと素敵な思い出を作れることを楽しみにしています(^^)








---------------








明日の欅って、書けない?では
フィーリングカップルロケの模様が放送されます〜

ひかるちゃんと富士サファリパークに行ってきました!


見てね〜🦁



image1.jpeg







おやすみなさい

see you again ⊿⊿











山﨑 天




お久しぶりです。



来週は、京都で個握がありますね!


私服を決めるのに悪戦苦闘中です😱



そして、


久しぶりに実家に帰ってきました🤩



母のご飯も食べることができました!





我が家もすっかり欅ファンのようです😅
















私は三姉妹の長女なのですが、





妹たちも欅坂46の大ファンです。



しかし妹の部屋に入ると
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓















お〜い😤







姉を差し置いて

ゆみねぇ〜 なの?!   







さらに三女は…
          ↓
          ↓
          ↓









お〜〜〜〜い😤😤



君はかりんですか!



はぁ〜


あんだけ可愛がってあげたのにな〜🤔(笑)





でも今回は良いこともたくさんありました。



久しぶりに同級生と再会して

楽しい時間を過ごすことが出来ました。





そしてソフトボール部の仲間たちから



ステキなプレゼントを頂きました🎉
















凄すぎてびっくりしました!


手書きみたいです❗️












欅共和国とても楽しみです!

二期生は、初めての野外ライブなのでワクワクです。



今年はどんな演出になるのか



皆さんも楽しみしてて下さい。






またね👋



















🐻🐱🐭。

関 有美子











ブログを開いて下さりありがとうございます。

欅坂46、二期生の関有美子です🐱




image1.jpeg




この前、夢見てきた〜🐱



image2.jpeg



image3.jpeg



楽しそう☺️幸せそう☺️

福岡から遊びに来てくれた親友とお揃いのワンピース着たの!

もう21歳になるのにいつまでお揃いで遊ぶのかな〜💭

でも年齢とか関係なくまだまだ楽しみたいな〜(~'ω' )~






もう何歳だからこれは着れない、これは出来ないって決めつけるのはすごくもったいないと思うんです。

せっかく着たいお洋服、やりたい事があるならできる今、諦める前にやってみるべきだと思います。

一緒に頑張ろうね☺️








ここでお知らせです!


土生さんが表紙をされているblt graph.さんに載せて頂いています!

とっても楽しい撮影で夏っぽい場所へ行きました!

ポストカードもついているので、こちらもよろしくお願い致します。


ぜひ見て頂きたいです( ¨̮ )




オフショットです。


image5.jpeg




image6.jpeg





お船から覗くわたし。




最後までお読みいただきありがとうございました!



関有美子🐱














こんばんは〜

今日は朝から夜まで動き回っていました🏃‍♀️
皆さんは何していましたか〜?



この前ファンの方からいただいた質問で
なぜ黄色が好きなの?というものがありました🍯

サイリウムカラーが黄色と黄色なので
割とイメージがあるのかなー?

小さい頃から黄色が好きだったらしく、
幼稚園で使っていたバッグなどが黄色の物が多くて
自然とそうなったと思います、たしか!

そこから、小学生になって
急に水色が流行りだしたり、
ピンクと黒が流行りだしたり、

そんな感じで女子特有の流行りに流され〜〜

一周回って黄色に戻ってきた感じです。

好きな色って、その人の性格とか
なんとなーくわかる感じがするので
おもしろいですよね☺️

欅のメンバーのサイリウムカラーも
希望通りにならなかった人がいるにせよ、
なんとなくわかる気がします!

皆さんの好きな色もいつか教えてください🎨



🌳今日あったショックだったこと🌳
綺麗な灯りがあり、そこで写真を撮ろうとしたのですが、シャッターを押す直前の0.5秒前くらいに全部消灯してしまい、真っ暗になりました、、、ほんの数秒の差。



早くコンフィデンスマンJP観なきゃ!
またねー!
齋藤冬優花

やほ!こんにちは。


二期生 東京都出身
松平璃子です。








最近お肌を気にして色々日焼け止め研究してます!元々肌が薄くて乾燥肌なのでアイドルになるまでお肌のメイクした事も無かったので色々勉強してます!
でも凄く楽しくて勉強という名の研究ですね🧐



梅雨早く明けないかなぁ、、。
雨の日はお家でゆっくりするのにつきます、
読書とか映画とかに浸るのいいですよね〜。




この間、日向坂46さんの富田鈴花さんと
初めてのお出かけをしたのですが遊園地に
行ってきました!凄く楽しかったですーー!

( 呼び方はとみちゃあさんに決まりました )



乗り物乗ってる時、とにかくとみちゃあさんは実況中継しているかのように叫び続けてて、バラエティのカメラ入っているのかと思わされる瞬間でした。。笑
面白いし可愛いしお洋服も個人的に私好みでとても可愛かったです🤦🏼‍♀️💓
とみちゃあさんの写真沢山撮りました。にや


2人とも絶叫乗り物大好きなので凄く楽しめました!リフレーーーェシュ。


食べ歩き。




とみちゃあさんぐらいの髪色にしたい。。
暗い髪色のとみちゃあさん凄く可愛いです。
(どんな色も全部可愛いんですけど特に!)


髪色によってメイクもまた違うから色々参考にしたいなー🐰









欅共和国の当落が発表されました!
全部当たらなかったーって方がもしもいらっしゃったらせっかく応募して下さったのに凄く申し訳ない気持ちです(T_T)


でも応募して下さった方含め皆さんありがとうございます。頑張ります。!










最後まで読んでくれてありがとうございます。

松平璃子
  < 2019年06月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵